∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
♪CHEER LEADING♪
こんばんワンツー!!
今日は派遣のバイトの予定だったけど疲れてたから家でノンビリしてました。
んで、TV見てたらチアリーディングの世界選手権やってたぁ!
日本はチア強いんだけど、台湾がすごかったぁ!
特に男女混成チームすっごい!!男の人が10人も入ってるとこからパワーが違う!!
女性の方も筋肉すごくて!しかもカワイイ人いっぱいいた(笑
チアリーディング」ってまだまだ知られてない競技だけど面白いよぉ!
ぜひぜひ1度は見ちゃってください!ってか体験するのが1番だけど(笑
華やかに見えるけど、よく考えたら人間離れしてるしね(爆
でもよくジャニーズでも「トス」って技が使われてるよ。
人が飛ぶときにやってるやつです。口ぢゃ説明できない。
ってか、チアダンスではポンダンスとかいろんな部門があるみたいだけど
チアリーディングには部門とかに分かれてなかったんだよね。
けど、今日世界選手権見たらチアダンス部門があったぁ!
バレェと新体操とチアダンスが混ざったような感じ?
最近部活がないので、梨愛も早く動きたくなりました。
なんかジャニーズとは無関係な話ばかりしてしまいましたが。。。
まぁ、面白いからおススメですよぉ♪

ただいま、ほんじゃに編集中♪
やっかしほんじゃには何度見てもいいっすね。
さっきこの前のスカ☆J見たけど。。。
あ、ミス納豆の人かわいかったです。ってかスタイル良すぎ!!

あと、昨日やっとロンリーマイルームみたよ♪
なんか横山さんかわいいキャラぢゃないかぁ〜楽しい
んで、まりかちゃん見てビックリ(爆
ぃゃ、もちろんカワイイんですけどもこの前ちょっと見た時に「大人っぽくなった」
って言ったけど、格好見てちょっと違った(笑
もちろん衣装でしょうが。。。まぁかわいらしいので良しとします(誰?

ほんでもってそんで(?)今更ですがレコメン8月25日7人出演分のレポアップします。
全部ではないですけども。
自分の記録用ですし(爆

明日はピアノやぁ〜。。。練習しないと。ゼミも課題も。。。
やることいぱぁ〜い!!頑張っていきまっしょい♪しょい!(誰?!
多少(?)テンションおかしくなっておりますが。。。
だって、ほんじゃに栗拾いのエイト様かわいいんだもんッ!

あ、結構言ってる人多いんだけど。。。野ブタのシッタカくん。
末っ子に似てるよね・・・横顔とか結構似てますよ。
思わずシッタカくんのコト調べてみた汗
「若葉竜也」くん。だそうです。

♪ほなおつ♪


かおりちゃんにコメレス〜♪
続きを読む >>
その他(学校・チアetc) * 17:24 * comments(1) * trackbacks(0) *
今日は暇な日。
こんばんワンツー!!
昨日のテレビ忙しさに比べると今日は見るものが何もない梨愛です。
眠いから、今日は早く寝ようッ♪うん。決めたッ!
今日も雑談だよぉ〜!(ってかいつも。
まず昨日のテレビからッ♪

録画しといた【花男】
・花沢類・・・かっこよすぎる!!
・ハミングイェイ!の道明寺ウケる。
早く来週が見たいよぉ〜♪

同じく録画しといた【とくダネ!】(WaT)
友達に教えたのに録画忘れたらしい!アホ〜!
・メガネの徹ちゃんに萌え〜
・徹ちゃんの着替え・・・ハート
・練習する姿ステキ☆
・素人発言の多い2人かわいい(笑
・徹ちゃんファン多し!
・ウエンツのカレンダーちょっとほしい(笑
とにかくおいしい特集でした!ありがとぉございます♪

またまた録画しといた【月光音楽団】(WaT)
・遠慮気味なてっぺーちゃんカワイイ!!
・ベキたちが羨ましい・・・
・軽く扱われる瑛ちゃん(笑
・「よいしょ」に萌える徹ちゃん。。。梨愛も言いますよ?(どうでもイイ
・マニアックな瑛ちゃん
・それがわかる佑磨くん
・瑛ちゃんとベッキーたちの絡みおもろい!
・徹ちゃんあんましゃべらん凹

【学校へ行こうMAX】
・チアスマイルがウケる坂本くんといのっち
・いのっちの髪?ウケる!!
・34歳頑張りすぎ(笑
・さすがの2人です。トゥタッチとか普通にうまい!
・先週の裏側おもしろい

【1箸領沺
・号泣。
・亜湖ちゃんがとてもいい味出してます。
・先輩むかつく!!ってかその友達!!
・遥斗の「罰金」に萌え〜
・遥斗が笑うと梨愛ニヤけるから(笑
・エリカちゃんかわいい〜
・亜也ちゃんが切なくて泣けます。

【鬼嫁】
・さとみちゃんって人ビミョー(爆
・早苗コワイです(笑
・亮介くんのピンクの帽子めっさカワイイ〜♪
・ってか、ロケしてるとこウチの方だッ!!(驚
・永井大情けないけど、やっかしカッコイイ♪
・東さん好きだけど、あの役はヤダ〜
・おいしそうに蟹食べる亮介くんはスキだけど、蟹キライ。。。

【スカ☆J】
錦戸すばる様の笑顔に眠いながらにやられますハート(笑
以上。
大倉村上プロジェクトになったトコから記憶なし。

【演技者。】
完璧寝てました。。。見たら感想書きます。
まだみてないけど、例の(?)松本まりかちゃん実は前からスキなんだ♪
なのでよけいに楽しみですッ☆☆

なんかどうでもイイってか良くわからんくなったのでここで終了(笑
とりあえずいっぱい見たってことで!
WaTがTV出演ピークなので楽しみだぁよ♪♪

8のつく日には毎回「無限祭」に参加させてもらってますが。。。
今回は管理人さんが多忙らしくお休みだそうです!
今度は18日にぃ〜☆☆

あ!クリパのタメの夜行バス&ホテルの予約が完了しましたぁ♪
今回は日帰りぢゃなくて1泊して初USJにも行く予定ッ楽しい

今日はこんな感じですかね・・・?
明日は友達にヲタ誌を見せてもらうので(しかも学校で!最近開き直り中。)
楽しみだなぁッ♪♪それで買うの決めますッ☆

でゎ!♪ほなおつ♪

その他(学校・チアetc) * 19:22 * comments(1) * trackbacks(0) *
忙しい火曜日。
こんばんワンツー!!
本日も雑談ばかりでございます。
梨愛にとって火曜ってすんごく忙しいです。
って言ってもただ見るものがいっぱいってなだけですが(爆
でも、火曜は毎週水曜に出さなきゃいけないレポートがあるからさぁ。
早くやれば忙しい前日にやらんくてすむんだけど・・・
いっつもつい忘れちゃうんですねぇ汗
んで、学校へ行こうMAX見て1箸領鬼嫁日記スカ☆Jね♪
んで、今日はヨコ様の劇団演技者。「ロンリーマイルーム第1話」です!
まぁ梨愛家はほんじゃにやらんけど!
あぁ見るものいっぱいだぁ!1箸筏寛任魯螢▲襯織ぅ爐乃いすまんからハート
スカ☆Jと演技者は明日起きれなくなっちゃうから後日かなぁ。。。

いまさらだけど、今暇なのでタモステさんの20周年の時の見てる(爆
ホントいまさらだよね。。。
お友達さまにV6のをDVDに焼いてあげなきゃなのにやっと今日やってます。
ひろきの髪型にビックリ。
さっきキンキの後ろで踊ってる仁ちゃん発見!!
トーマとかP、はせじゅん、かざポンもいたしねぇ。
幸人とかもいたけど、もう辞めてしまわれたの??見ないけど。
福ちゃんとかかわいかったぁ♪♪

今日はとくダネ!でWaT特集ありましたぁ☆
これも小倉さんのおかげかしら??ありがたいです。
朝だったから予約して学校行きました。まだ見てないけど凹
これから昨日の月光音楽団ととくダネを学校へ行こうまでみまぁす♪

今日無限祭の日なんだけどまだテーマ更新されていなかったので明日か、
あとで追記で更新するかもしれませんッ☆☆
ホントにエイトネタいっさいありませんですね凹

んでゎ、とりあえず ♪ほなおつ♪


☆コメレス☆⇒ヨッチさん
続きを読む >>
その他(学校・チアetc) * 17:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
∞相方募集∞
こんばんワンツー!!敢个砲覆辰人愛ですけども♪

いきなりですが。。。〜相方募集〜
エイト出演生きる2005のイベントに梨愛と一緒に行っていただけるかた探してます!!
やぐらとか一緒に参戦したお友達様は今回お友達と行くそうなので。。。
ちょっと悪いかなぁ・・・って思いまして汗
相方が見つからんかったら一緒に行かせて頂こうと思ってますが・・
誰か梨愛と同じ状況の人いませんかね??
ちなみに当選ハガキ1枚につき1人なので。。。
当選した方のみです。梨愛はお譲りできるハガキありません凹
そんな方いましたらぜひメェルくださいッ!!(プロフにアドあります!)

誕生日ってことでたくさんの友達からメェルいただいちゃいましたハート
とっても嬉しい限りですね☆
風邪ひいてシンドイですが嬉しい誕生日になりましたぁ!!

明日日誌提出なのにまだ終わってなくて時間がないのでコメレスのみで
失礼します汗 「MORE」をクリック願います♪
どこまでコメレスしたか忘れちゃったんで・・・
もしかしたらコメレスし抜けてる方いるかもしれないです汗すいません凹
そん時は「コメレスしろぉ〜!!」とでも声かけてくださぁい(笑


sakiちゃん@仁ちゃん
かおりちゃん@章ちゃん
乃依@たつよし
メカさん@亮ちゃん
YOU@章大
未悠ちゃん@りょん

続きを読む >>
その他(学校・チアetc) * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
復活〜ッ!!
こんばんワンツー!!やっと実習が終わった梨愛ですけども♪

⊇鬼屬辰督垢い茲Δ巴擦い佑А。。
今回は責任(半日)実習もやったよ!まぁ大変でした汗
でも、今回の実習で色々得られたなぁって思うので良かったです♪
まだまだ梨愛には技術はもちろんだけど(経験が少ないからね)努力次第の知識不足だなぁ。。。
と感じました汗就活もこれから本格的に始動するので気持ちを改め頑張りますッ!!

まだ∞不足状態の梨愛なのでエイトネタたいしたことないけど。。。
まずクリパ!!みなさん電話かけましたかねぇ??
梨愛さぁ、最近(クリパの案内がくる前)4年ぶりくらいに更新のハガキ出したんだけど
ギリで更新間に合わなかったみたいなんだよね凹凹
だって案内がきてる!ってくらいに新しい会員証(梨愛の古いやつだから)届きまして。。。
結局梨愛のもとには青い封筒届かなかったんだなぁ・・・凹凹
でも、梨愛のクラスにはエイトに興味のない心優しいヲタ友がいるので(笑
実習中なのに頼んでしまった・・・すんません汗
しかも、生きるのイベント全部外れたんだけど、もしかしたらいけるかもハート
クラスのヲタ友の友達Nちゃんが当たったけど1人らしい!
しかも30日行けないっぽいってコトで行けなかったら譲ってくれるってハート
まだワカンナイけどねッ!!あとNEWSコンどぉしよ・・・

梨愛の友達就職決まったぁ!おめでとぉ拍手
梨愛も頑張らないとなぁ・・・これから就活本格始動!!頑張りますッ☆

いきなりですが、梨愛明日20歳になります!!
いやぁ〜・・・そんな実感ないね(爆)この前精神年齢鑑定で7歳でしたから汗
実習終わったばっかで寝不足なのでゆっくり寝る予定(悲
友達が主催してくれる誕生日パーティーはまだだし・・・
日曜だし・・・
カレシいないし!!怒りマーク凹凹
初選挙あるし・・・
当日の明日はあんま祝ってもらえ無そう・・・ショック
この前元々彼(爆)から久々に携帯きて(別れてもう4年だけど今でもそーゆー仲です)誕生日の話されたぁ!

元彼「お前、もうすぐ誕生日だよな?」
梨愛「あ〜うん!覚えてたの?」(梨愛は元彼の誕生日覚えてたけど何もしてない)
元彼「まぁ、そりゃあな」
梨愛「そっかぁ」(冷
元彼「今度ご飯食べに行こうよ」
梨愛「え〜(爆)おごってくれんならいいけど(笑」
元彼「この前Yと(梨愛の友達)電話したときに話したんだけど、お前の誕生日祝いでご飯でもいこっかって」
梨愛「あぁ〜Yがいるならいいよ!(笑」
元彼「ぢゃあ俺の給料日後な」
梨愛「はいはいッ♪」
元彼「ぢゃぁまた決めたら電話する」

だとさッ!これ読んだら梨愛冷たい人?ヒドイよね(笑
おごってくれるならいいとか(笑)自分でも思います(爆
元々彼にはこんな態度の梨愛です。
昔は立場逆だったはずなんだけどね。別れてから立場逆転になった(笑
ってどうでもイイ話になってしまいましたが。。。
エイトネタがないばかりにこんな話をしてしまった汗
今年は何人からお祝いメェルがくるんだろッ♪
減ってたら凹むけど楽しみですハート

んぢゃ野ブタが始まるから!!♪ほなおつ♪

コメントをくれているみなさま!!
ホントに返すの遅くてすみません。。。
でも、今日も時間がないので汗明日にはッ♪
すいません!!

PS
メロのすばちゃんが「カメ」って覚えたよ!!
エイトぢゃないけど亀梨和也さんのカメですッ♪♪
しかもさっき「帰る雛」だって(笑)ぇ?村上さん??
うわぁ〜野ブタ始まる汗
その他(学校・チアetc) * 21:00 * comments(1) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS