∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
担当愛バトン
久々にばとーん。
丸山さん大好きな未来ちゃんから貰いましたぁー!

最近お仕事忙しくて
ゆっくりPC触ってる暇もないんだけど。

せっかくまわしてもらったので♪

今日のおせんは明日ちゃんと見よーっと。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン・トラバ(テーマ) * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
2∞7年、ありがとう。
昨日は、保育納め(仕事納め)でした。
そんな最後の日に限って、気持ち悪くて最悪でした。。。
おかげで、ちい散歩もはぐれも見れてないぜぃあせあせ
ま、変わりに実乃の体調不良により今日の夜中出発になりましたので。
代打屋がリアルで見れちゃいますハート
わーい!!

そんな感じで、昨日は更新できず。。。
今日なんとか半分くらい復活してます。
あ!でも具合が悪い中、ちゃっかりBidanはゲットして参りました。
売り切れたら困るからね〜。
黒髪∞さん。みんなビジュ良すぎですよー!
キミ君のあのハーフパンツ?は何!?!?って驚きましたが。
なぜキミ君?みたいなね。。。
でも、カッコイイからいいやー!シュッとしたキミ君にきっと履いて欲しかったんだよね?笑
けど、やっかし1番美男なのはすばちゃんでした!!

今年の更新もおそらくこれで最後になります!
(代打屋次第になるとは思いますが。。。)
今年は、eighterとしてホントに充実した1年だったと思います。
たくさんのeighterさんにも出会えて、eighterさんの温かさを感じて。
もちろん∞がもっともっと大好きになって。
幸せですハート

仲良くして下さったeighterさん。
ブログや、eighter会で新たに絡んでくれたeighterさん。
そして、すばるを始めとする関ジャニ∞のメンバー。
関係者の方々。
たーくさんの人に、感謝してます。ありがとうございましたm(__)m

去年、すばに行って色んなことを感じて。
関風コンでみんなで大号泣して。
今年は、京セラに47ツアーもあって。
たっちょんや、キミ君のこと好きって言いすぎて浮気モノだと思われたでしょう(笑
でも、すばるが好きなのは絶対なんです。
いくら他メンのこと好きって言っても、実乃は絶対すばるが1番。
今年も、更に“渋谷すばる”を好きになった年になったと思います。
いろんな複雑な思いがあった時もありますが。
それでもすばちゃんが大好きで。1番で。
実乃を元気にしてくれるのはすばちゃんの姿や、歌で。
たくさん会えて、見れて、嬉しかったです。
また2∞8年もたくさん会えるといいなぁー。


ホントに、みんな大好きです!!
ありがとう。

2∞8年も、すばらーな実乃を『SUBARU-∞-LOVer』をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



続きに、2∞7年の締めということで。
久々にeight peopleさんのトラバに参加させて頂きました。
「eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算」
でございます。
お時間のある方は、ぜひ実乃の思い出と共に自身の思い出も振り返ってみてはいかがでしょう??笑
ただ!!
かなーり長いです。振り返りまくりです(笑)
サキちゃんへのコメレスも最後にありますのでよろしくです!
続きを読む >>
バトン・トラバ(テーマ) * 18:54 * comments(1) * trackbacks(2) *
バトンとサプライズ!
こんばんはー。
ハスキー声な実乃です・・・

風邪ひいたらしいよー。
職業柄声が出ないのはシンドイので。
実乃も喉を強くしたいなーって思います。
歌うのもスキだし・・・
∞歌っても声がかすれるなんて嫌ぁー!!


そんな感じで。
この前1回更新したんだけどね。(見た人いるのかなぁ・・・)
うざいコメがあったので、日記ごと非公開にしました。
まぁ、あの日記に関しては実乃も書き方悪かったし。
でも、陰険なのって1番うざいよねー。
だから、実乃は以外と女の子のどろどろした関係がキライなんですー。
もっと男の子みたいにさっぱりいきたいもんですね。
よく、そんなんには見えないと言われますが・・・
実は結構こんなんです(笑)サバサバしてないけど、サバサバしたい!笑
あ、これ見て幻滅した人いたらすいません。。。

だから!もうあの話題には触れませーん。
書きたいこともあるけどね。他のとこでこじれてもヤダし。
おーしまい!!


話は変わりまして。
この前の金曜日(9日)に、久々にちーむハートみったんで集まりました!
残念ながら沙理菜さんはお休みでしたが汗
亮ちゃんマルちゃんの生誕祭として、大倉家へ行って参りましたよー♪
その前の週にも行ったけどね?笑
まー鶏好きだからいいんです!!

実乃「そーいえば、亮ちゃんとマルちゃんのお祝いだからケーキ持ち込めばよかったねー!」
なんてコトを言うと・・・

「そんな亮担とマル担は持ち込んだんだよねー!」
って。おー!!さすが自担だぁ!いつのまに!?!?


と思ったら・・・・

「はい!!」

って、実乃まりあチャンにキラキラの袋が渡されました。

そうなんですよー!!
10月がお誕生日のうちらにサプライズしてくれたんです!!

いやー・・・ねぇー。亮ちゃんマルちゃんだと思ってましたから。
まさか、自分らが祝われるとは全く思っておらず・・・
カナリビックリ!&とっても嬉しかったです!!

キラキラの袋からは、柄が飛び出てましたけど(笑

サキちゃん沙理菜からのメッセが書いてあるすばちゃんうちわと。
実乃のお友達のeighterさんやヲタ友さんからのメッセがいっぱいのすばちゃんファイルと。
すちっちと、赤パンダと。
盛りだくさん!!

ファイル1番嬉しかったー!!すーちゃんがいっぱいなのはもちろんだけど。
その場にはいなかった、まさかのお友達からのメッセとかもあって。
すんごい感激でしたねぇぴかぴか
お忙しい中メッセ書いてくれたお友達様。
一生懸命つくってくれた、サキちゃんさつきチャン
KYな場所でメッセ書いてくれた沙理菜も。笑
ホントにありがとー!!

他にも、まさかのお2人からのプレゼントももらっちゃって。
ビックリでした!!

前回のサプライズのときも思ったけど。
ホントに実乃の周りのeighterさんは温かい人ばかりで幸せです。
元は、まったく知らない人なのに。
∞がいなきゃ知り合わない人。
輪が広がって。
こんなにこんなに大好きなお友達がいっぱいになりました!!
∞をスキでよかったなぁー。eighterでよかったなぁー。
って思う瞬間です。

ホントに、みんなありがとー!!



こんな感じで。
最近は、∞に会えない分、eighterさんと絡んで楽しく過ごしてます。
eighterさんと遊んでると、∞に会えなくても寂しさが減るのよ!
たのしいもーん!
趣味にしたい、チアとお料理教室もやりましたし。
これからスノボシーズンだし。
仕事では、クリスマス会に向けてどんどん忙しくなるし。
ハードってか、充実したってか、すごい日々になりそうですけど(笑
なんとか頑張ります!!

だって、もうすぐ写真集だもーん♪
あの、J-webのやつ見てると楽しみで仕方ない!!
どんなすばちゃんがいっぱいなんだろう。
色んなすばちゃんが見れるといいなー。
もちろん∞もね!
1ヵ月後にはDVDもあるしー!!
なんか、レンジャーは大阪編ぢゃなくて沖縄なんだよね。
大阪ん時、大阪のがなるかも!って言ってたよね?
あまりにもグダグダすぎて却下になったのでしょう・・・・笑
沖縄編スキだから楽しみー!!
おおくらーにはたまりませんね!おいしい1枚になっとると思います。
ただ、よこやまーには何とも言えません・・・ひどすぎだもん!笑

∞でもやっかしなんかあるみたいだしねー!
早く発表しておくれー!カウントダウンって落ちなのー!?!?笑



それでは!またぁー☆


続きは、遅くなったけどヨッチにまわしてもらったバトンです!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン・トラバ(テーマ) * 21:54 * comments(2) * trackbacks(0) *
【47都道府県ツアーバトン】
 【47都道府県ツアーバトン】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

実乃。 本名からとって、漢字違い。
オンとオフで呼び名違うと混乱するからさー。。。


02:あなたの担当、担当暦、好きになったきっかけを教えて下さい。

渋谷すばるくん。9年目。
きっかけは、Mステの愛してる愛してないを見て。


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

/斉狎遏5/3(1.2部)・5/4(1.2部)・5/5(1.2部)・5/6(1.2部)
◆/軍磧6/2(2部)
 静岡:7/27(1.2部)
ぁ‥豕:8/5
ァ…耕遏8/7(1.2部)
Α‖膾紂9/1(1部)・9/2(1.2部)
А_縄:9/29・9/30
 
計7箇所19公演。


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

神奈川:電車(近いから楽ちん♪)
 新潟:新幹線
 静岡:行きは電車・帰りは新幹線
 東京:電車
 長野:新幹線・バス
 大阪:新幹線・電車
 沖縄:飛行機・ゆいレール・タクシー


05:申し込んだけど外れた公演はある?

横浜は第2とかにまわされたけど、うまいこといった!
大阪申し込んだのに、宮城が当たった(第2とかに書いてない)とか?
大阪ラストも外れたけど、交換上手くいったー!

ホールは全滅でしたねー。
埼玉・山梨・千葉も申し込んだかなぁ?・栃木・沖縄!!

沖縄は、すばバースディに行きたかったからショックだったけど。
追加で、お友達に声をかけていただきました!

 
06:当初の申し込み時点では予定にはなく、
  後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)


記憶のある限りなんだけど・・・

神奈川6日2部は交換か譲ってもらった?
新潟は、なぜか当たった宮城と交換。
静岡は、モアチャンと譲ってもらった。
大阪1日1部は、取れてたのを交換で2日2部に。でも、その後1日1部の良席が余ってると声をかけてもらったので譲ってもらった。


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

沖縄の22日。すばるの誕生日。
これはどうしても行きたかったなぁー。

あとは、新潟1部。すばヒナのちゅー写真。

福岡も行きたかった。アリーナスタッフラストだったから。

東京4日も。ドームでONEが聴きたかった。

 
08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

神奈川5/4 1部。
すばるに握手してもらったから。


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

薄いわけぢゃないんだけど。。。
新潟・静岡は楽しかったけど、MCとかがあんまり思い出せない。。。


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

全部楽しかったぁー!!

1.沖縄
29日は、小さな恋のうたでイキナリテンションMAX。島人ぬ宝も良かったし。
30日は、ヘブンリがちょー感動だった。んで、強情にGO!ですばるが目の前で、今までにないくらい跳びまくった(笑 

2.長野
元々好きな会場で。マナーについて思うことはあるけど。
未来ちゃんと、大声で歌った(笑
 
3.東京
サキちゃんとすば祭り第1弾した!!さつきチャンとまりあちゃんと出会ったし!
キミ君ソロでだれもキミ君担ぢゃないのに1番騒いだ!!
あとは、もちろん博貴ね!
 

どれも楽しかったからねー。
神奈川は、ゼンステって時点で熱い(笑)更にすばるに握手してもらっちゃって。キミ君のお誕生日祝えて。スカウターに大興奮!
新潟は、久々のDown upで燃えたし!
静岡は、キミ君がいっぱい見れたし。
大阪は、1日1部がおいしすぎたし。キミ君ちょー好き!マルも優しいし!何より、薫太に完全にはまった(笑
大阪ラストのグダグダレンジャーも思い出(笑
 

11:MCが面白かった公演ベスト3は?

17回もMC聴いてたらぶっちゃけ忘れますよねー。
面白かったとかぢゃなくて、沖縄29日でむっちゃ喋ったすばちゃんが印象的!


12:∞レンジャーが面白かった公演は?
グダグダでも、どれも結構スキだけどね(笑
結構イエローのブルーVer.を見た気がします。
長野のオレンジのシュッ!は面白かったー!!
沖縄も面白かったよー!キミ君きもいー(笑
 

13:一番席が良かった公演は?
どれが良席か?難しいね。
そんなに悪いイメージないけど。

1番近かったのは、大阪1日1部かな?メインステ真横ってか真下ってか。
外周もすぐ近くだったし。キミ君!マルちゃん!薫太!笑

静岡1部は、トロッコ通る通路の4つくらい横で。
目の前は通路だったから、結構見やすかった!

神奈川4日1部は、スタンドだけどね。すばると握手できたからちょー良席。

長野2部も、何もなかったけどすばる登場目の前でガン見した(笑

あとは沖縄ラスト!!!!
目の前に何にもなくて、外周カーブのとこで。
すばちゃんと一緒にいっぱい跳んだから。マルとニアミスしたし(笑
「さよならはいつも」も目の前で。キレイなすばるがよく見えた。

実乃にとって、1番重要なのは。すばる側がどうかってこと。
まぁ、すばちゃん基本センターだから難しいんだけど。
でも、今回結構トロッコがすばちゃん率高かったかな!


14:一番席が悪かった公演は?

そんなに悪いって思った席ないよ!
横アリスタ10列もあったけど。それはそれでちょー楽しんだから(笑
悪い席だったなんてぜーんぜん思ってません!

沖縄29日もスクリーンがしゃがまないと見えなかったけど、そんなに問題ないもんです!

基本楽しめれば悪いとは思いませんので!


15:一番交通費がかかった公演は?

そりゃー沖縄ですかね!
飛行機だし。タクで移動率高かったし。
 

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

確実なものは、すばるに握手してもらえたこと。
一生忘れない。

あと、長野でヒナちゃんと握手ってか手を握った(笑

確実ぢゃないもの意外って、あんまりファンサとして書くのスキぢゃないんだよね。
勘違いぢゃん?的なもの(笑)
とりあえず、まぁ一応。

横浜で、アリーナの時。指差してうちわで、マルが指さしてくれたと思って⊃佑粘遒鵑任燭鵑世韻鼻
うちらの隣の席の人たちが、何でもない内輪なのに喜んでてあれ?どっちが勘違い?と思った(笑

長野ですばる目の前から登場で、ホントに目の前に立ってたから目があって当たり前だけど。
完全スルー(笑)ある意味サービスだし。笑うしかない・・・・

大阪の薫太は、確信できないけど絶対実乃(笑)サキちゃんも言ってたし、他に誰もいなかったもん(笑
マルが対角線上に座ったときにちょうど隙間から目があってウィンク(笑
キミ君の人差し指(笑

沖縄で、マルがパーンしてくれたのに、なぜかジャンケンと勘違いした(大爆笑
すばちゃんが目の前で、ずーっと一緒に跳んでくれたこと。右手を伸ばしてくれたこと。
ここって今立ってる場所をさしてくれたこと。たくさん感謝してくれたこと。
実乃にとっては、これは立派なファンサ。

ヒナのリンリンはどこー??ヒナにはもうリンリンしかしない(笑

でもさー。ファンサって言葉あんま好きぢゃないんだよね。
だってファンサービスでしょ?
すばるが、eighterに感謝してくれたり、右手を伸ばしてくれるのはサービスと違うと思ってるから。

こうやって、書くとうざいね(笑
勘違いぢゃね?みたいな。
一応そうゆーのは、実乃の中で封印しました(笑
手振ってくれたとか系は、特定だと思ってないからー。
コンサートは勘違いしてなんぼや。なもんとも言うけどね。
あんまスキぢゃないから。
80%くらいの希望が持てるものだけ(笑。


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

握手もお触り?
それは、すばちゃんとヒナちゃん。

無理やり触るのはスキぢゃない・・・


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

ないねー。
サイン運はほとんどない!あんま近くにとんでこないもん・・・


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

それはある!!サインの写メ集めが趣味だから(笑
持ってる人送ってー!!


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
  ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?


えー・・・数えるの??(爆)
どっちも、同じくらい聞けたよー。きっと(笑
神奈川で既に全員分8回聞いたし!
でも、どっちかと言えばすばバンが多かった気がする!
盛り上がる系だからそっちの組み合わせがスキ!
いや、もちろんどっちもスキなんですけどね?
 

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

亮ちゃんは色々聞いた。
サムライブルース・粉雪・care・I LOVE YOU あとあったかなー?
でも、1番すきなのは沖縄のヘブンリー。

すばるBANDはONE。(泣きそうだった。ってか泣いたっけ?)
あと、小さな恋のうた。(大好きだからすんごい嬉しかった)

亮ちゃんのとこでも書いたけど、サプライズで沖縄で全員でのヘブンリ。
島人ぬ宝。

東京での、キミ君のFantastic music!!


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
忘れちゃったよー・・・
とりあえず、イエローのちゅーを数回見た記憶があります!!

1番面白かったのは、レッドのブラック。
見てないくせに、見てしまったー!!って。見てないやん(笑

沖縄も面白かったし。

実乃のレポで見て?笑
 

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

んー。あるんだろうけどね。
その時々のレポには書いてると思います。

 
24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

発言はそんなない気がするけど。行動とか?
ドン引きってより、爆笑って気もするけど。

キミ君のオレンジはちょーきもかった(笑
あと、キミ君のレンジャー告白でただのエロおやじだったとか?笑

ナスがイエローに思いっきりビンタ返したのはねぇー・・・w


25:好きな会場は?その理由もあれば。

長野!!あの、狭さがすき!!反対側の人の顔見えるくらい(笑

横アリ!何気にスキ。天井でも(スタ10)絶対楽しめる自信ある!!


26:嫌いな会場は?その理由もあれば

キライなわけぢゃないけど。
新潟は音が悪いねー。新潟のときメッセがあった場所はすごいスキ!!
静岡のスタンドも怖かった・・・
ドームはキライだったけど。∞だから楽しかった。


27:今回のツアーで泣いた公演はある?

ありますねー。

まず、神奈川ですばるに握手してもらって泣いた(笑
ドームの博貴でも号泣したし。
あと、大阪のONEもかなー?
沖縄では、30日の島人ぬ宝が心にしみた。上見たら涙が溢れそうだった。
全員でのヘブンリにも感動して泣いたし。
さよならはいつもでも、自然に涙が流れてた。

結構、涙もろいんだよね。
感動とかするとすぐ泣くんです(笑


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

ズッコケ・ミセテクレ・二人の涙雨・悲しい恋・Down up・わたし鏡・ヘブンリ・強情にGO!〜アグリー

ソロもみんな好きだし!あとは、サプライズでの曲も好き。
何気に、横アリの最初にしかなかったメドレー好きよ?


29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?

薫太の笑顔と、かわいさと、かっこよさ!!笑
あとは、キミ君!! これ!!とかぢゃなく、常にスキ(笑


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

えー?基本すばる見てると思うんだけどな・・・
強情にGO!は、ヒナが跳んでるのもスキだから結構見る!

すばる意外によく見るのはキミ君!あと忠義とかも。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

東京ドーム。
さつきチャンが、うちらの前を通るとき若いのにやけに丁寧だった。(笑
それから、仲良くなった!!
 

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

うん。言いたくないけどいっぱい。
コンサートのたびにマナーの悪さを感じます。
席移動とかあたりまえみたいなのとかありえない。
例え誰も移動してなくて、空いてて、自分達は行ける!ってなっても行っちゃいけない。
そんなんで、ファンサとかしてもらっても嬉しくないし価値ない。
握手とかならいいとしても、ただタッチしてどうすんの?
無理やり触って意味あんの?
物投げ(タオルとかユニフォームとか)意味わかんない。

実乃、マナーについてはうるさいよ?笑
沖縄ラストでの、後ろのすば担のおねぇさんとか嫌。
そんなの同じすばる担でありたくない。

 
33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

ないかも。
でも、あきらかなマナー違反だったら警備員に言う。


34:バック担についてどう思う?

特に何も・・・
もちろん∞担の人に多く入ってほしいとは思うけど。
バックだって活動できる場所が限られてるからね。
入っちゃいけないとかないと思うもん!


35:物販は何を買った?
・マウスパッド(すばる)←これちょーかわいくてスキ!!
・オリジナルフォト(すばる・集合)
・ライブフォト(1〜14弾すばる・集合)
・キーカバー
・メモリアルメモブック
・レンジャーカード
・フラッシングバッチ
・ペンラ (即効壊れた・・・)
・あと、ドームで撃ってたやつ。なんだっけ?


36:物販の中で何が一番お気に入り?

マウスパッド!使えないけど、すばちゃんちょーかわいいー!!
ライブフォトも色んなすばちゃんがいていいです!
キーカバーもかわいいー!友達がレッド1つくれたからついに付けちゃいました!


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
 
いつも、開けずにそのまま引き出しへ・・・だから本当にいるもの?って思うのはいっぱい(笑
でも、基本うちわもファイルも買わないー!
うちわは気に入ったら買うけど。濡れ髪系苦手。


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

静岡だね。ちょー日差しが強くて暑い中、2時間くらい並んだ。
熱中症になったんだと思う。次の日熱でたし。

横アリも結構並んだけど。実乃裸足になってたし(爆

沖縄は、ライブフォトの売り方がビミョーだった。


39:今回のツアー中に初めて会った人(マイミクさん)は何人?

友達の友達とかかなぁー。
今回ブログつながりで初めましてした人はいないような気がします・・・
いたらすいませんだよね(笑

 
40:オフ会などに参加した?

オフ会って感じのはないけど。
友達の友達との輪の中に入れてもらったり。
仲良くしてもらってるお友達と集まったりはしたよ!

コン以外では、結構eighter会やってます♪


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

ないですねー。
沖縄で、この前安田君が来ましたよー!って言ってたお店には行った(笑
ずっと前に、イベントで裏でご飯を食べる∞さんを見かけたことはあります。


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

んー・・・ないかな?
どこも無事にいけましたので!


43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

残念ながら、ご当地グルメを堪能できてないんだよねー・・・
大阪でのたこ焼きはおいしかったけどね!
(※たこ抜いて食べましたけど。笑) 


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

ないかな?どこもなんかバタバタしてたし。
お土産とか全然買ってませーん・・・


45:遠征ついでにどこか観光した?

上にも書いたけど、どこもバタバタな感じです・・・
観光とは言えないけど、大阪で心斎橋とかアメ村行ったりとか。
三角公園も行ったー!!!!!
あとは、沖縄で国際通り行ったり海行ったり、アメリカンビレッジ行ったりとかねー。
観光って感じなのは、ほとんどなかったかな?


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

え?Jr.コン?笑

Jr.コン→∞沖縄→嵐コン みたいなね。3週連続コンサートでしたわ!

 
47:このバトンをまわす人(マイミク)5人を指名して下さい

47ツアー参加された方!
やってみてはどうですかー???



とりあえず。
長かった・・・もっと簡単にすむかと思ってました(笑
でも、久々に振り返りましたね!
ホントに月日が流れるのは早いもので・・・
あっと言う間に沖縄から1ヶ月半くらいだもんね。

レポも中途半端で保存してるのとかあるし。
どうにかしないとなぁー・・・

でも、とにかく47ツアー。
初めて行くとことかあって。
遠征は大変だけど、楽しかったです!!

47ツアー頑張ったみんなに拍手!
みんなに感謝☆
バトン・トラバ(テーマ) * 20:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
女の子バトン
沙理菜からずっと前に貰ったバトンです♪


女の子バトン

1)パンツ派?スカート派?

仕事の時はパンツ。
でも、遊びの時はだいたいスカート派♪
女の子趣味なので(笑)


2)これ書いてる時どんな格好してる?

女の子趣味といいつつ、家ではスエットですけども(笑


3)好きなブランドは?

服だよね??
最近は、ピンキーとか。JAYROとか。
ホントはディアプリとか、プライベートレーベルもスキなんだけど高いんだもん。


4)メイクのこだわりは?

こだわりたいけど、知識がないんだよねー。


5)美白or小麦肌?

美白で!
まぁ、特にどっちがいいっては思ってませんけどね。


6)よく読むファッション雑誌は?

Rayがスキー♪
CanCamとかJJも見るけど。


7)この夏はどんな水着だった?

泳いでませーん。
でも、今年は欲しいなぁ♪


8)お気に入りの靴は?

黒い、さきが丸いやつ♪足首にリボンとパールちっくなのがついてるの♪
ずっと欲しくてバーゲンでげっと♡
今欲しいのは赤いくつ!


9)チャレンジしてみたい髪型は?

短くしたい!!短いふわふわパーマ!
でも、勇気がでない。。。


10)センスがいいと思う芸能人は?

別にあんまり気にして見てないやぁー。
モデルさんはかわいいけど♪


11)帽子はよく被る?

たまにキャップは被る。
すっぴんの時とかに(笑
ホントはハットとか似合うようになりたいけど、そんな格好ぢゃないしね。


12)イチオシのお洒落小物を一つ

最近壊れたからないー。


13)バトンを回す人

おしゃれが大好きで趣味が買い物の人!
やってくださいなぁー♪
バトン・トラバ(テーマ) * 17:07 * comments(1) * trackbacks(4) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS