∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
それゎ、すばるさんッしょ??
こんばんワンツー!!
学校帰りのバスでWaTを(ぁ、修二と彰も)聴きながら爆睡しました(笑
いやぁ〜何度聞いてもイイなって(歌詞も曲も)思いながら聴いてまして。
ちゃんと1回全部聞いて、2回目聴きながら寝ました。
バスの中ってすんごい気持ちよく寝れるんだよねッ♪

わぁ〜大変汗これから梨愛んトコでは、ほんじゃに(再)があるから!!
いったん送信ッ!!今日は、「秋の味覚を採ってすぐ食べよう後編」(長ッ!)です♪

タイトルについてはまたあとでぇ〜!!

☆追記☆
ほんじゃに見たよッ♪再放送だけどリアルタイムに見れるようになったから嬉しいハート
それでは簡単に思いついたことでも書きますかね楽しい
・「よこちょ〜!よこちょ〜!」って言ってるすばるカワイイ♪
・やっかし何でものみこみの早い安田君。
・「うわぁ〜!!」章ちゃん声高ッ!!
・見つめ合って「うまいなぁ!」って感激する忠義くん隆平君
・「ごめんなさい。。。」凹む章ちゃんカワイイ!!
・基本的にリアクションのデカイ∞さん
・章大の肩を組むたちょ♪♪なっかよし〜♪
・すばるの「妖精がいる!!」発言(笑
・基本的に章ちゃんかわいすぎるッ!!
自転車にまたがる忠義がカッコイイ!
自転車に乗るキミくんゎ。。。おっ・・・(爆
・痛がるたつよしにかけよるヒナちゃん♪
・「遅いわ!」って思わずツッコむたちょ♪
・マルちゃん見てるだけで癒されます。ウケます♪
・スポーツん時は乙女章大が男前ッ!!
・ヒナの片手ずつぴょこぴょこ離すのウケるけどかわいい(笑
・キミくん本番やったら以外に(爆)上手い!!
・さすが村上ッ!!いい笑顔です(笑
・章ちゃんのちっちゃくスーパーマンかわいい♪
・着地成功?!赤レンジャー!!
・桜援歌みんなかっけぇハートでもキミ君振りが。。。

今回は亮ちゃんいなくて残念でした凹

あ、ほんでもってそんで・・・タイトルのコトですが。。。
まぁ、たいしたことぢゃないよ(爆
中原アヤさんのラブリーコンプレックス通称「ラブ☆コン」(笑)が映画化されるって話を耳にしましたが。。聞き耳を立てる
その話聞いてから情報を得ようと思って調べてみたんだけど・・・
何にも得られませんでした汗 発信源ドコですか?知ってる方教えて!
中原アヤさんはエイトファンなら結構知ってると思うけど。。。
エイトの誰かさんのファンなんですねぇ♪
今はどうなんだろ???「ラブ!ラブ!ラブ!」の主人公茜の幼馴染くん♪
大和くん!それが。。。あの彼ですよ!梨愛の大スキなハート
知らない人はぜひ1度見てみてッ♪中原アヤさん自身、その彼の名前出してるし!
大和のおかんのやってるお店は「○○○」だしッ!(ってか、言えよって感じ?
でも、知らない人には見て当てて欲しいし。。。ここまで言ったらわかっちゃうかもだけどさ(爆
もう大和見たら、昔の彼そのまんまだよ!!服装とか●柄とか(笑
元々中原アヤさんスキなんだけど、同じ仲間として更にスキになったし!
ちょっと話づれた気もするけど(笑)んで、今大人気の「ラブ☆コン」が映画化されるとか?
たぶん公式には出てないんだろうし、梨愛も聞いた話なのではっきりとは言えません。
(なのにこんなトコに書いていいのでしょうか。。。)
んで、映画化されるならば大谷は「すばるッしょ!」(ぁ!言っちゃった汗)ってコトです。
あぁ。。。前ふり長くてすいません汗
大谷まぢカッコイイんだよッ!!梨愛大谷大スキハート大谷みたいな彼氏が欲しぃ〜!!
ねッ!中原アヤさんだって、すばちゃんスキでしょ?
大谷ちっちゃいし。。。関西弁だし。。。ほら!すばるハート
ただねぇ・・・大谷バスケめっさ上手いんですよ!!
すばる。。。?って感じなのでそこがネックです凹いっその事サッカーサッカーに変える?
しかも、高校生役(爆)さすがに24歳が16歳ってダメ?
梨愛はすばるならイケると思うけど(笑)それは彼にも悪いですか?
もう、梨愛の中で大谷すばる像(どんな像だろ。。。)できてるし。
もしくは徹チャン?(そんな話も誰かが言ってましたよ)
でも、徹チャン小さいけど、あんなアホぢゃないし(爆
章ちゃんにする?う〜ん。。。映画化がホントならだけどね。
しかも、これ全部梨愛の願望(爆)
ってか小泉は誰だ??リサはデカイぞぉ〜何造世辰院??170超えだよね?
もちろんモデルさんとかかしら???それもまた気になります。
リサもめっさアホだからね。。。アホなコトができる方ぢゃないと(笑
あぁ〜楽しみ。こんなに語っちゃったよ(笑
くだらんくてすいません汗

明日は1箸筏寛任肇好☆Jと演技者ぢゃ♪
あ、今日は月光音楽団(WaT)もあるしッ!

メカさんにもらったバトン答えまぁす!!
未悠ちゃんへのコメレスは明日ORメェルを返します!

♪ほなおつ♪
続きを読む >>
レコメン♪レポ * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
レコメン 2005,8,25
*多少言葉が違ってたり、言ってた人違うかもですが。。。
 だいたいのニュアンスで読んで下さい(爆
 誰が言ったかワカンナイのは「∞」または「?」にしてあります
 ∞は数人が言ってたのも含まれます。


裕:「こんばんワンツー!横山裕ですけども!」
雛:「こんばんワンツー!村上信五です!」
昴:「こんばんワンツー!渋谷すばるです!」
隆:「こんばんワンツー!丸山隆平です!」
章:「こんばんワンツー!安田章大です!」
亮:「こんばんワンツー!錦戸亮です。」
忠:「こんばんワンツー!大倉忠義です!」
∞:「イェ〜イ!やったぁ!拍手どうも!」 昴:「大阪ぁ〜!」

雛:「2週連続大阪からの生放送ということで」
∞:「ハイハイ」
雛:「先週亮がいなかったんですけど今日はきて」
昴:「でかい!でかい!」
裕:「もう今ね、本番始まる前にものすっごえらい盛り上がりで」
∞:「はい、きてましたね」
裕:「安が、村上の帽子を作ると、デザインするということで、みんなで考えて」
∞:「うん」
裕:「いろいろでましたね。今。イニシャルとか。ハハッ」
雛:「出ました!出ました!」
裕:「すばるがこーゆーの入れたらイイって、なんでしたっけ?」
昴:「これはね、えっと、HDMKと」
裕:「どーゆー意味です?」
昴:「鼻デカ村上」
∞:アハハハ(爆笑拍手
昴:「大ヒット間違いないという」
雛:「笑ってんの、鼻デカイの悪いことちゃうからね」
∞:「そうやね」 昴:「何も言うてない」 ∞:「基本男前ですよ」
雛:「いやいや、いっぱい酸素吸えるし。」
∞:アハハハ(爆笑
昴:「そんで、たまたまヒナちゃんが着てるTシャツ見たらHMと」∞:アハハハ(爆笑
裕:「これはどーゆー意味でしたっけ?」
昴「鼻村上。」 (言い方カワイイ♪
∞:アハハハ(爆笑
雛:「きっとそれもふまえて買ったんやろね。なんかビビッときて」
昴:「なるほど、なるほどね」 ∞:「おぉ〜!」
裕:「これは是非ともみんなで考えましょ。いずれはTVかコンサートであなたかぶって」
雛:「なるほど」
裕:「ビッチリね」 (なんかツッコまれてたけど、聞き取れません凹)
昴:「これは絶対、ハナちゃん、ぃゃ、ヒナちゃん」
∞():アハハハ(爆笑
昴:「売れると思う!」
雛:「かっこよかったり、かわいかったりしたら、それはもう全然いいですよ。イイです!イイです。」
昴:「何にも悪いことない」
雛:「そーですよ」
昴:「ただデカイというだけですから」
雛:「はい」
裕:フフフ「え、何ででかいのいーんですよね」
雛:「ハイ、外国人鼻ですからね」
∞:ハハハハ(笑
雛:「空気もいっぱい吸えます」
∞():ハハハハハ(爆笑
昴:「でも悪い空気も吸ってまうんぢゃないですか?」
雛:「悪い空気は左から出る」
裕:ハハハ(笑
雛:「右から、ぇぇ空気吸いますから」
裕:「そいつアホや、お前」
昴:「すごい器用やな」
雛:「すごい器用です」
裕:「まぁね、いいですね」
雛:「イイ鼻ですよ」
昴:「ステキな鼻ですよ」

裕:「まぁ、今やってるぢゃないですか、松竹で」
章:「うーん」 昴:「ええ」 隆:「ハーイハイ」
裕:「舞台を。ん、ぜ、連日で」
∞:ハハハ(爆笑)「うーん、連日で(笑)」
雛:「ムリして難しい言葉使うからですよ」
∞:「毎日ね、連日ね。」
裕:「あと、もう6回ですよ」
∞:「6回ですか」 隆:「やぁ〜」
雛:「3日ですね」 ∞:「3日〜」 章:「早いよぉ〜」
裕:「早いな〜、ほんまに」
隆:「いっちゅー間で、あっちゅー間で」
∞:ハハハハ(大爆笑)「いっちゅーま!」
裕:「今日、みんなめんどくさいなぁ」
∞:ハハハ(笑
雛:「いっちゅー間やゎ」
裕:「んで、やってる最中も、なんか色々な発表させて頂いたぢゃないですか」
∞:「ハイハイハイ」
裕:「好きやねんをCD出すみたいなね」
∞:「えぇ」「ハイ」
雛:「来月のね、14日に〜」
裕:「あと、CMもやりまして」
∞:「CM〜」
雛:「まぁ関西圏ですけどもね」
裕:「みたいなねぇ」
∞:「う〜ん」
裕:「これは早かったですよ。そーゆー発表があったからこそやと思いますが」
雛:「今日、ちょうど1年なんすよね。あの関西限定で」
昴:「そーゆー発表も今日できましたし」
雛:「ねぇ」
裕:「だから、たぶん去年の今頃もたぶんレコメンにみんな出てるぐらいぢゃないですか」
雛:「たぶん月は出てますよ」
∞:「ですよね」 隆:「わぁ〜」
裕:「浪花いろは節も出してるときやから、たぶんみんなで出てると思う」
忠:「お世話になってますよ。たぶん」
裕:「そやな。だからスゴイな。毎年こーやってお祭りみたいにみんなでこーやって喋れるっていいよな」
雛:「そやね」 隆:「あ、いいですね」 昴:「ほんまに」
裕:「そんで、こーやってイニシャルみたいなこと俺ら毎年言うてない?」
昴:「なんかね」 章:「言うてる」
裕:「ハナちゃんだって」
雛:「これ、もう鼻に関しては4,5年言われてるからな」
隆:「成長せぇへんな」
裕:「一緒の場所で一緒のコトで笑えてんねんもんな」
忠:ハハハ 昴:「幸せやね。ええことやわ」
雛:「変わらん部分は、それはそれでいいぢゃないですか」
∞:「あぁ」「えぇ、えぇ」
雛:「ね、別で成長していれば」
∞:「はいはい」
昴:「見るたびデカイ!」
∞:ハハハハ(爆笑
雛:「日々進化ですよ」
裕:「見るたびテカってるからね」
昴:「見るたび」
雛:「最近テカってないよ!」
裕:ハハハハハ(爆笑) 隆:「まぢで!」
雛:「ヤスに洗顔これえぇよ。言うてすすめてもろうてん」
裕:「ほんまや。今テカってないわ!」
雛:「テカってないやろ?」
章:「えぇやろ?合うやろ?」
昴:「ツヤツヤや」
雛:「えぇねん、えぇねん。最近」
昴:「見るほどデカイよね。やっぱりね」
雛:「でかくはなってるよ。テカってないから」
昴:「ほんまですかぁ〜」
章:「おめでとうございます」 雛:「ありがとうございます」
隆:「おめでと〜!」 ∞:拍手
昴:「でも、テカった方がいいと思いますよ?やっぱり」
雛:「何でですか?」
昴:「やっぱり色々とトゥルッといけるぢゃないですか」
∞:ハハハ(笑
雛:「まぁテカらん方がいいときもありますからね」
昴:「ほんまですかぁ。わかりました」
裕:「まぁジャニーズとしてはね」
雛:「そうそう。テカらん方がいいからね。極力ね」
昴:「テカってるジャニーズもいいと思いますよ」
裕:フフフフ
雛:「まぁ、それはおさえていきますから」
∞:「なるほどね」「ハイハイハイ」
雛:「きっちりとね。」

雛:「さぁ!それではタイトルコールいきましょう!」
裕:「え〜関西ジュ、関ジャニ∞横山裕と」
雛:「村上信五と」
昴:「渋谷すばると」
隆:「丸山隆平と」
章:「安田章大と」
亮:「錦戸亮と」
忠:「大倉忠義の」
∞:「レコメ〜ン!!」 


雛:「レコメンガールズランキング〜!」
   −−−−−略−−−−−
雛:「さぁ、まずは第5位!浴衣を着る〜!」
∞:「やぁ〜!」拍手
章:「女の子ですからね。夢ですからね」
忠:「浴衣ね、いいね」
裕:「女の子やったら夢なの?」
∞:「うん」
昴:「夏は浴衣やもんね」
章:「おっきくなってからやっぱり浴衣でしょ?」
∞:「なるほどね」
隆:「普段とは違うからね。やっぱり。上げたりね」
∞:「わかる、わかる!」「そやね」
雛:「セクシーに見えるしね」
章:「僕、今年着ましたよ。浴衣。」
亮:「あ、そーいえばこいつ着てましたよ」
裕:「着とった!着とった!」
亮:「お前何言うてんねぇん!ってね、僕言ったんですけど」
裕:「お前何言うてんねん!!」
∞():ハハハハ(大爆笑
雛:「お前が何言うてんねん?」
∞:アハハハハ(爆笑) 隆:「りょーさん!大丈夫?!」
亮:「言うた!言うた!」 雛:「何着てんねんや!」
亮:「何着てんねん!言うたんですけどね。」
昴:「浴衣もねぇ」
雛:「着とったな。まぁ、女性としてお祭りに行けなかったとかそーゆーのがね。あるんでしょうね。心残りとして。」
忠:「やり残したこととしてね」
昴:「うちの兄貴はゆたかですけどね」
隆:「なるほど」 ∞:「イェ〜イ!」「ウォ〜!」「フォ〜!」拍手
昴:「きてるわぁ。今日」
雛:ハハハ(笑
昴:「ノッてる」
雛:「ノッてるね」
昴:「調子えぇわぁ」
雛:「調子えぇね」

雛:「じゃぁ続いては4位いきましょ!4位はこちら! 宿題〜!」
∞:「あぁ〜」「あららぁ〜」「ダメだぁ」
昴:「やり残しちゃダメだ」
忠:「宿題ね。これはやっぱりね、これはねぇ〜やっぱり苦労しましたからね」
雛:「苦労しましたね」 隆:「どうやった?初めにやった?」
忠:「これはねぇ、最後の方でしたね」
雛:「なるほど」
忠:「パーっとね、やる」 昴:「学生時分は」
忠:「うん、そう。かくせい時分はね」
昴:「かくせい時分・・・」 ∞:ハハハ(爆笑
亮:「かくせいしたらアカンやん!お前」
雛:「勉強にかくせいしたんや」
忠:「かくせいしました!!」
∞:「おぉ〜いいね!」「わかるわかる!」
雛:「でも、もうね25日で終わりやからね」
∞:ハハハ(笑) 忠:「そうですね。引き上げないとね」
章:「早くしないと」
雛:「やっとかんとね」

雛:「さぁ!続いては3位いきましょ!3位はこちら! 恋〜!」
∞「ぅわぁ〜おぉ!」 昴:「なんてこと言うんだ」
忠:「やり残したなんか言うなよ!」 亮:ハハハ(笑
雛:「まぁ、これは夏だけではないけどね」
亮:「でも夏ってなんかね、そーゆーのありますよね。海とか」
雛:「出会いが多い感じとかもね」
∞:「なるほどね。あるある!」
亮:「でも、そーゆー恋とかってなんかだいたい一晩だけですよね。なんかねイメージ的にね」
雛:「短い感じはするよね」
忠:「アバンチュール」 昴「ワンナイワン ワンナイワン」
隆:「さみしなきにってゆー」
亮:「そうだよな、こう、やっぱなんか波とこう何かあるんでしょうね」
雛:「まぁ、中にはね、夏をキッカケに長続きする人もおるんやろうけど、まぁ、そーゆー恋みたいな経験をしたかったなってゆーね」 忠:「はい」
雛:「コトやろうね。できへんかった言うのは」

雛:「さぁ!続いてはこちらいきましょう!2位はこれです!花火〜!」
昴:「ドカ〜ン!」 忠:「わぁ〜」 昴:「ドカンドカンドカ〜ン!」
忠:「わぁ〜」 昴:「ドカ〜ン!」
雛:「きてるわ。すばるきてるわ」
昴:「ありがとうございます」
雛:「グイグイきてるわ」
昴:「花火ね」
雛:「花火、なんかしたんやろ?横と、、、大倉と」
裕:「しました!しました!楽しかったでぇ〜」 忠:「楽しかったぁ〜!」
裕:「2人で切なかったけど」
雛:「おぉ」
裕:「2人は2人で楽しかったよ」
雛:「盛り上がったんでしょ?」
裕:「めっちゃ盛り上がった!」
亮:「何花火したんですか?」
裕:「いろいろした!」 雛:「何が1番おもしろかったの?」
裕:「いろんな種類。ねずみとかした。」
雛:「シュルシュルシュル」 ()?:「シュルシュルシュルパ〜ン!」
裕:「あと、こう下でクルクル、おっきめのドラゴン!」
雛:「おぉ、ドラゴン!」 昴:「ドラゴンね」
裕:「とかね。いろいろしたよ」
雛:「これ人数多いほうがやっぱ楽しいやろね」
∞:「あぁ〜」
裕:「人数多い方が楽しいと思うけど2人は2人でやってみ!メンバーと!」
雛:「あぁ、メンバーやったら」 昴:「いいかもしれないね」
忠:「キャッキャ言うてたもんね」
裕:「キャッキャ言うてた。2人で」
雛:「最後は線香花火でしめたん?」
裕:「いや、それが線香花火なかったから、もう最後はドンチャン騒ぎで帰ったよ」
雛:「あぁ、そうなんや」 昴:「あぁ、それもいいなぁ」
隆:「えぇなぁ」 雛:「えぇなぁ」 昴:「ドラゴンね、えぇなぁ」
裕:「ちゃんとね、ごみもな、捨てて帰ったよ。俺ら持って帰って」
∞:「そりゃそうや!」 昴:「当たり前です!」
裕:「ほんまにな。ほんまにちゃんと持って帰って」
忠:「エコロジー」
裕:「エコロジー」
雛:「そうそう、ごみはちゃんと片付けんとね。」 忠:「はい」
裕:「それエコロジーちゃうな、別に(笑)エコロジーと言うより」 隆:「マナー!」
裕:「マナーや!」 忠:「マナー!」 裕:フフフフ

雛:「さぁ!ラストいきましょう!1位はこちら! ダイエット〜!」
昴:「何だって〜?」 ∞:「うぉ〜!」「イェ〜イ!」 昴:「何だってそんなこと!」
亮:「わかる」
裕:「フフ、わかるって」 雛:「お前ダイエットしてへんやん」 
∞:(笑) 裕:「お前細いやん」
亮:「僕ね、いつも夏になったら水着きるってことで、あの鍛えようと思うんですよ。いつも」
∞:「あぁ〜、なるほどね」
亮:「でも、やっぱり夏になったら結局貧弱なまんまで、やり残したなって思う。それが、僕の逆版ですよね?」
雛:「なるほど」 ∞:「なるほどね」 昴:「しょうがない!忙しいからな」
∞:「そやな」 亮:「ですよね」 ∞:(笑)
雛:「まぁ女性としたらな、水着きるからな」
∞:「はい」
雛:「やっぱシュッとした体見せたいと思うけども」  昴:「体だけぢゃないよ」
雛:「でも、やっぱいつも思ってるんちゃいます?夏だけぢゃなくて」
隆:「あぁ、常日ごろね。」
雛:「ダイエットしたいと思ってる女性はね」
隆:「特に夏は露出が多くなるってね」 昴:「でも体だけぢゃない」
隆:「まぁ、気持ちの方もダイエット」
∞:アハハハハ(大爆笑
雛:「気持ち細なったら嫌やん!」
忠:「気持ちやせてどうするん」
雛:「気持ちは太くいこう!」
隆:「ちゃうちゃう!」
亮:「何や!」
雛:「気持ち細なったらつらいで」
∞:(笑)
昴:「気持ちの方もダイエット」
雛:「心も体も細なったら辛い、辛いから!」
隆:「ちが〜う!ちょっと間違った(笑」
∞:ハハハハ(笑)
隆:「人間間違えることもある」
雛:「まぁ間違えることもある」
∞:ハハハハ(笑)
雛:「おぉ!水飲まんのかい!」 ∞:ハハハハハ(爆笑
雛:「(笑)水飲むんちゃうんかい!」 ∞:アハハハハ(笑
裕:「(笑)お前わかりやすいテンパリ方や(笑」
∞:ハハハハハ(笑
裕:「むっちゃ」 雛:「口まで運んだのに」
裕:「(笑)お前、ザ・テンパリやな」 ∞:(爆笑)
昴:「テンパリ先生や」 隆:「ぐるし〜、あぁ〜」 ∞:(爆笑)
雛:「それぞれやり残した」 ∞:ハハハハハ(大爆笑
裕:「終わんのかい!(笑)また、何で笑ったん?」
∞:ハハハハハ(爆笑) 雛:「いや、ちょっと。何だったんやろな」
雛:「まぁ、夏だけぢゃなくてね。今年いっぱい目標設定してね」
忠:「うん」
雛:「やり残したことをね。できるんやったらぜひ挑戦して下さい。」
∞:「はぁ〜い!」 昴:「気持ちのダイエット・・・」
レコメン♪レポ * 18:50 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS