∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
第9回無限祭ッ♪
さて!
今日の無限祭テーマは!!!

エイト新CM!!
〜好きやねん○○!〜


ハウス食品「好きやねん」のCMが大好評放映中ですが、
では、次にエイトがCMをするなら・・・?!
というテーマにしてみました!!!

と言うことですッ!!
はっきり言ってしまうとエイトがCMに出るならなんでもイイハート(爆
いや。。。適当なんぢゃないよ!!贅沢は言わないってコト!
まぁ、それぢゃぁつまんない無限祭になってしまうので。。。
考えてみよう!きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー


とりあえず、エイトらしさが出る面白いのがいいなぁ♪
コント風のとか(笑)お笑いの方と共演してもいいよ(笑
もしくゎ、逆にかっこよくクールに!!
結局薬局(笑)なんでも有りってことになってしまうイヒヒ
でもできれば女性の方とは共演して頂きたくないですねぇ。。。
ジェラシーなんでねたらーっ

けど今、もこちゃんがCMしてる自動車のとかあるぢゃん??
あんなんやったら興奮する!!
こーゆーのは錦戸さんでしょうね。
でも興奮するけど、キーッ!!ってなるかも(意味わかんない?

「そうだ、大阪へ行こう」ってのはどうですか?(笑でんしゃ
JR東日本だったっけ??
大阪の良さをアピールできるのは、やっかしエイトだと思うのでッ♪

あと、プリンのCMなんていかが?3兄弟メインで後ろの方に5人(笑
アメチャンとみかんもイイかもだけど、現実的なのはプリンでしょう!!

あ、山田でボラギノール宣伝しちゃいますか?
普通アイドルでは絶対無いと思うけどエイトならありなんぢゃないでしょうか!

こんな感じですかね。なんかCMって思いつきそうで思いつかないよ!!
そんなこったパンナコッタで・・・
♪ほなおつ♪

∞エイト∞無限祭 * 19:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
第8回?無限祭
こんばんワンツー!!早速1日遅れの無限祭ですッ♪

ハロウィ〜ン企画!
エイトでドン!
〜エイト衣装大賞★〜

と。いうことで。
来る10月31日はハロウィン・・・・。
ハロウィンといえば仮装!
ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!!
と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)

エイトの衣装の中で一番好きな衣装!をば!

個人的にでもよし、グループ単位でもよし!


だそうですッ楽しい
でもですね。。。梨愛さん言っちゃってもいいですか???
衣装の記憶あんまナイッ!! 
エイトさんたちの顔中心に見てるので汗

でも、梨愛的記憶のある中でにスキな衣装は・・・

大阪レイニーブルース好きやねん、大阪。
かな?どっちもCD出したやつぢゃん!!って話ですが。。。

梨愛は基本ジャケット系がスキみたいハート
レイニーの長めのもスキだし、好きやねんの普通の短いのもスキ!
ジャケットって大人っぽいしかっこよく着こなせるからね☆
好きやねんはマヂスキハートピンクって組み合わせが梨愛は大スキですッ♪
1人ひとりインナー違うのもスキだったよ♪それぞれ似合ってたし☆
すばちゃんのフード付きなんて絶対24歳ぢゃないっしょ(笑
んで、ハットかぶって更にサイコー♪♪

あと!ブギウギTシャツもスキハート
別に普通のTシャツだけどさ(爆)それぞれのカラーだし!
シンプルでかわいい&みんなが似合います♪

まぁ、こんな感じですかねッ!
これを気にこれからはもう少し衣装にも目を向けようと思います!

♪ほなおつ♪
∞エイト∞無限祭 * 18:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
第7回?無限祭ッ☆
こんばんワンツー!日付詐欺で登場です。
でゎ!今回も無限祭やっちゃいますッ☆

どっちのエイトショー!
〜色白派?色黒派?〜


エイトメンについて、
綺麗な王子様のような、透き通った白肌がお好き?
それとも、
健康男子特有のこんがり小麦肌がお好き?

エイトメンに限らず、もうこれは
「男の趣味」の範囲になりかねませんが・・・・。


と言うことでッ!今回のテーマは肌の色だそうです!
梨愛は・・・エイトに限らず男は色黒派!!です。
ってか黒くなくてもイイケド、色白はどうもスキではありません。。。
まぁ、人によるのかもだけどね。
キミ君の白肌はキモイとは思ったことないし。。。
でも、どうしても白は嫌ッ!!なんか弱弱しく見えるんですね・・・
梨愛は男らしい方がスキなのでほどよく黒いのがいいなぁ〜!
黒すぎてもビミョーだし。。。まぁ、白すぎるより黒すぎる方がいいです。

ホントにエイトと言うか「男の趣味」になってますが。。。
そんなこったパンナコッタで梨愛は色黒派!
こんがり小麦肌派ですハート
だって、「っしょい」の時の内サブロー君(笑)くらいの色良くないですか??

こんな感じです。1人ひとりについて書いた方が面白いんだけど(梨愛的に)
こーゆーのは1人ひとりに書いても同じことになっちゃうので「男」でまとめました!
面白いので反論ってか、あなたの意見も聞かせてください(笑
いつでもコメント・メェルお待ちしてますッ♪

♪ほなおつ♪
∞エイト∞無限祭 * 18:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
第6回(?)無限祭ッ♪
本日2回目の更新です☆昨日無限祭に参加できなかったので日付詐欺で汗
それにしても10日たつのって早いなぁ・・・

今回の無限祭テーマはコチラ!

どっちのエイトショー!
〜短髪派?それとも長髪派?〜


エイトメンバーの髪型、あなたは
短髪派?それとも長髪派??

もちろん、エイト全体を対象としても構いませんし、
個人別でもOKです!

「○○の時のあの髪型が一番好き!」なんてのもOK!
「実は、あのときの髪型は切って欲しかった・・・」てなカミングアウトも全然OK!


ということです!梨愛は基本的に男は短髪!!派です(笑
ツンツン髪をたててるのがスキです♪
まぁ、まず短髪か長髪かって決める基準が難しいよね。。。
いろんな方の無限祭のこのテーマ見てきたけど、人によってそのときの髪型を
長髪って言う人もいれば短髪に入るって人もいるしね!
ちなみに梨愛の中で短髪はツンツンしてるので長髪は肩くらいまでいったら
って感じかなぁ??ぢゃぁその間は?って感じだけど汗
短髪にいれちゃうのかも。。。てか許される長髪?(笑
なんかモサモサして邪魔な感じがロン毛!
まぁ梨愛の思ってる基準で話すのでご了承ください☆



すばる
昔からよく髪型かえるよね!!最近のでスキなのは・・・
レイニーでHEYに出たときの!!あのふわふわ感がめっさかわいいハート
あと、好きやねんのMステ1週目!!
昔のでは、何年前だろたぶん5年前くらいの春コンかなんかの時の髪がスキ!
ただ、真ん中わけであの伸ばしっぱなしのはヤダ!!(爆
いつのだろ。。。結構昔の!
自分で猫背でストリートライブやってるミューシャンっぽいって言ってたやつ。
短髪派ってことですね!
まとめると梨愛はふわふわのカワイイ系か耳が見えるかもって感じの爽やか
なのがスキ
ですハート
あと、ちょっと茶色い感じがスキかも♪
でも、今くらいだと一般的には長髪に入るのかなぁ?



ひろき
うっちゃんは最近以外のはあんまわかんないんだけど。。。
だからあんま選べるのが少ないんですね↓↓
サブローの髪とか好きかな! 髪色とまゆげの色があってれば基本スキ!
梨愛はまゆげが浮くのが許せないんだもん〜><
うっちゃんは梨愛的基準で言うと許される長髪派です!
一般的に言ったら普通に長髪なのかなぁ。。。耳がかくれるくらい!



りょう
亮ちゃんは難しいですねぇ。。。
昔の梨愛がスキなカワイイ亮ちゃんは短かったしね!
でも、今の黒髪結構スキ☆前髪が長すぎぢゃなければいいです!!
顔が見えないのはもったいないですから!!
色は明るすぎないのがいい!黒か軽く茶がいいです!
やっかし亮ちゃんも梨愛的基準で許される長髪派!
きっと一般的には長髪ですね・・・でもたててる亮ちゃんがカッコイイ♪



りゅうへい
丸は天パの昔の方がなんか大人っぽかった気がする!
でもストレートの方がスキかな♪でも長すぎはヤダ。。。
最近ストレートにしたばっかの時の長さはアウトです↓↓
でも、そのあと切って今くらいとかがスキかなぁ!
丸ちゃんは唯一の長髪派って言ってもいいくらいの長さだよね?
まぁ、梨愛的には短髪といってもいいのですが。。。
完全に耳隠れてサイドが結構長いし長髪派と言っときます!



しょうた
章ちゃんは断然最近の髪型がスキハート
パーマをかけたの見た時(夏祭りにっぽんの歌)かわいすぎて倒れそうだった!
ボンパもかわいいし♪乙女章大がスキ〜!!
パーマない今のもスキだなぁ♪前髪斜めがいいです♪
章ちゃんもこれ長髪なのかなぁ??丸、亮、博とはまた違う長髪?
やっかし梨愛的に許される長髪派ですね♪



ただよし
う〜ん。。。昔の6.7年前とかくらいのロン毛たつよしは嫌!!(爆
なので短髪派ハート
ちょっと前の前髪も長めのもスキだけど、最近の前髪も短いのもカワイイし!
梨愛の許せない長髪(ロン毛)ぢゃなければOKです☆
どちらかといえば前髪斜めのセクシーたつよしがスキです♪



しんご
もう、ヒナは短髪派だからッ!
髪を結わいちゃうくらいのモサモサしててハネてるロン毛はヤダよぉ汗
だから、今の若いくらいの短髪がすっきりしててスキ
あんなロン毛にしないで!!ってだけ言いたいです。。。



ゆう
ヨコも基本的に短髪派かな!最近のがスキですよ♪
でも長くてセットした外ハネのキミくんはかわいかった!
んで結構明るいのもスキかな!黒より茶色いのがスキ!!



今回のテーマで梨愛はわかりました!!
基本ツンツンの短髪がスキなのには変わりは無いんだけど・・・
伸ばしっぱなしのような長髪がキライってことみたい!!
長いって思える長さでもちゃんとセットしてあるようなのはOKみたいです(笑
うっとぉしくなく、たたせてあるのか、爽やかORかわいいのが梨愛はスキなんかなハート
ってか、なんか偉そうだよね。。。すいません汗
梨愛の希望がつまってる今回のテーマでしたぁ!
∞エイト∞無限祭 * 21:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
日付詐欺で無限祭ッ♪
今回もやって参りました☆第5回?目の無限祭ですッ☆
興味のある方はリンクから飛んでみてくださいッ!


今回のテーマは。。。
Excite!
〜eighter、エキサイトの瞬間〜

ということで、
あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
一番エキサイトする瞬間(場面)
を教えてください!!


だそうです楽しい
あの。。。すいません。梨愛はExcite!見てる時は終始Exciteしてるんですねぇ・・・
だから、1つに絞れないよぉ〜ショック
でもせっかくの無限祭だからいくつかだけ書こうかな。。。



★ブギウギメドレーのエイトが1番スキッハート
・亮ちゃんのすんごぉ〜い笑ってる瞬間
・キミくんのタラタターン♪
・ピンクの大口笑ってちゃんと踊れてないとこ
・すばちゃんが何かやらかして大爆笑するヒナ

・クルマジのただよっちゃんのアップ!!
・たつよしの投げチュー
・「Do you agree」ってとこのの絡み
・クリスマスメドレーの章ちゃんの歌い方
・りょんが箱から出てきてお辞儀して歌うとこ
・ピンクが歌いながら歩いてくのに付いてくキミくん
・All Of Me For You のダンスのかっこよさ
・STANCEのノリ
・ヘブンリーのたつよしソロ

のみかん
すばるBAND
・バックステージ全部
・ポップコーンポーン

・初回封入特典DISC全部 これ本編より見てるかも(爆)
・特にアルプス一万尺!!←これは何度でも見ます(笑

ってか、もっともっと1曲ずつ全部書いてきたいくらいだけど辞める汗
ホントにこれぢゃキリがないです。。。
なんかこれ↑見てるとやっかしたつよし担に見える(笑
りょん(最近こう呼ぶのがスキ)の名前も多いかも。。。
でも、すばるはホント全部Exciteだから書かなくても梨愛の中であたりまえだから(笑


そして、今回はもう一つ!

もしかしてあたしだけ?
人に言っても分かってもらえないけど、

Excite!内での自分だけがエキサイトしちゃうかも
しれないちょっとおかしなポインツ
を教えてください(笑)

・りょんのダンスのとこで「りょぉ〜ちゃぁ〜ん」って言う声(笑
・すばちゃんの変顔ダンス
・旅人のダンスでの亮ちゃんの腕(笑
・この星が輝く理由のすばちゃんのちょっと笑ったような顔
・章ちゃんの「楽しかったっす」
・くしゃみするピンクを見るすばる
・レコーディングから帰るすば忠義
・カメラに向かってズームインするエイト

こっちもまだまだあるよ!!
何回も見るからそのたびに新たな発見があるんだよね(笑
またExcite!みてExciteしたくなったからこれ書いたら見るッ!!
見たら追記するかもぉ〜♪
∞エイト∞無限祭 * 15:51 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 2pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS