∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
たこやきパーティーやねん。
こんばんワンツー!!首と肩がすごくこってる実乃ですけども(笑

前回の金曜日の一番星☆の時にも書きましたが。
先週末は3日連続でeighterサンと遊んでましたぁ♪

23日金曜日。
サキちゃん@すばと一番星☆に♪
前回書いたので略(笑)



24日土曜日。
Y@忠義(章大だったのに。。。)とヲタの聖地へ!
47ツアーの話をしたりして、黄色いお店へ♪
えー・・・前から言っていたことですが。みのは写真を極力買わないようにしてます。
というか、してました。笑
最近は止まらなくてねぇ・・・
土曜だから混んでるかと思ったけど、あんま待たずに入店ー。
気づいたら59枚購入。えーっと・・・
減らせるのないッ!!
ってことで約9千円です。あーりーえーなーいー!!
前は10枚くらいで、実乃には多いって言ってたのに・・・
キミ君のハット姿がかっこゆすで購入しちゃいましたハート
最近本気でゆうちんに浮気だわー。

その後カラオケに行って、エイトをひたすら熱唱。
@忠義になったくせにYは、「あたし章ちゃんだから!」と言ってハモる。
色んな曲が、上手くハモれて自分らで感動する。アホな2人です。
その後、買った写真を見てみると・・・
「ん!?!?これ・・・丸山さんッ!?!?」
買ってないはずの丸山さんがついてきてしまいまして・・・
写真が間違っておりました。

男前豆腐のストラップが欲しくてガチャガチャ。
一発目。ジョニー!!
二発目。・・・ジョニー!!
ジョニー2つもいらんよ・・・実乃は男前が欲しいんだよぉーぅ。
結局男前はゲットできず。ジョニー(村上氏)と2代目ジョニー(錦戸氏)がうちにいます。。。
とっても楽しかったです。



25日。日曜日。
前々から約束していた、初代eighter会メンバー:大和@章大minny@亮あゆ@ヒナ(これでいいでしょ?笑)で“たこやきパーティー♪”
このメンバー大スキなので、ずっと楽しみにしてました♪
この日もまた黄色いお店へ。(※2日連続)
丸山氏を置いてきました。マルちゃん!ごめんよ・・・
しかも、前日大量買いしたはずなのに見逃しや心変わりによって、「実乃あほだぁー」と言いつつまた購入。
渋谷まで歩いて大和のお買い物♪ちなみに章ちゃんカラー。

その後、電車に乗って、お買い物をして大和の新居へ向かいました♪
実乃家にとっても近くなりました☆
大和家、とっても素敵でした!キレイだし、広いし!
普通のマンション!(あたりまえだけど。。。)
本気で、実乃もここに住みたい!!って思ったよ。一人暮らしをする際は同じとこに行きますのでよろしくね!<大和

大和家に到着するなり、あゆ以外の3人で○○生(大和の大学)に(笑)
そして、メインのたこぱのコトも忘れ?
大和の卒アルでイケメン探し。好みの方は残念ながら見つかりませんでした・・・
が!!友達の好きだった人を発見!!笑
写メらせて頂き、その友達に送ってあげましたww
次にminnyの購入したカレンダーに食いつく。
錦戸さんも、もちろんイイんだよ?かわいいのとかあったし!
でもでも!!minny以外の3人はマッスーに萌え萌え。
「マッスーかわいぃ〜!!」とギャーギャー騒ぐ。

今度は、実乃が持参したDVD鑑賞。
見始めたら動けない!!
すばヒナのコントやら、エンジェル亮。10代の渋谷さん等。
ちなみに『レッツコント3匹』や、ちび亮にminnyさんは笑っていらっしゃいました。
懐かしんだり、笑ったり。
やっかし1人で見るより、みんなで見る方が共感したりできていーねー!!

思い出したようにたこぱの準備。うん。実乃は見てるだけ(笑
えー、どうやら今回実乃は“不器用”ということが判明したようです。
自覚ないんだけどねぇー。自称器用だし。。。
まぁ、でも色々やらかしたので今回は言われても仕方ない!ww
焼くのも片付けもあゆとminnyが率先してやってくれました♪
ありがとー!!ってかごめんね?
ちなみに、実乃はたこがアレルギーで食べられないので。
チーズとウィンナーとコーンとキムチ!辛いのもダメだけどキムチは食べれた!!進歩!笑
うまかったぁー!けど、最後はおなかいっぱいで食べれず・・・

食べ終わった後もひたすらDVD鑑賞。
大和の関西ローカルはすばらしかったね!!すばの帽子姿がホントにかわゆすー!!
実乃は、次の日仕事だったので眠いなぁーって思ってたら・・・
振込み用紙書いてない!!
ってことに気づきまして・・・
せっせと大和と書きました。ってか枚数がハンパないため終わらない。
どれを書けばいいのかわからない!!
あゆとminnyも手伝ってくれました。申し訳ない汗
終わっても、DVD鑑賞。実乃は見ながら気づいたら就寝。
みんなは遅くまで見てて騒いでたらしいですが。。。一切目も覚めず(笑
「仕事行きたくないよぉ〜」と言いながら、みんなとバイバイをしました。
その後、大金と大量の振込用紙を持って郵便局をまわり、仕事へ行きました。

ホントに楽しかったし、このメンバー好きだから仕事休みたかったよぉー・・・
minnyが約1ヶ月研修に行っちゃってしばらく会えないけど。。。
帰ってきたらまた遊びましょー!!
充実しすぎて、楽しい週末でしたッ♪


とうとう新クラスでの生活が始まって、寂しくて仕方ありませんが。。。
エイトのため。頑張って働きます。
ホントに、今回のツアーで1か月分の給料全部使い果たしましたので・・・
給料日まで厳しいよぉー。。。

♪ほなおつ♪


++コメレス++
サキちゃん
ちろたん
minny



続きを読む >>
∞eighter会∞ * 20:18 * comments(4) * trackbacks(1) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS