∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
明日はピンク。
やっと東京ドームの5日公演のセットリスト&感想が出来上がりました。
レポは無理だなーって思ったんで諦めてます。
セットリストの中に、覚えてる限りのレポや感想を入れました。
一応、ダブルアンコのことも書いたんだけどね。
泣いてたのと、興奮してたのと、歓声がすごすぎたので記憶が曖昧ってか・・・
あんま覚えてない部分とかあるんだけどね。
8月5日でアップしましたのでパー


昨日のレンジャー読みました。
その前に更新されてたレッドのレンジャー。
それについてはまた続きにて。
久々にレンジャーの感想書きたいと思います。
長いよー。
コメレスはまた次回させてもらいますね。
すいません・・・

とりあえず、長野レポも頑張ります!
横山104について知りたい人いるでしょ??笑

大阪公演のチケは20日には来るしー!!緊張。
ってか、来週には来ると思ってたんですけど。結構遅いですね。
横アリ公演全ステできたし、大阪公演は倍率高いからね。
当たっただけでも、ありがたいと思いますから。
2日両部のみの参戦になると思います。
30・31は仕事があるので、1日から大阪入りして久々に大阪を堪能したいと思ってます!
サキちゃんとすばる祭のリベンジをする予定ですので(笑
大阪でも会える方いましたらご連絡願います!
いつでも受身ですいませんー(笑


明日はいよいようったんに愛に行ってきます。
どうしよう。
予定外に5日に既に初めて会ってしまったので(笑
また違う気持ちで会いに行けるかなーって思いますね。
でも、緊張は変わらないよー。
むしろもっとだよー。
あそこで笑ってたうったんがいるんだもん。
実は、今回プレゾンのネタバレ一切見ないようにしてたんですよ。
何も知らないまま行こうと思って。(WSは見ましたけど)
きちんと自分の目で見て、声を聴いて。
うったんを感じたかったからです。
5日に会って泣いたし(笑)泣かずにいれるでしょうか??
初めてうったんの写真買います!笑
おみくじ当てます!
博貴担ぢゃないのに申し訳ないですが、ピンクで行きます。
実乃もサキちゃんも大好きなピンク。
ピンクはうったんの色アピール大作戦ね(笑)
マナーはしっかり守って観劇してまいります。
あー緊張。

【追記】
大事なこと書くの忘れてた!
8月8日。∞の日。

この日は、ブログ名&名前を変えた記念日でした。
1年てホントに早い。
ブログ名も名前も変えたの最近な気がするもん。
∞の日も何もできなかったけど。
これから、プロフでも書き換えようと思います。


続きはレンジャー感想。

続きを読む >>
関ジャニ戦隊∞レンジャー * 19:49 * comments(1) * trackbacks(0) *
矛盾してるんだよね。
こんばんワンツー!久々に2日連続更新の実乃ですけどもー。

レンジャーを読んで。
書かずにはいられなくなりました。

すばるの顔文字が(;_;)から変わってた。(・_・)
今の実乃は、すばるのテンションとか、気分を深く考えないの。
もちろん落ちてる感じのときは、心配だし。
次は元気になってるといいなぁー。って思うけどね。
昔は、テンション低いときとか、喋らないこととか、気になってた。
そんな姿が見えるのが嫌だったの。
でも、今はちょっと違うんだよね。。。実乃の中での考え方が。
まぁ、昔はこんなレンジャーみたいなリアルタイムなのがなかったってのもあるんだろうけど。
レンジャーは、すばるの自由なページ。
自分を隠して書くこともできる。
だけど、すばるはたくさんの人が見る場所。文字で残る場所。
それをわかって書いてるわけだから。
それはそれで、そのときのすばるを受け止めたいなって思ってる。
難しいときもある。
だけど、全てを含めて渋谷すばるだから。
eighterや周りの人への感謝の気持ちに嘘はないと信じられるから。
すばるが発信してくれる分は、しっかり受け止めようと思う。

だけど、いつからか変わってたあの顔文字。
やっぱり(;_;)これは気になって。
どんなに前向きだったり、楽しそうな充実した内容でも
最後を見ると気になってしまう。
今回(・_・)こうなったのは、なんでだろう。
って考えちゃうんだよね。というより、(・_・|にはならないのかなぁー。って。

もうすぐドームコン。
また、すばるが輝く新たな場所に立つ。
きっとどんなに広くても、渋谷すばるはキラキラなんだよ。
大好きな歌声が、響きわたるんだよ。
スゴイね。
温かいライブ。楽しみだよ。
ドームコンは正直嫌いなんだけど。
∞だけは、どんな場所でも幸せになれる自信があるよ。
でも、、、やっぱり次はまた近くで感じられる場所でね?(矛盾・・・?) 


あとは!!ただちゃん
本気で、彼は誰!?!?(笑)
忠義が書く文章スキだわぁー。くだらないのに(暴)
小説より面白いよ?
今日もまた、みのは計算された罠の深みにはまってゆくのでした。。。

まるりんさぁー。。。ここまで書いていいの??
ってか、ここまで書くならはっきり言ってくれぇー!!

章大かわゆす。好いてって言わなくても、君は愛されキャラだよ。
eighterも含め多くの人が章大にはSだけど(笑)愛されてる証拠でしょ!

キミ君もかわゆすだよー。ホントにこの方はさぁーあ。
自分を子供だと言っちゃうあたりがかわいいのよ。
みのも子供だよ。ピーターパン症候群だよ。
でも、キミ君と一緒ならいいもん(笑

亮ちゃん忙しいのかなぁー。
実乃あーゆー連想ゲーム系苦手だからスゴイな。
妄想なら得意なのにww

ヒナさん。ごもっとも。
実乃も貧乏性で捨てられない症だから。はい。捨てます。


久々にレンジャーのこと書いた気が。。。
最近ずっと書いても、ちょっと触れるくらいだったかんね。
フレンドも読んできたよ。
これマンガ(単行本っていうの?)にしてくれないかなぁー?
結局すばりんのしか買ってないから欲しいなぁー。
TVガイドも買っちゃったよ。関西版取り寄せしようかな。。。
あのすばちゃん。。。かわいいっぽいんだもん!!

今日帰りの電車で女子高生の会話が聞こえてきました。
なんと!その子。この前偶然にNEWSメン全員に遭遇したらしい。
一緒にいた子が「え?!誰いたの?!亮ちゃんいた?!」って。
なんか渋谷で撮影してたんだってさー。
車に乗り込むとこにも遭遇して、ヲタがいなかくて亮ちゃんが手振ってくれたんだってー。
窓あけてくれたんだってー。
錦戸さんそんなことするの??
その女子高生たちは途中下車していきました。会話の続きが気になりました(笑

さ!今日も忙しい木曜日。
明日は遅番だから、ゆっくりしよーっと!
♪ほなおつ♪


++こめれす++
☆ちろたん
☆大和
続きを読む >>
関ジャニ戦隊∞レンジャー * 20:39 * comments(3) * trackbacks(2) *
今日はれっこめぇ〜ん!
こんばんワンツー!!レコメン聞かずに寝そうな梨愛ですけどもー。

今日は、帰りに『Heat is on』を熱唱しながら帰ってきました。
すばたんのパートはスキだから、歌わないで聴いてるのハート(笑
梨愛、暗いのキライだから夜道とかすっごいイヤなのね。
それを紛らわすために歌ってるんです(笑)今日は前に人いたけど。
普通に歌った!!まぁ、大声ではないですが。
カナリ怪しいと思います。でも、夜暗い道で歌ってるのってなんか楽しい♪


サマスペ結果2日だそうですね。えぇ〜。。。研修。
と思ったけど、4時に解散だから家に帰ってきてちょーどイイかも♪
でも、繋がるまでかける気力なさそう汗
たぶん電話持ったまんま寝ます。
ってか1日3公演って・・・複雑。
まぁ、追加があるからYOU&J名義はとれてるだろうね。
問題はいつに振り返られてるかってこと。
情報局分はどぉなんだろなぁ〜。結果聞き次第色々手配せねば!!


昨日のぴぃすけの日記見た人ー??
亮たん章ちゃんたーちゃんとご飯食べたって!!
朝まで語ったってラブ
このメンバービックリだよ。でも楽しかったみたいね。
また集まりたいとかチョキ梨愛もいれ・・・(強制終了ー)
このメンバーってどんな会話するんだろ。想像つかないけどたのしぃ〜!!
ぴぃったらヨコヒナには苦笑いするくせにぃ〜!!
すばちゃんとは明らか合わないみたいな感じ出すくせにぃ〜(梨愛の昔の思い込みです)
やっかし年近いし、お兄ちゃんたちより落ち着いてますからね。(笑
ぜひまた仲良くして下さい!(誰だよ。だよね・・・


そういえばね、∞祭りだった日ね、念願の“男前豆腐”食べたの〜!!
ずっとママンに買ってきて!ってリクエストしてたんだけど。。。
タイミング良く∞祭りのステキな日に買ってきてくれました!!
でも、食べたらぶっちゃけ何ともいえない感じでした汗(爆
キライぢゃないんだけど、いつもの豆腐よりちょっと苦い気ぃしたぁ。
“豆腐屋ジョニー”もリクエストしときました♪


今日の保育参加もなんとか無事終わりました。
暑い中散歩とかバテるよぉ〜。
とりあえずリーダーは明日まで!頑張るぞぉ!!
でも、明日明後日は研修ー・・・憂鬱だぁ。。。
今日ね、久々にレンジャー1人ひとりにコメントしたぁ〜!!
お暇な方はどぉぞぉ!!
♪ほなおつ♪


☆私信☆
大和さぁ〜ん。コメレス次回します。ごめんね!!
でももしかしたらメェルもするかもぉ!

続きを読む >>
関ジャニ戦隊∞レンジャー * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
もうやってけない。。。破産だぁ〜(笑
こんばんワンツー!本日2回目の登場、梨愛ですけども♪

今日はおうちでノンビリしてたので、Web拍手とやらをつけてみました!
コメントより手軽なので、ぜひポチッとお願いしますモグモグ
あと、ホントに気まぐれで更新してる「∞PHOTO∞」を一気に更新しました(笑
日付詐欺で更新してるので気づいたらアップしてるのあると思いますが。。。
リヴィエラにでてくる「シュロの樹」をやっとアップしたのでぜひ見てみて下さい!
ってか、あれは樹ぢゃないと思うのは梨愛だけかなぁ。。。


やっかし東名阪なのですか。
ワタシ、オオサカもいけますか??GWとか絶対連休とれん。
でも代々木は全ステしたい。また1名義1公演のみの申し込みですかね?
それは困るぞ。ってか、まだ手元に何も届いてないのにホントに17日に
締め切りだったらどうしましょうか。早すぎですよね?
まだ梨愛はまだお仕事してないんですよ。。。
そんなん破産決定でしょう。ってか、そんなお金どこにもない!(キッパリ
まぢで、どうしましょう。ネズミーシーに行ってる場合ぢゃなくない?
ってか、ミラコに泊まってる場合ぢゃないでしょう??
あぁ。。。もうどうしていいかわかりませんよぉ〜。


それでは、こんなときでもレンジャー感想やっちゃいます。

♪ほなおつ♪
続きを読む >>
関ジャニ戦隊∞レンジャー * 20:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
カワェェ〜(>3<)
こんばんワンツー!!ほんじゃに見て顔がニヤけてる梨愛ですけども♪

なんであんなにすばちゃんはカワェェのですか??ハート
あ、梨愛ンとこおうちほんじゃに1ヶ月前後くらい分遅れてるんで汗
今更な話なんだよね。。。[:ふぅ〜ん:]
でも、見れるだけありがたいのですラッキー唯一見れる関西ローカル番組だかんね。
全部やってくれぇ〜!!KTVッ!!
それでは毎回自己満で申し訳ないですが箇条書きコメント書かせてください。

【ほんじゃに(再)】アルティメット前編
キミ君髪サラサラぢゃない?!
・この衣装?が部屋着に見えるのは梨愛だけですか?(笑
すばちゃんのピンクの帽子ぃラブラブむっちゃカワィィハート
安田ちゃん前髪結わいてカワィィハート女の子でしょ?!
すばるくんはいつも誰かと肩組んでるなぁ☆特にぴったり高さの章ちゃんと(爆
たちょビジュ◎ハート
ミスターアンバランスが絶好調ッ♪
亮ちゃんの投げ方がカッコィィ!左手が(笑
ヒナちゃんも上手だなぁ。。。
すばるおじいちゃん走れてないし!ちゃんと投げてぇ(笑
・やっかし章大は何でもできるなぁ、
章ちゃんの顔を隠すすばるよっこん
キミ君こそ実は結構出来る子だよね??
亮ちゃん?!
すばるさんファールしちゃいけません!(笑
たつよしさんカッコィィハート
亮ちゃん自分のネックレス口に当たったッぽいね(笑
すばるのジャンプカワィィッ!!
亮ちゃんこれパーマ??
・まぢすばちゃんがカワェェハートヤバイですねッ!!
・フォーメーションが全然わかってないおじぃちゃんハート顔が眠そう(笑
すばる「あっぷあっぷ」連呼しすぎ!
すばるのバタバタ走って一生懸命なのカワィィ♪

↑これいっつも見ながら書くから後で見ると?な部分あるんだよねたらーっ
まぁ、自己満なのでスキにやらせてくださいモゴモゴ

そういえば、結局気に入ってたカワィィプードルが表示されないので撃沈
テンプレ変えてしまいました。梨愛のスキなピンク×ブラックです。
見にくいかなぁ?多少そう思ってる梨愛です。また借り物ですが。。。
少しイジって使ってます。しばらくこれで過ごすかなッ!


梨愛、最近この前のレコメンばっかり聞いてるんですよ(笑
何回聞いても笑うし、ニヤけるしイヒヒ
それにしても「Heat is on」のたちょのソロむっちゃカッコィィ!!
ってか、今回たちょのソロ結構あるよねハート
梨愛、もちろんすばるの歌声大スキなんだけど、あの忠義の低い声たまんないんよねハート
みんなソロあったりでィィ感じのアルバムっぽいよね♪
梨愛的には早く太陽の子供がちゃんと聞きたいなぁ!!
あとね「ミセテクレ」!!クリパをよみがえらせて頂きたいのです!


そういえば、梨愛のすばたん名義。NEWSチケとっちゃったよ!追加だけど。
大丈夫かな。。。エイトコン。
できれば、極力使わずにエイトに運全部使いたいんだけどなぁ・・・
まぁお友達Y@ぴぃすけが喜んでくれてるしなッ。
その子の名義でクリパ外れたけど(爆
カツンも梨愛のすば名義でドームと横アリ申し込んでるんだけど。
NEWS取れてるからどうなんだろう。
とにかく、エイト運さえ残しといてくれればなんでもィィです(爆

♪ほなおつ♪
続きを読む >>
関ジャニ戦隊∞レンジャー * 19:23 * comments(1) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS