∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 錦戸さんッ♪ | main | エイトはみんな男前。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
エイトの話がしたい。。。
消えた。。。せっかくいっぱい書いたのにぃ〜><

ちょっとやる気がなくなったので書いてた話をまとめて終わりますしょんぼり
・まず、うっちーと亮ちゃん以外でNEWSは慶ちゃんがスキだったけど
 最近草野がカッコイイ!ってコト。
・HEYの草野がカッコよくてスキってコト。
・ヤーで慶ちゃんより草野を見てしまうこと(カッコイイ!)
・慶ちゃんとしげのソロにビックリだったこと
・松野さんがうるさかったこと(笑)
以上!NEWSについて!書きすぎるとエイトの前にすばちゃんが
NEWS関係を先に覚えてしまうのでこのへんで(笑)

・@サプリでオロナミンCの仁カメ見ました!!
・上戸彩がカワイイです!!
・仁ちゃんの顔が最近優しく(柔らかく)なった気がします。
・仁ちゃんもカメもカッコイイ!
・そしてカワイイ!!
・みのも頑張ってるので応援してください(は?
・カツンは仁カメばっかり推されてるのが気になります。。。
・でも、そんなみのもカメと仁ちゃんがスキ!

・エイトでもCMやらないかなぁ・・・
・プリン・飴・みかんのCMを3兄弟でやろう♪
・関ジミ3で何かやってもいいかも♪
・カッコイイとかって感じのCMぢゃなくて面白いのがイイ!
・でも、やっぱり「関ジャニ∞」として何かお願いします!!
・1個思いついた!すばるがSUBARUのCM何てどぉ?(は?
 だって「SUBARU」って声だけ聞こえると反応しちゃうんだもん!!


そしてすばちゃんのNEWワード♪
■魔法使い
■でも
■さすが
■活躍
■いっぱい
■ぢ
■ボール
■まぁ

IQサプリ関係ですね。なのに肝心の亮ちゃんはナイと。。。
イキナリ魔法使いで笑った!「ぢ」って何?「痔」しか思いつかない汗
ってか山田のネタね(笑)
今回NEWSと仁カメばっかでエイト覚えなそうなので・・・
書いておこうッ♪効果はあるのか・・・?
章ちゃんハートマルハートたつよしハートヨコハート
ヒナハート亮ちゃんハートうっちーハート
あと、関ジャニ∞とすばちゃん♪

ジャニぢゃないんだけどアカペラ集団「スメルマン」についてお話したい
ので興味のある方は見ていただきたいです♪
みのの一押しで、リンク貼っておくんで1度はぜひ!
続きを読んでくれる方ありがとぉございます♪
「スメルマン」ってアカペラ集団ご存知の方いますか??
いたらぜひ連絡ください!ちなみにフリーウェイハイハイを知ってる方も!

チン☆パラを知ってる人は多いと思うんだけど。。。
そのチン☆パラが解散して、元チン☆パラの ヤシさん(ボイパ)・
ダイゴさん(ベース)・キクさん(コーラス)・マナブさん(コーラス)
と、学さんの知り合いだったヒロシさん(コーラス)と、ヤシさんの友人
レイさん(ボーカル)
で2004年の春に結成されました!
そのあとレイさんが脱退したんだけど、みのはこのときまだこのバンドの
コト知りませんでした! チン☆パラもあんま知らなかったし汗

そんで10月にコーヘイさんが入って今のスメルマンになりました!
みのはコーヘイさんが入ってから、色々あってスメルマンを知ったよ♪

初めてライブに行ってスメルのよさを感じてきましたハート
そこで、フリーウェイハイハイも知ったんだけど。。。
他にもピストルモンキーさんとビリケンさんも出て(小室美容整形外科のCMのラップつきなごり雪を歌ってる⊃輿函砲垢鵑瓦こ擇靴ったぁ♪

自主制作で『マドガラス』ってCDを出したんだけど、すんごくイイ!!
みのは「マドガラス」がお気に入りです☆
「I miss you」と「夢エナジー」ももちろんいいけどね♪
通販とライブ会場でしか手に入らないけど、機会があればぜひ♪
みののCDは宝物です☆

そんで、7月13日にミニアルバム『小さな鳥』が発売されます!
公式HPで視聴できるから是非聞いてみてほしいと思います。
ジャニーズとは全然違うけど、もっと多くの人にスメルマンを知って
ほしいなぁと思いますハート

ちなみにフリーウェイハイハイの山中くん・・・
なんかカッコイイってかカワイイですハート
曲も女の子っぽい感じだよ♪めざましワールドキャラバンで使われてた
こともあるから知ってる人もいる。。。かも?!

スメルマン寿HP 
ジャニーズ * 16:10 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
- * 16:10 * - * - *









http://mi-no.jugem.jp/trackback/19
@サプリ(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「@サプリ」でこちらの記事が1079件中、上位 3位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/08/01 5:05 AM |
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS