∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本物でリアルなすばちゃんファンです。 | main | 早くFTONコン行きたいッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
ドライブ連れてって!!
こんばんワンツー!!今日もお仕事だった梨愛ですけども!

やっとチンくんメェルくれたね。もぉ遅いよ!!
すばぁはMぢゃないってばぁ!!
チンくんはやっかし男前の髪型気に入ってるんだね♪
でも、チンくんがやったらギャルって。。。
そんな髪型のギャルいるのかい?エクがってこと?
ってか、色が更にパワーアップしたんですね。そぉですか。
梨愛がすばぁに会うまでにはどんなになってるんでしょうか・・・
髪も伸びるだろうしね。。。
ってかてかしぶやんの車でdriveてぇ!!
本気で羨ましいんですけど。。。チンくん代わって?ハート
ってか、梨愛後ろでもいいから!3人でもイイから!(痛
考えただけで幸せ・・・てれちゃう(痛くてごめんね。。。)


そして、昨日でNEWSは年内活動休止に入りました。
コンレポとかを読んで、梨愛も涙が出そうになりました。
正直、∞派の梨愛はどこかNEWSをスキになりきれないとこがありました。
最近はそんなこともなく、結構NEWSもスキだったんだけどね。
でも、亮ちゃんにとってもうっちゃんにとってもエイトと同じくらいNEWSが大切だってことがわかったから。
ぴぃが8人の名前を言ったこと。
亮ちゃんたちが替え歌でファンへ伝えたこと。
NEWSもステキなグループなんだな。って思いました。
このままなくなるべきなグループぢゃないんだね。
この1年はそれぞれが、自分磨きをする年。スキルアップする年。
またNEWSとして活動する日になったら梨愛もコンに行きたいです。
大きくなったNEWSを見せてください。
会場で、新聞で、Webで、「解散はしない」と言いました。
その言葉信じてます。
ってか、これで一安心かな。。。と。

今日は慶ちゃんの22歳のお誕生日みたいですね。
おめでとぉございます拍手
以外のNEWSでは、梨愛は慶ちゃんが1番スキです。
もぉ少し肉つけてね♪(笑
今回の慶ちゃんのメン愛。思わず画面メモしたよ!
慶ちゃんのメンバー愛が大スキですハート

さッ、明日もお仕事だぁ!!
今日は暑くて疲れたので。。。
♪ほなおつ♪

☆コメレス☆
∞いく
∞大和


【譲ってください<∞コン代々木公演>】
6月3日14:00〜
・2連番で譲ってください
・代引きOR手渡し希望
・チケ代定価+手数料でお願いします
・席がわかってからのキャンセルは致しません


【交換して下さい】
6月2日18:30〜を譲ります
6月4日(何時でも可)譲ってください
・2連番同士の交換でお願いします



仕事で昼間はメールできませんが、責任をもって最後までお取引させていただきます!!
コメントでも構いませんのでメールの場合は∞を@に変えて
eight-eighter∞xxne.jpまでよろしくお願い致します!


∞いく∞
梨愛は結構ロングだよ!
そろそろデジパかけようと思ってます☆
いくはミディアムなんだぁ!
なんかいくの想像ってできないんだよね(笑

梨愛もbis買ったよ。章ちゃんも、たちょも、キミ君も(爆
しかも亮ちゃんのJJと今回のRayも買ったし。
まぁ、買えば見るファッション誌だからね♪
すばるぢゃなくても買っちゃいます。
だって、なんかそーゆーのに限っていいビジュとか内容だし!

ジャニショ行こうと思ったけどGW混みそうだからね。。。
やめようかなぁと思ってます↓↓
でも、早くグッズみたいなぁ♪
特にマジカルバンドね(笑
これからは、梨愛オリスタ予約しようと決めました!


∞大和∞
こんばんワンツ!!
コメしてくれてたのに遅くなってごめんね。
大和の友達クリーナー当たったんだ!
いいなぁ♪
使えないと思うけど、当たりたかったなぁ。。。残念↓↓
またキャンペーンあるみたいだしね!
今度こそ☆(笑
ジャニーズ * 20:58 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
- * 20:58 * - * - *
お久しぶりです!!『無限大日和。』の大倉担・華純です。全然ぶろぐの方に遊びにこれなくてごめんなさい…大分前の話ですがコメレスありがとうございました!

ではお言葉に甘えて、呼びタメで…

やっかしただくらさんの微笑みは良いですよねーーー!!自分的にただくらの微笑み=すばるの歌声←こんなかんじでどっちも大好きなんですよ笑 誰がなんと言おうとただくら担なんですけど、すばるの歌声は聞きほれてしまいます。心にグッとくるものがありますわー。

代々木チケ取れました!今からすごい楽しみで楽しみで…

お互い楽しみましょうね!
| 華純 | 2006/05/02 2:58 AM |

こんばんワンツー!!

いくの想像できないか〜。。
うん、想像しずらい顔してるよ(´・ω・`)ワラ
今度プリ交換でもしちゃいますかー??
てか、代々木のときでも、時間合ったらぜひ会いましょ☆彡

そうなんだよね、そういうのに限ってビジュも内容もいい♪♪
JJもRayもすごいよかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他のページも読んで勉強になったけど、いくにはうまく活用できないっぽい(´Д`*)

マジカルバンド、明日しっかりチェックしてくるね♪

オリスタ予約するとき、私にも連絡してー★
私も地元の本屋で予約するっ!!
| いく | 2006/05/02 8:52 PM |










http://mi-no.jugem.jp/trackback/230
いつか言われるんだと 覚悟して
<エンドレスバトン> ***バトンのルール*** 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。 4.バ
| ナイトドライブ | 2006/05/03 11:58 PM |
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS