∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ふらふら
いよいよ明日。
FLAT FIVE FLOWERS
東京公演が始まります。

大阪から始まって。
ネタバレ一切したくなくて必死でした。
・・・の割りにマルがペラっとネタバレしましたけどー(笑

何を歌うのか知りません。
でも歌って欲しい歌はたくさんあります。

みのは
アイドルな渋谷すばるぢゃなく
関ジャニ∞の渋谷すばるぢゃなく
FLAT FIVE FLOWERSとしての渋谷すばる
に会いたいと思っています。


正直言うとね、このライブに言ったら
みのは関ジャニ∞のすばる<すばるwithFiVeになってしまうと思う。
でも、それでもいいと思ってる。
関ジャニ∞は関ジャニ∞で大好き。
でもね、すばるらしくいてくれるのはきっとwithFiVeなの。

今のすばるがいるのは関ジャニ∞のおかげ。
∞があるからこそのwith FiVe。
それはちゃんとわかっています。

みのは渋谷すばるが好きだから
すばるらしくいてくれることが1番。
すばるらしくいられるのなら何でもいい。

きっとこの考えには共感できない人もいると思う。

それでも実乃はそう思います。


関ジャニ∞ができる前
実乃は滝つばと一緒、もしくはFiVeとデビューして欲しいと思ってました。
滝つばのデビューが決まってからは(関西の扱いがひどかったとき)
このままFiVeと一緒にやることがすばるにとっていいんぢゃないかと思ってた。
もちろん3馬鹿も大事だったけどね。

だから、このFiVeとのライブはすばるの夢でもあり実乃の夢でもあったの。

すばるのソロを望んでもう8年とか9年になるのかな?
2年前すば倉が決まった時、正直に嬉しかった。
1人ぢゃなくても、夢見てたすばるの名前がつくライブだったから。
1人ぢゃなくても、すばるのソロでは完全に渋谷すばるだったから。
大切なFiVeが一緒でよかったと心から思った。
でも、ライブとコンサートをうまく切り替えられなくて戸惑って。
渋谷すばるもいたけど、あの中には関ジャニ∞の渋谷すばるの方が多かったからね。
あれはあれですごく心に残った公演でした。
すば倉は半分夢が叶った公演。
思い出がたくさん詰まって。
すばるもたっちょんも間違いないと確信したの。


でもね、実乃は欲深いから。
このままで終わって欲しくなくて。
もっともっと渋谷すばるを見たかった。
次の夢ができた。

それから2年。
早くも、今度は本当に夢が叶いそうです。

ずっとずっと夢見てきた渋谷すばるのライブ。
すばるらしいライブにする為には大切なFiVe。

実乃ね、FiVeがいると安心するの。
昔からずっと一緒にやってきてすばるのことわかってくれてるから。
あの1番苦しい時に一緒にいてくれたFiVeだから。
すば倉の時にFiVeと一緒なすばるの表情はホントに良かったから。

あの時のすばるは、苦しい時の自分の姿だったり。
世の中に訴える歌が多くて。
歌ってるすばるもトゲトゲしてたよね。

だから。
今回FiVeと一緒のすばるがどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。
どんな音を奏でてくれるのか楽しみ。

自分がどうなってしまうのか想像もできません。

絶対泣く自信があるけど
すばるの前で泣きたくない。笑ってたい。
そう思っています。

サキちゃん。
みのが前を見れてなかったら引っ張ってね。
きっとサキちゃんもそうなってるだろうけど(笑
みのもサキちゃんが、一瞬もすばるの姿を見逃さないとうにするから。
一緒に前を見てようね。
キラキラしてるすばるの姿を、音を全身に焼き付けようね。


うちわもいらない。
ペンライトもいらない。
赤い服もいらない。

まっさらなままで。

渋谷すばるに会いに行きます。



たくさんたくさん右手を伸ばします。
手を伸ばせば繋がる。
心を繋いで。
天高く。




すばちゃん。
やっと逢いに行くよ。

すばるらしく。

みのはすばるはFiVeの一員として思っています。

すばると、力也と、まっきーと、亮太と、がっきーでFiVe。
5人でFLAT FIVE FLOWERS。


みのの大好きな、大切な花たち。
咲き誇れ!!!!!!
〜携帯〜 * 21:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
なーがの[:るんるん:]
更新できずに当日ですが…

本日から長野に行って参りますラブ


結局2ステで観光楽しんできまするんるん

長野で会える方ぜひご連絡をくるりんハート大小





すばちゃん待っててねラブ
はっちゃけるぞラブ
〜携帯〜 * 07:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
当落開始
すばさん東京公演
当落メール配信始まってます………


うわー
〜携帯〜 * 18:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
しずおかっち
ただ今静岡に向かう電車ですプシュー

行く前に更新したかったんだけど汗
ムリでしたラブ


買うものかってきましたよるんるん


あとは行くだけーわーい



ま、電車乗り遅れましたけどプシュー
膝が痛すぎますけどプシュー
眠いですけどプシュー


楽しんできますラブ



会える方ご連絡をギザギザぴかぴか


いってきハート大小
〜携帯〜 * 06:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
愛に行きます!
昨日更新できず汗

今電車の中から更新プシュー


結局、神席の誘惑に負けて
お仕事休んぢゃいました…[:がく〜:]

明日からはお仕事がんばる!!
まぢで…



これから∞コン!!


今回忙しすぎて
友達がいつ入るのかよくわからん汗汗

今日誰かいたら連絡くださーいパー


でゎ!楽しんできますラブ


自分、赤だらけできもいよラブ
〜携帯〜 * 12:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 8pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS