∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しずおかっち | main | 静岡♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in静岡エコパアリーナ 7/29 1・2部
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

in 静岡エコパアリーナ


7/29 1部 13:00〜 スタンドW1入口 11列
7/29 2部 18:00〜 スタンドE1入口 2列



行ってきました!1年ぶりの静岡☆
ぶっちゃけ去年の静岡の記憶薄くて・・・(新潟と若干混ざる。。。)
2部のアリーナだった時にキミ君がかっこよかったことと、汗がすごい飛んできたことばっかり記憶に残ってたんだよねwww
会場着いて、席着いて少しずつ記憶が戻ってきた(笑
思ってたより小さい!
そして、記憶どおり外周が半端なく高い!!
Nチャンが「これで忠義落ちたら、困る!!」って笑

この後完全ネタバレなので見たくない人は気をつけてください!



E4  E3  E2  E1
 −−メインステ−−
| A  |  B  |
| − センター −  |
| D  |  C  |
−−−バクステ−−−
W4  W3  W2  W1


1部は去年とほぼ同じ席。笑
2部は神席!!
はけ口目の前(スタンド側の外周に手すりつきのでっぱった部分)!2列目!
でも、実乃の真後ろにレンジャーの格好した男の人が!
しかも、すばる!!!
やばい!!負ける!!!って思ったね(笑



〜アナウンス〜
公演タイトルを言う時、いつもどおりお姉さんの声でした。
そしたら、「・・・夏だ!ツアーだ!!『ワッハッハー!!』」
ってワッハッハーだけ∞の声で。
もう心臓が飛び出ると思ったくらいびっくり。笑


〜登場〜
亮倉渋安丸雛横の順でVTR
ポップアップで登場

1.Do you agree?

2.旅の涯には
<2部>
恐らくこの時。早速亮チャンがはけ口のでっぱりのトコにー!
亮チャンも乗り出して、実乃たちも乗り出してるから近っ!!
すばるみてたのに、亮チャンにロックオン(笑
まん前なんだもん。お互いの顔がはっきりくっきり見えるんだもん。笑
福岡の時もジャストミートだったけど、それ以上!
隣のAさんは砕けてました。笑


3.ミセテクレ
<1部>
キミ君ポジー!ジャストな位置でした☆
キミ君のホストのようなかっこよさにトキメキつつ、2部の位置を確認してテンぱる(笑

<2部>
入る前から、Nチャンに実乃たぶんヤバイよ!って言われてたんだけど。笑
1部の時に確認して、確信して、それからドキドキ。
この曲になるまで、「どうしよー・・・くるよ、くるよぉー・・・」と1人でドキドキ。
すーばーるーーーーー!!!!!
しかもミセテクレだよ?大好きなんだけど!!!!!!!!
ポジ的には斜め前な感じなんだけど、バッチリな場所。
ステージ上がっちゃうと目線が高くなっちゃったんだけどね。
それでも、すばるのかっこよさにやられて・・・
元気そうだし、男前だしで、なぜか涙が出そうになった(笑
すばるはずっと上の方見てたから、実乃はすばるをずっと見てたんだけど。
「その手を離さないで」のとこでね、こっちに向けて思いっきり手を伸ばして掴んでくれたの。
実乃にやったとは思わないけど(自分がそーゆーのを勘違いする人とか、過剰になる人が苦手だから)
それでも、すばるが手を伸ばして離さないでいてくれたその先にいれたことが幸せで。
かっこよすぎて。時が止まればいいのにって思ったの。
それだけで、もう燃え尽きた感が・・・笑


4.∞o'clock
<1部>
大好きな「歯みがけよ!」があったのー!!!誰が言ったか不明。笑
ヒナが歌うとこタイミングがずれてグダグダに。笑


5.ズッコケ男道
自己紹介Ver.
<1部>
キミ君外人です〜」 なぜ!?!?笑
おくらとヒナのひざまくらぁー!!!!!!

<2部>
マルまるまるまるまる マルちゃんです!
キミ君村上信五ですぅ〜
ヒナがおくらにセクハラー!!


〜挨拶〜
<1部>
すばる「渋谷すばるです!こんにちは!昨日みんなで焼肉に行きました!にんにくをいっぱい食べたのでにんにく臭いかもしれません。臭かったら、あ、今渋谷通ったんだなって思ってください。」
・おくらがDAIGOポーズ。
・まるがなんか歌つくってた。笑「♪知ってる人も 知らない人も〜♪」

<2部>
キミ君「村上信五ですぅ〜」気に入った?笑
ヒナ「村上信五ですぅ〜」 
着替えから戻ったキミ君もまた「村上信五ですぅ〜


6.Heat is on

7.Explosion
何人かでジャンケンしてた(笑

8.未来の向こうへ

*太鼓(メインステ)
<1部>
忠義「被ってるんですけどー」
丸「夏はやっぱり カブトムシですけどー」

<2部>
おくら君がバチでマルちゃんに浣腸・・・・


9.FTO
すばちゃんがなんかかわいいことしてんのに、たいこに隠れて見えない!!
ヒナが「どんどん花火が♪」でポップアップ登場。・・・花火みたい(笑

10.七人の剣客
W1.E1入口側にキミ君・マル・くら(しょーた?)
W4・E4入口側にすばる・りょう(ひな?)
メンバーの記憶が曖昧なんだけど・・・
マルが、剣道の面をやってて、それに便乗するキミ君。笑
2部でも、キミ君はそれを自分が始めたかのようにやってた。笑


11.ケムリ
かっこいいって!!


12.サムライブルース

13.浪花いろは節
14.エネルギー
トロッコ・サインボール投げ(通路使用でステージに戻る)
W1→おくら・E4→ヒナ E1→キミ君・E4→亮 (入れ替え有)
<1部>
おくらさんがはけてくところが見えた!笑
そして、おくら登場。Nチャン興奮!!
でも、おくらさんおっきくて、かっこよかったぁー!見とれたわ!


〜MC〜
別記事にアップ予定。


<1部>
15.FUKA-FUKA love the earth
スクリーンにイラストが出てました。
とってもカワイイ感じ。んで、それぞれに作詞したトコは、それぞれの字で。

<2部>
15.あの言葉に
キミ君「静岡の皆さん!お得ですよ!今回、初めてね、やる曲をやろうと思いまして」
何!?新曲!?!?!?と思ったら、これでした。
すばちゃんの歌声でいっぱい。

ヒナAメロ3回間違えたわ!
イントロも間違えてたで!
ヒナんぢゃ、4回や!
と潔く間違えを認める村上さんと、厳しい錦戸さん。むしろ開き直り?笑
キミ君「俺も間違えたとか言ってみたい!笑 ボンゴやと間違えたのかどうかよくわかんねん」


16.desire すばる章大
すばちゃん両部とも声がひっくり返ったなぁ・・・・


17.torn 忠義
<1部>
2人共ハットなし
<2部>
忠義ハットあり。


18.ホシイモノハ。 ヒナキミ君マル
<1部>
久々マルポジ!ジャスト!やっかしこのしゃがんで歌うマルむっちゃかわいー!
ヒナ間違える。

両部「君が好きだよ〜」でキミ君がマルを至近距離で見つめて歌うんだけど、照れて笑ってグダグダ。笑
キミ君は、ハットもメガネもなし。
写真はドームと変わらず。


19.All of me for you(センター)
<2部>
忠義、赤ハット。


20.大阪レイニーブルース
バクステ キミ君、ヒナ、忠義
メインステ すばる、亮、章大、マル

すばる見てたから、あんま見てないんだけどまたキミ君間違ってたよww
ちらちらたちょ見すぎでしょ!
ちなみに2部のおーくらさんも間違えてたみたい。笑


21.好きやねん、大阪。
<1部>
キミ君今日は安田くんが一言
章大元気なのかー?盛り上がっていくぞー!
ジュテーム

<2部>
マルが腹チラ。笑
それを見てたすばさん笑っておりました♪
キミ君今日は丸ちゃんが一言
マル僕は何があってもみんなを愛してるよ!I love you so much to you
愛してるぜお前らー!


22・関風ファイティング
移動が狭くて、誰かに邪魔されたおくらくん。たぶんキミ君。w


23.イッツマイソウル
春みたいに1人ずつ違うとこだと思ったのにー!!!
みんなで、W4.E4側で。遠いー・・・
<2部>
「なんだかんだでやっぱ好き〜」のすばるのとこでマルに急接近!!
ちゅー寸前!?!?席が遠いのと、カメラさんの位置で確認できず!!


24.大阪ロマネスク春コンとは位置が変わってましたねー。
すばるW4・亮W1・忠義センター・ヒナE1 (他メンチェックしてません)
<1部>
亮ポジ。 
<2部>
ヒナポジ。 すばるが対角線の先にいて遠すぎたから雛の肌見てた。笑


〜楽器隊〜
初めにセンターで章ちゃんが。
そこに音が重なってくんだけど、忠義メイン、マルバクステ。
<2部>
花道の延長線上の階段のトコに暗い中座って楽器隊を見てる亮を発見!!
ペンラでAと手振ってみたけど、こっち振り向いたくせに思いっきりプイってやりやがった!


25.Dive

26.強情にGO!
もーう!!ホントにホントにこの3馬鹿大好き!
ただ!!今回、キミ君控えめだった(笑

27.BJ


〜アンコール〜
<2部>
キミ君「すばるから発表があります!」
すばる「えー、FiVeとのライブが決まりました。」場所と大まかな日を発表。
急いでペンだして書いたのに。。。それは知ってるわ!!と思わず突っ込んだ!笑
みのの知りたいのは、詳しい日程です!休みはいつ!?!?ってね。
日程言いながら「詳しくはジャニーズネット見てねハート、皆来てね、ハートって書いてありまーす!」って笑
もーう!かわいすぎる!!でも、余計なことまで言わんでいいと怒られてました。笑
3馬鹿萌。
キミ君「大倉はー??」
すばるが持っていた紙を覗き込む。
忠義「書いてへん。笑」
ヒナ「詳細は後日ってコトで〜笑」


28.無限大

29.ワッハッハー

「オモロー!」みんなで連発。笑


〜Wアンコール〜
<2部>
おくらの日程発表。
キミ君大倉ー日程3のつく数字と倍数のとき面白く言って!
忠義「全じゅう「さん〜」公演」 頑張るおくら君かわゆ!
12を普通に言うおくらくんに
キミ君「お前12も倍数やで。」
キミ君!!わかってるぢゃん!とそっちにビックリした実乃は失礼極まりないね。笑
亮「大倉!10も言ってや!」
そしたらぜーんぶ10月だからたっちょん苦しむ。笑
亮ちゃん爆笑。
忠義「ムリやーーーあ!」
キミ君「10はいいから!最後に面白いこといって。笑」優しいのか鬼なのか。。。
忠義「(最後)オモローーーーーーー!!」
∞「いえー!大倉オモローーー!!!」
なんだこれ。笑。大盛り上がりですよ!!笑


30.ズッコケ男道
う〜〜〜〜〜ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
キミ君、わざわざ章ちゃんのトコに行ってやろうぜ!的な感じにね♪

ヒナ〜!!!出し切れ〜!!
すばちゃんも、トロッコにいたキミ君もセンターに集結。
初っ端激しすぎて被ってたハットが飛んだ!!笑
それを拾ってかぶるすばちゃんがぁー♪
すばちゃん座り込んでまったり鑑賞。2人爆笑!
倒れこんでる雛ちゃんにタオルをかける丸。
そして、マルに担がれてメインステに戻ってくひな。
キミ君「ヒナちゃん!おもろー!」
最後は、恒例のちゃん、ちゃちゃちゃん♪で締めたひなちゃんでした!





1年ぶりの静岡!楽しかったぁ〜♪
前回は暑くて大変だったんだけど。今年は暑かったけどほとんどグッズも並ばず。
風が結構あったから、まったり過ごせました!
Nチャンと去年のこと思い出したりして、それも楽しかったな♪

とにかく、あのことがあってから初めてすばちゃんに会う日だったから
ものすごくドキドキしました。
でも、逢ったらそのことも忘れるくらいで。
すばるはすんごく元気だったし、かっこよかったし、かわいかったし、男前だったし。
いい顔たくさん見せてくれて。実乃は幸せでした。

1部ではトロッコもあったから近くで見れたし。
2部は良席だったし。今回珍しく亮率高かったね。笑
3回くらい乗り出してとまってくれたもんね。Aは幸せそうでした!
キミ君もきて、かっこよすぎてまた「かっこよすぎてどーしよー!!」ってなったし(笑
何より、すばちゃんのミセテクレだけでも満足です!

あの言葉にも聴けたし!
すばるの口からソロライブのことも聴けたし!
もう、文句なし!!!笑
まぁ、欲を言えば1度でいいからセンターステ周辺に行きたい・・・
すばちゃんの強情の近くにいたいなぁ・・・


静岡また行きます!!
すばちゃんありがとー!!
∞ありがとー!!
静岡ありがとー!!
お友達ありがとぉ−!!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


イベ&コン自己満感想ッ♪ * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 20:53 * - * - *









http://mi-no.jugem.jp/trackback/507
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS