∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
2∞8年、ありがとう。
2∞8年ももうすぐ終わりってことで。
今年も総まとめを書かねば終われないー!!!って思って久々にやってきました。

今回、一時期このブログの存続を悩んでまして。
始めた頃にブログを通じて仲良くなったお友達さんたちも結構辞めちゃってて。
mixiと違って誰でも見れて、誰が見てるかわからないここで。
自己満なことを書き続けていっていいのかなーって思うようになっててね。
不快になるコメントもあったりで。

でも、ここで出会ったお友達がたくさんいるし。
大切な実乃の言葉を残すところだから。
それがもし、声になって届くのであれば少しでも役に立ちたいと思うし。
続けていくことを決めました。
ただ、前みたいにしょっちゅう更新するんではなくて。
大事なことを残していく場所にしようかなーって思っております。

近況はリアルに書くし。(リンク貼ってあります)
書きたいことがある時にはヲタmixiに書くし。
今までより更新することは減っちゃうと思うけど。
今後もよろしくお願いします!!!!!!


2∞8年はほんとに楽しい充実した1年で。
毎月ジャニ事に参加してた素晴らしい年でした。
たくさんの思い出ができたのも、たくさんのeighterさんのおかげです。
ありがとうございました!!
2∞9年は、フラフラとアジアの年だと勝手に決めてますので(笑
よろしくですラブ


ってわけで。
2∞8年の総まとめ。
今年はeight peopleさんでトラバ企画やってなかったんで。
去年のを変えて使いまーす!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
ジャニーズ * 20:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
ながのくん!
どうも。
行ってきましたよー!大好き長野ハート

広いけど広く感じない、見やすい地元横アリが好きですけども。
長野も見やすくてそんくらい好きなんですねー!

長野のサマリーなので暇な方はどーぞ♪

結局29日はチケットもちらほら出てたけど。バスも取っちゃったし。
諦めてお家でせっせと準備とかしてました。

今回は、本当はサキちゃんと行く予定だったんだけど。
サキちゃんが行かないことになったので、友達と同じ公演に交換してもらって。
短大のお友達と4人で行ってきました!


**30日**
時間があるので新宿からバスで行きました!
ヲタクバス化してまして(笑)みんな∞コンに行く人!!
ってことで、新宿→ビッグハットへ直通バスになりましたぴかぴか
ヲタクってすごいねハート
4時間かけて長野に到着!長野も雨でしたねー。

実乃たちは今回レンタにしたので楽ちん♪
駅からホテルに行って、荷物を置いて善光寺へ!
行ってみたかったの!
お土産屋サンで、4人でおそろいのりんごストラップを買いました!
おみくじもしたー!

その後ホテルに戻ってチェックイン☆
再度身支度をして、会場へ♪
(※長野感想に書いた猫ジャラしのお話です)
駐車場から会場に行く途中に猫ジャラしがいっぱいあってね。
一緒に行ったS@ブルーとA@イエローはアリーナ1桁だったの。
だから、「なんかあったらこれ使う!」って猫ジャラしとってて(笑
Sに「ほら!みのも一応持って!」って言われて
「トロッコないし絶対何もないー!」って言ったんだけど持たされたんですね。
んで、Nちゃんたちに会ったり、未来ちゃんにも会えた!

会場入って、SとAの席に羨ましがるうちら。笑
そしたら、ウチラの真下の席にあゆがぁー!
上と下とで会話(笑)面白い光景でしたパー

終わって、待ち合わせ場所に行くと2人からブーブー言われる(笑
結局アリーナはトロッコなかったし、花道側なのにスルーで何もなかった2人。
うちらのことを見てたらしく、色々言われました。笑
でも、Sには感謝してますよ?おかげでキミ君と戯れたのは妄想で終わらなかったし!笑

それからゲーセン探して、真っ暗な道さまよって。
久々にプリクラとって♪
2人に散々うちらにはそんなねたないー!って言われて(笑
買ったのにあけてなかったおみくじを見てみると・・・なんと!
実乃とミフィは大吉!!!AとSは末吉!
今日の出来事を表してました(笑
車の中ではあずりんに電話してるのにハイテンションな3人はうるさい(笑

ホテルに帰って、1人ぢゃ寂しいからみんなで集まって。
でも、疲れて何をするわけでもなく(笑
明日の予定変更を話合ってから寝ました。



**31日**
予定変更になったので、チェックアウトしてから再び善光寺へ!
昨日雨だったし、晴れてる善光寺に行きたかったしね!
本堂の中に入ったり。間接的に本尊と握手したり。
観光っぽいことできた!
きいちごとりんごのソフトおいしかったー!
2個も食べたら気分悪かったけど(笑

それから会場行って、でも色々と上手くいかずで。
24時間テレビの会場へ!
チラって見てきて、また会場へ!
4人でまったりしてから、実乃は1人残って会場に行きました。
みんなは東京へ帰っていきました。

1部が終わってから、サチちゃん待ってたらまた未来ちゃんに会って。
サチちゃんと久々の再会して、すばちゃんの様子聞いて。
久々に大和にも会って。
そしたらヨッチがまた近くにいて。(うちらに待ちあわせとか連絡必要ないね!)
また未来ちゃんのとこに行って。まゆちゃんとも写真撮れて。
んで、Nちゃんと合流して会場に行きました!

朝ロッカーがあいてなくて(ここで最初にヨッチに会えたの!)
キャリー持参で会場入り・・・狭い!跳べない!
でも、前が通路?ってか、スペースがあったからそこにおいて無事思い切り跳べました!
前が広いおかげで見やすかったしね!
後ろにも通路で、そこメンバーが通るの知ってたし!
半端な席より良かったのかなーなんても思います。

アンコ終わってNちゃんとSちゃんは先に出ちゃって。
みのもW終わったら会場でて。
無事に東京に帰りました。




あっというまの2日間でした!
でも、今回は念願の観光もできて。sのおかげで車移動だったから楽チンだったし!
長野の会場好きだからいっぱい入りたかったけど。
これでよかったと思います!
楽しい2日間になりました!!!!!

長野では、たくさんの人と触れ合えましたねー。
観光行ったら、お店のおばちゃんとか、おじちゃんとかが話しかけてくれたり。
色々教えてくれたり。
とっても温かかったです。

やっかし長野好きだねハート

長野に一緒に行ってくれたお友達。
長野で会ってくれたお友達。

ありがとう!!!!!



この夏のツアーもあっと言う間でしたね。
実乃にしては珍しく3会場5公演しか入ってなくて。
やっかし、もうちょっと入りたかったって気持ちもあるけど。
これからはこんくらいにしていこうかなって思っております。

このツアーは春からの延長線上だったけど。
オープニングからの流れが大好きで。ロックメドレー元々好きだし。
初っ端から横っ腹が痛かった(笑
すばるの歌声をもっと聴きたくて、物足りないって思ったこともたくさんあったけど。
すばるのいい顔をたくさん見れたし。
一緒にたくさん跳んだし。
やっかし、キミ君も好きだし。笑
また楽しい思い出になりました!
∞と一緒に夏の終わりを迎えられて幸せです!

去年は大阪でキミ君と薫太にやられたなぁ〜って思ったり。
沖縄のことを思い出したり。
去年もすごく楽しい1年を過ごしたけど。
今年も今のトコ順調に過ごしております。

次はすばちゃんライブですね!
残念ながら大阪には行けないですが・・・
ものすごーく初回公演のすばるの様子とか気になるけど。
どうしてもネタバレは見たくないから見ないよ。
大阪に行くお友達さんいても、実乃にはヒミツにして置いて下さい。
自分の目で見て、聴いて。
いろんなことを感じたいと思ってます。
その瞬間はサキちゃんと一緒がいいって思ってます。

昨日はあんまり感じてなかったんだけど。
今日はすばるの歌声を聞いてたら、無性に寂しくて。
ツアーが終わっちゃったんだなぁーって実感してきた。

でも、昨日のすばちゃんを見たら(特に強情とBJね)
すばるとFiVeのライブではどんなん見せてくれるんだろうって楽しみもあって。
今は関ジャニ∞のすばるに∞に会いたくて仕方ないけど。
渋谷すばるに会うの緊張する。
実乃が渋谷すばるに会うまではあと1ヶ月!!
それまで、筋トレと体力づくりがんばりまーす!
絶対、大事だよ!これ!!
あ、スタンディングOKだったらの話ですけどねー・・・

とりあえず、明日からまたお仕事なので頑張ります!

長野の感想は、さっき作ったんで手直ししたら昨日の日付でアップしまーす!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズ * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
静岡♪
行ってきましたよハート
1年ぶりの静岡っち♪

去年はものすごく暑くて大変だった思い出が強くて(笑
今年は暑さ対策!!って色々持ってったりしたけど。
ぜんぜん平気でしたチョキ
暑かったけど、風があったし。
何より!!グッズが全然並んでないぃ〜!
あんなに早く行く必要なかったわ!!笑
余った時間は、スタジアムのゲートのとこで涼んでまったり。
去年と大違いの静岡でした!


今回は、行動記みたいのんだからネタバレあんましないけど・・・
内容もメモとして書いておくので。
知りたくない人はこの先見ないでおいてね!!
ネタバレはまたきちんと別記事であぷする予定

と思って書いてたんだけど。
あまりにもメモが長すぎてメモぢゃないのでやめる!笑
このまま別記事にメモして、そのままレポにしてあっぷかな?
しばらくかかりまーす(笑


とにかく静岡たのしかったぁー!!
すばちゃんがとってもいい顔で実乃も幸せ!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズ * 22:41 * comments(0) * trackbacks(0) *
予想外?
ワンツー!
忙しいわりに更新順調でしょ?
グリムス育てるためさぁーぴかぴか

えーっと。

すばヒナドラマW主演ぴかぴか
おめでとー!!!!



予想とは違ったけどね。
でも、嬉しい!!

久々にすばちゃんの演技が観れるよ!
実乃はすばるの歌う姿が1番すきだけどね、
芝居に取り組むすばるもスキだから楽しみ!

なんと言っても、ヒナちゃんと一緒ですからハート
なーんも心配ない!
しかも、大竹さんと共演ですよハート
ま、欲を言えばよこちゃんもがよかったなぁ・・・
なんて思いますけど。
松原コンビは最強ですから!

フジ系ですので、WSも新聞もドドン!!と色んなとこで・・・
ってわけにはいかなかったですけどね。
めざましだって、7時代やってなくね?みのが見逃した?
わかんないけど・・・
でも、撮影風景みたらすばちゃん笑ってた!
それだけで、十分でしょ。
すんごいいい顔だったもん。

色んな壁は高いと思うけど。
とってもイイ環境の中で、大きなテーマのお仕事をまた貰って。
歌とは違うすばるがまた大きくなるチャンスなのかなぁーって思います。
関テレさんには感謝ですね。

コンリハもあって大変だとは思うけど。
身体に気をつけてイイモノをつくってもらいたいな。
頑張っては言わない。
すばちゃん頑張ってるもん!

それにしても、ヒナちゃんリュック?
2人共結構若い設定なのかね?
それとも時代のせいとか?
役柄も2人らしい感じもするなぁー・・・ってザっと見た感じ思いました。

楽しみー!!







んで、すばちゃん
まず一つ?
次はなんでしょ??








お目汚し失礼致します。

関ジャニ∞ 夏コン 探しています!!
【求】
長野公演 8/31 2部 2連


オーラス公演で、大変人気の公演とは承知しておりますが
切実に探しておりますので、お心辺りのある方がいらっしゃいましたら
eightranger.8-1∞xxne.jp(∞→@)
までご連絡を頂けたらと思います。

また
東京公演 7/7 2連(もしくは同行でなく1枚)
を友人が探しております。


ドタキャン・転売・マナー違反等のご迷惑をおかけする行為は致しませんので
どうぞよろしくお願い致します。
メールではなくコメントでも構いません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズ * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
福岡ありがとー!!
ただいまー!
日付が変わる直前に帰ってまいりましたプシュー

もうねー、福岡さいっこー!

ものすごーい長いけど、サマリーしても良いですか?
暇だったら読んでハート

*17日*
寝坊することもなく、無駄に余裕で起床チョキ
Spirits見ながらゆっくり準備!

実は、∞さんと飛行機が一緒でしたパー
錦戸さん以外前乗りって聞いてたんだけどねー・・・予想外(笑
なのに、まったく気付かずのんきに寝てましたわぁーwww

福岡到着して、まずは博多へ!
電車乗るときにまさかでサキちゃんとはぐれたぁー!!(爆笑)
博多をウロウロして、天神へ!
天神でもウロウロー(笑)
特に何もしてません。にわか(せんべいのキャラクター)に何故か惹かれる実乃(笑
見るたび気になって仕方ないの!!ww

そしてあずりんとMチャンと合流ー!
実は時間がなくてちょっと焦った(笑
ホテルに荷物預けに行ったんだけど、あまりにキレイすぎてビックリ!!
ゆっくりできるわけもなく、すぐまたタクで会場へ♪
マリンメッセはイメージと違ってびっくり。
正直、工場かと思いました(笑

会場では、未来ちゃんと真優ちゃんにも会えましたハート

そして、1部はおおくらー(笑)のNちゃんとSちゃんと!
2階?だったけど、1番前だったから見やすかったよ!
実乃前の階段の後ろだったから視界良好だったし!
何よりFowardポジだからそれだけで十分ハート


2部はNちゃんと。
念願の(!?)ホシイモノハ。マルぽじ!
キミ君が好きだし、あの格好がたまらんけど、マルのしゃがんで歌うのがかわいくてすごい好きで!
正面から見たかったんだよねーハート



ちょっと不便だったマリンメッセ。バスもタクも長蛇の列。
タク待ってる間にグッズ買えちゃったからねぇ(笑
そして、モツ鍋を食べに♪
みの、初モツ!!笑
おいしかったぁー!ってか鶏がまぢうまー!!

ホテルに帰ると、ロビーの広さキレイさに驚き・・・
お部屋をランクアップしてもらえたんだけど。。。
部屋に行くと、あまりの広さに3人してハイテンショーン!!
部屋中を走り回る(笑
まぢヤバイよ!!3人でとってたんだけど、4人部屋になってて。
しかもお部屋が2つ!!!!!!
オーシャンビュー!!26階!!
ホントにテンション上がったねー!!!笑
ホテルの外を散策♪面白かったー!でも、ガラ悪いの多すぎだろう。。。

夜は、早く寝ちゃうと思ってたんだけど、このお部屋でこれは寝たら損だ!!
って思って(笑)がんばったー!
ひたすらDVD鑑賞!
夜は、2部屋で実乃は1人で寝て寂しいから前の机にすばちゃんキミ君を置いて。
眺めながら寝ました。が!!朝起きたらキミ君倒れてました失恋
3:30就寝。


*18日*
朝早い飛行機で仙台に帰るMチャン。
出発くらいの時間に起きようと思ったけど、6:30に自然に目がさめる!奇跡ぴかぴか
そんで、隣の部屋に行ったらちょうどあずりんも起床!
2人共目覚ましもかけてないのに、同時に起きるなんて!!!!
寝てたらウチワで遊ぼうと思ったのになぁー(笑)残念!

明るくなった外の眺めを見て、また朝からテンションがあがる♪
んで、朝からまたDVD鑑賞。
Mチャンを見送ってから準備。
お土産買いに行って、ケーキを買って、おくらさんのお祝いしました!
(近々つなびぃあっぷしまぁーす!)
んで、ホークスタウンへ!
キミ君亮チャンも来たとこー♪はなわがいたー!笑

それから、豪華なお部屋に別れを告げてまた会場へ♪
サキちゃんと合流して、1・2部あずりんとサキちゃんと3人で!

1部の席がやっばい!!!!!!!
バクステ4列目で、目線がちょうどよくって。
完全Fowardポジ!!!!!!!!!!
本気で、Fowardの時幸せすぎて倒れそうだったもん(笑
でも、すばちゃんのTシャツの薄さに驚いて、セクシーさにうっとり。
かわゆすー!!!!!


2部はまたバクステ。今度は章大側はじっこ。(基準はFoward。笑)
前にナース服着てる人たちがいて、靴を脱ぐ実乃は見えない!!!!!



とにかく、1日目も2日目も亮チャンのテンションがものすごかった!
1日目は、結構エイターがおとなしく感じてみんなこのセトリに慣れた方々だと思ったんだけど。
2日目がむっちゃ熱かったねー!!
コールとかがすごい揃ってたし、オーラスなんて声の大きさが半端なかった!!!
eighterが熱いから、実乃ももっとテンションあがるし。
∞もそんな感じでした!
亮チャン1日目以上にぶっ壊れてたからねー!!!笑
本気で「亮チャン大丈夫!?」って言うほどの壊れようでした。

基本的にMCはモンハン。ラストの回以外はモンハン。笑
1日目の夜。キミはホテルでモンハン。
すばちゃんは12時に就寝。
ヒナマル章大で水炊き。
ホントは呼んで欲しかったって言うりょんがかわゆー!
そんなに楽しいならやりたくなるさ!!!笑
でも、PSPも持ってなければゲームにも興味ないぜよ!!
DSなら欲しいんだけどなー・・・


何より!!!
すばちゃんが好きハート

まずね、ビジュがものすごくステキ。
たぶんストレートかけたよねー?
みんなに短いのを絶賛されるし、実乃も好きなんだけど。
横アリとかでセットしてなくてもさもさしてるのが嫌だったのね。
でーも!!ストレートかけたちっくで、つねにおさまってて。
マニアックなんだけど、前髪具合がびんごー!でしたハート

かわいいすばちゃんもいっぱいで、でもかっこよくて。
声も絶好調ですごーい伸びがあってね。
すごく響くし、気持ち良さそうでした。
2日目は1日目にいっぱい寝たから(その前の日は遊んでて1時間睡眠!)
絶好調だったらしくて。自分でも言うくらいね。
笑顔がたくさん見られました。
終始楽しそうだったし、すごくキラキラしてました。
だから実乃も幸せでした。

今回、2日目はどっちも結構見える席でして。
1部では、好きやねんでの目の前だったのね。ホントに真正面。
目線も調度いいから、亮チャンが前を見たらジャストミートな感じで(瑛
手が届くんぢゃないかって思うくらいジャストで(絶対届かないけど。笑)
でも、そんな亮チャンを一瞬見ただけでナナメ前にいるすばちゃんに必死な実乃は
絶対すばらーなんだと思いました。
亮チャン見てれば絶対目が合うのに。それよかすばちゃん
両脇のにしきだーはジャストミートな亮チャンにやられてるのにね(笑


そんな感じで、ほんとに今回のセトリは実乃にとって今までで1番好きです。
すばちゃんの歌声がもっと聴きたいのが本音なんだけど。
今まで、すばはダンスより歌!!って思ってきたんだけど・・・
踊ってるすばちゃんもすごく好きで。
なんというか、動きが色っぽい。つぼなすばるがいっぱいでした。


コン自体も熱くて(特に2日目ね!)、ホテルも最高で。
ほんとに、ほんとに福岡楽しかったよー!!
すっかり好きになりましたハート
しょっちゅう行くわけには行かないけど、また行きたいなぁー!
って思いました。
心配してた苦手な縦長ステージも全然狭かったしね。
テンション上がりすぎて、ふくらはぎの筋肉痛が激しいです。笑
沖縄ラストを越えるまでは行かないけど(笑
2番目に跳んで跳んで燃焼しましたねー!!!!

福岡も、∞も、eighterもホントにありがとでした!!


レポは横アリでしてるので、違ったとことかだけ簡単にレポはしようと思います。
せっかくここにメモしたし。笑
レポしたら、こっちのメモ消したり重複するとこは消すかもー!
長くなってごめんねハート
楽しかった証拠だよぉー!!!


実乃はね、すばちゃんにファンサを貰いたいわけぢゃないんだよ。
ファンサなんてなくていいの。
すばるに逢いたいだけ。
すばるの歌声を聴きたいだけ。

だけどね、すばるを応援してる人が、すばるを好きな人がここにもいるってこと。
それだけ伝えたい。
何かして欲しいなんて思わない。

そしたらね、きっとすばるは右手を伸ばしてくれるから。
どんなに遠くにいても右手を伸ばしてくれるだけで
繋がってるって思えるから。
すばるの歌声と。
すばるの右手。
すばるのキラキラ。
それだけで十分なのです。

ファンサはね、もちろんもらえないよりもらえたら嬉しいよ。

でもね。
手を振ってくれただとか、目が合っただとか。
そんな曖昧なことよりも。
もっとたくさん大事なことはあるんだよ。
1番大好きな人にはそんなこと求める必要、実乃にはないの。
(表現が悪くてすみません・・・)
たくさんのもの貰ってるから。

そう思えるようになったのは、すばるのおかげ。




だから、すばるの世界を壊すのだけはやめて下さい。



すばちゃんが大好きです。

やっぱり実乃の1番はすばちゃんだけです。
ありがとう。



すばちゃんの右腰が心配です。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



ヨッチ真優ちゃんにコメレスハート
続きを読む >>
ジャニーズ * 00:11 * comments(3) * trackbacks(1) *
<<new | 1 / 48pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS