∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
やったぁー!!!!!!!
すばるとFiVeの世界に
行けることになりました!!!!!!!!


本当に嬉しいです。
嬉しすぎて泣きそうです。


とりあえず1公演確保できました。


まだ結果聞いてない分のが多いんだけど。
自分の分もまだだしね・・・

たくさんのお友達が協力してくれて
一緒に祈ってくれて
本当に嬉しい限りです。
恵まれてるなぁーって思います。


残りも分かり次第また来ます。


ありがとう。



すばちゃん。FiVe。
待っててね。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ひとりごと。 * 20:22 * comments(1) * trackbacks(0) *
お休み
また放置しちゃったぁー。
書く時間はあるけど、なーんか書く気になれず。。。
最近は、どっちのミクも放置気味で。
リアルばっかポチポチしてます。
気軽で良いのよね。

今日はお休みです。
夏まつりの代休です。
でも、明日も明後日もお仕事です。
明日が嫌やぁ〜〜〜〜〜・・・
まず、合同保育ってのが嫌ぁー。
そして、すば当落はきっと明日でしょ?
もーう仕事どころぢゃないってパー

どする??
大阪みたいに早朝から来たら。
ありえるよねー?
ホントは今日の予定だったんだし。
明日は7時に起きて、8:30に家でて、9:30から仕事だからぁ・・・
大阪の時のことを考えたら、その間に届かなくもないよね。。。
明日は幼児会議の日だから休憩とれるかわかんないけど・・・
取れたらきっとそん時には来てる可能性大だよねー。
昼見れなきゃ18:30以降だなぁー・・・
たぶん携帯怖くて開けないですわ。。。プシュー
とりあえず自分の元には2つしかこないし。
1つは家帰らんとわからんし。
残りは友達からの連絡だから、いつくるかわかんないし・・・
いやぁー・・・
ホントに今からドキドキしすぎて胃が痛いんだよぉーう・・・
だって、今日の夜来たっておかしくないわけでしょ!?
ないとは思うけど(笑)あるかもしれないもーん。。。
もうね。数はいいから。
とにかく1回だけでもいいから。
頼むよー!!すばちゃぁーん!!!!


ってわけで。←?
ワタシ長野行きますよー。
今回は観光もしたいなぁーって思ってて。
友達次第だから、どうなるかワカンナイけど・・・
フラフラしてると思うので、行く方ぜひお会いしてくださーいラブ

ちなみに、さりげなく静岡のセトリと感想?あぷしてあります。
レポとはいえないねぇー(笑
MCもほとんどできてて保存してあるんだけど。
もう手直しが面倒になってるから、またお蔵入りかもーwww
もう、いくつお蔵入りしてるんだか・・・
毎回MCはそうなってしまうんですよね。。。。
期待せず・・・


ってな感じで。
もう暇なので今からDVDみたいと思います!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ひとりごと。 * 18:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
詳細!!
静岡のこと書いてたんだけど、思ったよりめもが長くなっちゃって・・・
眠たくなったからやめまぁーす!
明日かなー?
なんかメモかいてたら、これレポでよくね!?みたいな感じだったもん。笑



ってかぁー!!
詳細でたよ!見た!?!?!?
すばるのまぢありえないんですけど!!
水・金・日って休演なんですけど!!!!!!!!!!
まぢないー!!!!!
まぁ、水・金は許せるとして(平日ほとんど行けないし・・・)
日曜って!世間いっぱんは土日休みですけどー?!

しかも!!!!!!!
土曜(祝日も)1公演しかないけど?
おくらさんは、2公演あるよ?上田さんも2公演あるよ?
なのにすばるないとかないでしょー!!!!!

すばライブは、すば担ぢゃなくても行きたいって人いっぱいいるのー!!
焦らされたと思ったら、この結果ですよ!
あーーーーーもーーーう!!!!!



追加はあるかなっては思ってるけどさ・・・
はぁーあぁぁーーーー。
あとは申し込み方法によるなぁ・・・
まだそれは出てないよね?
Web申し込みだと、申し訳ないから嫌なんだよねー・・・
とりあえず、申し込み方法がわかり次第声かけてくれたお友達様には連絡します。
もしかしたらお手数かけるかもしれませんが。。。
どうしても行きたいので、今回は甘えさせてもらいます!!
お願いしますm(__)m


とりあえず、早くサキちゃんに連絡しよーっと。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ひとりごと。 * 23:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
まだー?
ネタがない・・・
と思いながら放置してたら
グリムスがぁー!!
なんか元気ない・・・しょんぼり
グリムスごめんねー!!!



ってな感じで特にネタもないんですけどね?笑
とりあえずすばライブの日程を早く出して欲しいなぁーと・・・思っております。
だって、実は早くも1ヶ月前になっちゃうんだよー?
時間がなくなればなくなるほど、Web申し込みとかが怪しくなってきて
恐ろしいんですけど・・・あせあせ
未定の二の舞にはなりたくないので。。。
できれば先振りがいいなぁー・・・あせあせ

とりあえず上田様が水曜休演だから、すばるも!?っても思ってるんだけど・・・
サマリーは金曜休演だし。。。
あ、ぢゃぁすばるは木曜!?笑
なんて言ってる場合ぢゃなくて真剣なんですけどね?
だって、休みがぁ〜!!!
せっかく、すばライブの間に平日休み2日もらえそうなのに!!
大阪はね、初日に行きたかったんだけど、実乃健康診断なこと忘れてた!
ま、休みとれば健診行って、その足で大阪行けなくもないけどー(笑
大阪には行きたいし、大阪でのすばるを見たいけど・・・
倍率も高そうだし・・・ビミョーだなぁ汗
とにかく、日程詳細を!!



んで、気付けばもうすぐ静岡ーハート
ドームん時もだけど、今回のツアー全然実感ない(笑
始まってても実感ない!!
なぜー!?
ドームん時は、天井ってこともあって結構客観的になってた部分あったっぽいんだよね。
今思えばなんだけど・・・
だから、静岡でやっと∞コン!!っていうのを感じられそうかなぁー?
2部がステキな席ですしねハート

今週末は絶対仕事終わらせて、静岡の準備しよー!
今年は日傘買う!!
去年の静岡まーぢしんどかったもん!
静岡に行かれるみなさん!ぜひご連絡をハート


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ひとりごと。 * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
1人ぢゃない
昨日はリアル日記をマメに更新しました。
アクセス数がいつもの倍くらいで・・・
今回の事の大きさを表してるようでした。

さすがに昨日は、もうどうしようもなくて。
信じることしかできないのがもどかしくて。

それが真実なのかどうかより、
これからのすばるの活動が気になって。

怖くて、怖くて、怖くてたまらなくて。
不安で。
どうしようもなくなって。


この世界から、すばるがいなくなることが1番怖かった。
すばるから歌う場所を奪うことは絶対に許せない。
すばるから笑顔を奪うことは絶対に許さない。

いくらすばるを信じてたって
結局は事務所がどう動くか。
だからこそ怖かった。

すばるのいない静岡を考えてしまって
すばるのいないコンサートには行けないと思って

そんな風に考えてしまった自分は
まだまだちっぽけで、弱いんだな・・・
っても思うけど。


実乃は傷ついたっていいの。
でも、すばるを傷つけるのだけはやめて欲しい。

なんで今なの?
なんですばるなの?

色んなことを考えました。
週刊誌、スポ誌ごときに振り回されたくないけど。

WebからもNetからもすばるのライブ情報がなくなって。
絶望的なのかとも思った。

でも、ちゃんと戻った。
良かった。
心から良かったと思う。


今日のジャニ勉の収録も心配だったけど
すばちゃんいたって。
ちゃんと笑ってたって。
みんないつもどおりだったって。

すばるが無理して笑ってるんぢゃないか・・・
って心配だったけど。
そんな感じはなかったみたいで。
安心しました。


たくさんのお友達が心配してくれて
励ましてくれて
いろんなことを教えてくれて

1人ぢゃないって言ってくれたこと
負けんなって言ってくれたこと

嬉しかったです。
本当に感謝してます。
ありがとう。


だから実乃はもう大丈夫。

自分の手で掴んだ道を、自分の手で壊すはずがないから。
苦しみを乗り越えて、1歩ずつ進んできたことは間違いぢゃないから。
すばるを信じてるよ。



ただ、すばるが傷ついてないか。
それだけが心配です。

今が楽しいって幸せだって言ってたすばる。
また塞ぎこんでしまわないかが心配です。

でもね、こんなに心強い味方がすばるにはたくさんいるの。

すばるが創ってくれたeighterは強いよ。
すばらーはすばるを守りたいって必死だよ。
∞は、きっとすばるを支えてくれてるよね?

すばるはたくさんの人に愛されてるの。

だから、すばるも大丈夫だよ。

実乃に何ができる?
何かしてあげたい。
すばるを守るためなら何でもしたい。

そう思うけど。。。
こんな時、ファンの無力さを感じてなりません・・・

もう、きっと大丈夫だから。
ここでは終わりにします。



すばるが歌い続けていけますように。
咲き誇っていられますように。

・・・祈りを。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ひとりごと。 * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 17pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS