∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
1年で1番おめでたい日。
       

  HAPPY BIRTHDAY
       to
  SUBARU SHIBUTANI
     
     *27th*

   
    


大好きなすばちゃん。
27歳のお誕生日おめでとう。
入所12周年おめでとう。

この記事も4つ目になりました。
早いもんですね。


実乃がすばちゃんに出会って10年になりました。
10年前、17歳だったすばる。

この10年間。
ホントにホントに色々あったと思います。
楽しかったことも、辛かったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも。
実乃の知らないすばるはたくさんあると思うけど。
実乃はすばると10年前に出会えて良かったって心から思います。
10年間、実乃が見てきたすばるに間違いはなかったと思います。


26歳のすばるにもたくさん会えました。
26歳のすばるは笑ってました。
26歳のすばるは歌ってました。

そして27歳になったすばるに明日会いに行きます。


きっとね、すばると過ごした10年間の中で1番幸せになれると思うの。


だから楽しみでワクワクして。
緊張してドキドキして。

実乃の夢が叶う。



実乃はね、渋谷すばるが好きだよ。


関ジャニ∞のすばるも、FFFのすばるも。
1人でいるすばるも。
誰かといるすばるも。
歌ってるすばるも。
喋ってるすばるも。
笑ってるすばるも。

どんなんでも。
渋谷すばるという人間が好きなんです。

この生き方が。


26歳のすばるもキラキラでした。
27歳のすばるもキラキラでしょう。

前を見て、少しずつでも進んでいってくれるでしょう。
これからも一緒に歩いていきたいです。

2年前に約束しました。
望んでくれるなら歌い続ける。と


27歳の渋谷すばるもキラキラでいて下さい。

27歳の渋谷すばるも咲いていて下さい。


大好きです。


生まれてきてくれて、歌い続けてくれて。
ありがとう。


∞2008.9.22∞ 実乃




      

       
         th

       



関ジャニ∞4歳のお誕生日おめでとう。

毎年この日は本当にめでたいと思う。
自分の誕生日よりも何倍も嬉しい日。
休日にしちゃえばいいのにって思う(笑


4歳の誕生日も1人足りません。
またこのコトバを書くのが寂しいです。
うったんを知らないeighterが増えていくたびに寂しくなります。

関ジャニ∞がどんどんおっきくなって。
うったん追いつくのが大変だよ!
お兄ちゃんたちは容赦しないから待っててくれないよ。
でも、追いついたらいつでも入れる場所があるから。

少しずつ少しずつ大きくなって。
少しずつ少しずつ前に進んで。

寂しいけど、嬉しいです。
たくさんの人にすばるの歌を聴いてもらえることが嬉しいです。
たくさんの人に∞の仲良しを知ってもらえることが嬉しいです。


今なら、あの氷河期も大切に思えるよね。
あれがあって今がある。
だからこそ、たくさんのことに、人に感謝ができる。

これからもずっとその気持ちを忘れずに歩きたいです。
歩いていって欲しいです。

また来年楽しいことしようね!


∞2008.9.22∞ 実乃





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


☆記念日☆ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
10年記念日。
実は、今日ですばちゃんと出会って10年目に突入です。

実乃とすばちゃんの出会ったキッカケ。
『愛してる 愛してない』

だから、この曲をすば倉で歌った時。
歌って欲しいと思ってたから嬉しすぎて。
しゃがみこむくらい衝撃的だったんだよ。

春コンでヒナキミ君をバックに歌うすばる。
嬉しかったな。
それだけでこのコンの価値があると思ったもん。
みんなが出てきて、昔を思い出して。
過去にこだわるのはやめようって決めたけど。
やっぱりあの時代のことは忘れられない。

すばるの歌が聴きたいから。
物足りない部分もあったけど。
やっぱり『愛してる 愛してない』は特別。

ってわけで。
またブログタイトル変えようと思います。
いっつも気まぐれですいません・・・
10年記念に。笑

∞ S!S☆S ∞

このタイトルに見覚えのある人いませんか?
いたらきっと仲良くなれます(笑

実は、●ニッシュの99年1月号のすばるの記事。
ずっとこのタイトル?と、この写真が好きでね。
これを何かに使いたいなぁーって思ってたんです。

この雑誌でのタイトルは
Subaru
Special (5月号ではSpace)
Speaking!
って言う意味なんだけど。

調べてみたらSから始まる言葉ってたくさんあるの。
だから、いろんな意味をこめて。

Subaru
Shibutani
Scamp(いたずらっこ・わんぱく小僧)←すばるっぽいでしょ?笑
Shine(輝く・光る・・・)
Sing(歌う)Singer(歌手)
Smile(にっこり笑う)
Solidarity(一致団結・結束)
Song(歌)
Soulful(魂のこもった・気持ちのこもった)
Special(特別の)
Spirit(精神・元気)
Splendis(すばらしい)
Supremacy(最高)

その中でも実乃は
やっかし、Sing(Singer・Singing)とSmileがいいと思ってます。
もちろんSpecialですがぴかぴか
色んな意味をこめてるので、どれ!とは決めませんけど。

ホントは、また8月8日のつもりだったんだけどね。
そこまで待ちきれなくて(笑
実乃にとっては6月28日って特別な日だし。
リンクのブログ名はそのままでも構いません。笑
今後も「∞ S!S☆S ∞」をよろしくお願いしますニコニコ



グリムス育てー!
明日はeighterさんたちとランドの予定!
なんか人数減っちゃったみたいだけど・・・(悲)
しかも、大雨の予報。。。
大雨だったら行けないかなぁって思っております。
実乃チャン実は月曜から13連勤が待ってるのよー・・・
土日は泊まりの研修で、戻ってきてその足でドーム行って。
次の週の土曜日に夏まつりだからね。
雨に濡れて風邪引くととんでもないことになりますので。
とりあえず朝起きてどうなってるかだなぁ・・・


それでは!
すばちゃんハートすばちゃんハートすばちゃーんハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆記念日☆ * 00:15 * comments(1) * trackbacks(0) *
1年で1番おめでたい日。
NEC_0102.jpg


       

  HAPPY BIRTHDAY

      **26**

  SUBARU SHIBUTANI


       



大好きな、大好きなすばちゃん。
26歳のお誕生日おめでとう。
入所11周年おめでとう。

このタイトルの記事が3つ目になりました。
今年も、こうやってお祝いできることがとっても嬉しいです。

25歳の1年はすばるにとって、どんな年だったのかな?
24歳のライブで大きくなって。
その成果を存分に発揮できた、ライブの多い1年だったね。

すばちゃんが、歌う場所がたくさんあったこと。
ホントにホントに嬉しく思います。
その場所にはいられなくても、空を見て。
すばるが同じ空の下で今日も歌ってるって思うと、笑顔になれました。
右手を伸ばしてみたくなりました。

26歳になった今日という日にも
歌っていてくれることが嬉しいです。

すばちゃんの大好きな沖縄で
すばちゃんの大好きなメンバーと
すばちゃんの大好きなeighterと
すばちゃんの大好きな歌を歌っていること。

幸せだね。

その空間に一緒にいられないこと。
今日になってもまだちょっと悔しいのが本音です。
みのにとって1年で1番大事にしたい日だから。

だけど、今日のすばちゃんはきっと笑ってる。
だから大丈夫。
みのも笑ってるもん。
笑ってる、歌ってるすばちゃんのこと思うと幸せだよ。

これからも、ずっとずっと歌い続けてね。
今咲いている大きな、キレイな赤い花。
絶対枯れない。

枯れたって、また咲くんぢゃなくて。
枯れないから大丈夫。
雨が怖くても、みんなが守ってくれる。
雨が笑ってるって思えた
赤い花は
もう強いから。

これからも赤い花を咲かせて。

みんながすばちゃんのこと祝ってくれてるよ。
すばちゃんの歌が好きだって言ってくれてるよ。

嬉しいね。

みのも、今年もたくさんのお友達がお祝いのメェルをくれました。
みんなすばちゃんに感謝して。
∞に感謝して。
出会えたことに感謝してくれています。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えて良かった。
これからも、みのはずっとずっとすばちゃんが大好きです。

これからも大好きな歌を、愛をたくさんの人に届けて下さい。

すばちゃんが愛されてること。忘れないで。

26歳の1年も、すばるにとってステキな1年になりますように。
祈りを・・・

2007.9.22 ∞eighter 実乃∞




       

     
    **3rd**

       




関ジャニ∞
全国デビュー3周年おめでとう。

関西デビューの日も大事。
関西が原点ですからね。
関西デビューがなかったら全国はなかったんですから。

でも、実乃は関東人だし。
すばるの誕生日、入所記念日、全国デビュー
と、めでたいことが重なってる3倍おめでたい日だもんね!!
ってことで、毎年この日にお祝いさせてもらってます。

去年も、∞にたくさん会えた年だったけど。
今年は去年以上にたくさん会えたと思います。

∞は、ホントにみんな好き!
それぞれに良さがあって。
忠義キミ君推しの実乃ですけど。
ヒナは神だし。
亮ちゃんは何も言わなくてもカッコイイしかわいいし。
マルちゃんはいっつも優しいし。
章大は、よく運があるし。(笑
うったんは相変わらずかわいかったし。
すばちゃんは言わなくてもわかるね。ww

ホントにホントに、関ジャニ∞に出会えて良かった。
関ジャニ∞がこのメンバーでよかったと思ってます。

3歳の誕生日も。
7色で迎えてしまったけど。

8月5日。8色でした。
∞が笑ってて
eighterが笑ってて。泣いてて。

初めて、8人の関ジャニ∞に会った日。

あの日は忘れられないよ。
あの日があったからこそ余計に諦めがつかなくなったよ。

4歳の誕生日こそ8色でって思うけど。
もう焦らない。
∞のピンクは博貴だけってこと確信したから。
博貴の戻るべき場所はずっとちゃんとあるってことわかったから。
待ってる。

今度こそ、8人の関ジャニ∞に会ったら笑顔でいるもんね!
泣くより、笑ってるほうがいいもんね!
そしたら笑って「ただいま」って言って。
もう謝らなくていいから。
博貴の笑顔に負けないくらいの笑顔で「おかえり」って迎えるよ。

1人ひとりの仕事が増えてきて。
関ジャニ∞も認知度が高くなってきました。
嬉しいことだね。
それでも変わらないスタンスが好き。
いい意味で変わって。
大事なところは変わらない。

これからも、すばちゃんをよろしくお願いします(笑

みのも、∞に負けないように。
∞自慢のeighterになれるようにがんばる!!

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

2007.9.22 ∞eighter 実乃∞



☆記念日☆ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
2∞7.9.11
 ∞ 

HAPPY BIRTHDAY

 Shota Yasuda

 ++23++


 



章ちゃん。
23歳のお誕生日おめでとう。

実乃ね、章ちゃんはどうしても年上な気がしないんだよね。
タメな気がしてならないんです。

22歳の1年はどんな年でしたか??

ソロコンができた年。
実乃は、見ることが聴くことができなかったけど。
章大にとってとてもいい経験になったようですね。

実乃は、章ちゃんのツクル音が大好きです。
優しくて温かい音。
温かさの中に、切なさが混じっていたり。
章ちゃんみたいに温かい音で。
章ちゃんみたいに色んな表情を持ってる。

章大のつくる音と。
すばるのつくる詩が合わさって。
最強の音楽ができる。
それにマルと忠義の音がのっかるから半端ない。

章大のつくる音と。
キミ君がつくる優しい詩。
そして、すばるの声。
温かくて、心地のいい音楽。

章大のつくる音と。
章大のつくる詩と。
章大の豊かな表情。
章大の奏でる音。
最高。

全部好き。

章大の音は音楽はスゴイと思う。
優しい気持ちや、温かい気持ちになって。
幸せになれる。


“他人の幸せが自分の幸せ”

って言える章大もスゴイと思う。
実乃は自分のことばっかり。


普段はアホでかわいい章ちゃんだけど(笑
何でも全力で頑張る、ホントは男前。

尊敬できる部分。
見習わなきゃいけないって思う部分。
いっぱいあるんだよ。

すばちゃんに愛されてて羨ましいし。

これからも、章大にはステキな音をつくって欲しいな。
ステキな音を奏で続けて欲しいな。

実乃が願わなくても、章大ならできるんだろうけど。

章大の温かさでたくさんの人を幸せにしてください。

章大にとって23歳の1年もステキな年になりますようによつばのクローバー


∞2007.9.11∞ 実乃


☆記念日☆ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
2∞7.9.10


HAPPY BIRTHDAY

  Hiroki Uchi


  ++21++




うったん。
21歳おめでとう。

1ヶ月だけ、実乃とおんなじ21歳。
なんだかちょっと嬉しい。

博貴にとっての20歳はどんな1年だったかなぁ?

20歳最後にたくさんの人の前に元気な姿を見せられたね。
お仕事の復帰が決まって、本当に嬉しかったよ。
“頑張れる場所”があることは幸せなことです。

実乃も、初めてうったんに会えました。
初めて本物の8人の関ジャニ∞が見れました。

東京ドームで初めて見たうったんは、DVDと同じだった。
男っぽくなったとこは変わったけど。
でも、うったんの笑った顔。
お兄ちゃんたちに囲まれてるうったん。
実乃が知ってるうったんと同じで。

うったんが笑ってた。
∞もみんな笑ってた。
eighterもみんな泣いてた。笑ってた。


2回目、うったんに会えたのはプレイゾーン。

大先輩少年隊さんの歴史ある舞台。
正直に言えば、プレゾンであのことをやってよかったのかな?
って今でも考えちゃうこともあるんだよ。
22年間も続いた舞台。
少年隊さんのファンの方からしたらきっと納得行かない人もいるんぢゃないかと思う。

でも、博貴に頑張る場所を与えてくれた関係者の方々に本当に感謝だと思います。

うったんの頑張る姿が見たくて行った舞台だったけど。
申し訳なく思います。
だけど、うったんのおかげでこの舞台を知ることができて。
たくさん考えさせられました。


19歳の博貴に1度も会えずに1年過ごし。
20歳の博貴には、最後の最後に会えた。

21歳の博貴には何が待ってるのかな?
まだまだ辛いこともあると思う。
乗り越えなきゃならない壁も高いかもしれない。

それでも、頑張る場所を与えてもらったこと。
博貴を待ってる人がたくさんいること。
忘れないで。


博貴が頑張る姿を見て、
心に余裕ができたの。
博貴は頑張ってるから。
頑張れる子だから。
結成8年目、8月8日を8人で迎えられればいいな。

それまで、ソロや他ユニットが博貴に与えられる頑張れる場所なら応援するよ。
大きくなった関ジャニ∞に追いつくんだもんね!

博貴は頑張ってるから「頑張れ」って言わない。
応援してるよ。

また8人の関ジャニ∞に会えること。
楽しみにしています。

8→1 だもんハート


21歳の1年も。
博貴にとってステキな1年になりますようによつばのクローバー

☆記念日☆ * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS