∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なーがの[:るんるん:] | main | ながのくん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in長野ビッグハット 8/30 2部・8/31 2部
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 
∞だよ!全員集合

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

in 長野ビッグハット


8/30 2部 18:00〜 スタンド3Oブロック 1列
8/31 2部 17:00〜 スタンド2Eブロック 10列


行ってきました!!!長野ー!!
長野の会場は席間隔がゆったり?なわりに狭くて。
全体が見えるとっても好きな会場です。

ただ!!!!!!!!!
今回は長野だけ、まさかの縦使い。実乃縦が苦手なんだよね・・・
しかも、長野の1公演目に入った友達からトロッコなしと聞いてショック!!
更に、急な縦使いな為メンバーのポジションが把握しきれない!
な感じで挑んだ長野でした。

ま、レポと言えるほどのものぢゃないし。
静岡でも書いたし。
セトリに沿って実乃が見たものをメモ程度に書く予定です。
すばるメインなのでご注意を!

ちょっとわかりにくいけど。
↓長野のステージ構成です。
3階スタンド書くと見にくいので2階アリーナだけ。
2C前1〜3?5?列が親子席でした。

         2D
   2C   メインステ  2E
     C3 C1 | A3 A1   
    C4 C2 | A4 A2                
  2B    センター  2F
     D3 D1 | B3 B1
   D4 D2 | B4 B2
  2A          2G 
         2H        



1部は一昨年の全国第2弾の時と同じような席でした。(今時も縦使い)
メインステの真横。
2部はメインとセンターの間くらいの席。
10列で前との間隔あいてたからみやすかった!
長野は、スタンドが2階3階って別れてるし(横アリでいうアリーナとスタンド)
間に通路もあるから見やすいです!



〜アナウンス〜
公演タイトルを言うお姉さんがオーラスはなぜか半笑い!
なぜ!?!?!?すごく気になったのでした(笑


〜登場〜
<30日1部>
ポップアップ前の待機してる姿がちょっと見えて面白かった!
亮→左側コーンロー
倉→ちょっとふわふわ

1.Do you agree?

2.旅の涯には

3.ミセテクレ
キタキタキター!!!!
すばるポジで静岡再び!!!!!!
特に31日2部はリフター目の前!!!!!
最初とか途中で2B前のリフターにいるマルちゃんの方を向いて顔見合わせて。
一緒にリズムとったりしてた!
すばちゃんは客席をよく見渡して、たくさん手を伸ばしてくれました。


4.∞o'clock
キミ君が確信犯ー!!!!!!裕ちゃんです!ポーズしてた!
大好きな「8時だよ!」「歯みがけよ!」があったのー!!!誰が言ったか不明。笑
しかも31日は「はみがっき♪」だった気がする・・・

すばちゃん30日2部はカメラにちゅー!!!!!!
31日2部は、ニーって笑ってたー!!!


5.ズッコケ男道
すばちゃんが踊んないー・・・
みのの好きな振りがあるのに全然踊らないー・・・
<30日2部>
自己紹介なし!ノーマルVer.
自己紹介好きなのに・・・亮のあほー!!
すばるがひたすら章大のお尻を触ってセクハラ!!
ヒナがおくらさんの大事なとこを・・・
そのおくらさんの反応がかわいい(笑

<31日2部>
最初何言ってるのかと思ったら、お酒の名前だったー!!!!!!笑
亮→カンパリロック
章大→シャンパンロゼ
忠義→?
ヒナ→ウィスキーロック
マル→森伊蔵
すばる→テキーラ!!!テキーラ!
キミ君→ウーロン茶ロック
関ジャニ∞ですー♪は、誰も言わないからみんな大爆笑でグダグダ(笑

昨日に引き続きヒナはおくらを狙う!
そしたら、たちょはなぜかベルトを外してズボン脱いだ!!!!!!!
隣のNちゃん発狂。笑
スパッツらしきもの履いてたけどね。



〜挨拶〜
<30日2部>
忠義お昼はカレーライスを食べました!僕もカレーライスのように頑張ります!
 なんか声低くしてた。演説風。

<31日2部>
キミ君「ツアーファイナルということでね。見てもらったらわかりますが関ジャニ∞ちょっとおかしいです。テンション高めですけども・・・
忠義「このツアーは“肥るツアー”でして、ライブ終わった後の飯が旨くて、どんどん椿純クンが肥っていくという…悲しいライブでしたけれども。そんなライブも今日で終わり。今日凄くカロリー消費して…消費して…消費して…カッコ良くなりたいなぁ!と思うので、僕を暴れさせてカロリーを消費させてくださ〜い!」
章大「お前らに一つ言っておくことがある!今日のチケットよく見たか!?全部当たりくじぢゃ〜!!!!!」
すばる「どうも。渋谷すばると申します。こんばんは。今日のチケットですけど。
別に何もありません!ただの普通のチケットです。出したら何かもらえるというものではございません。最後の回のチケットというだけですけども。そこだけはちゃんといっとかなと思いましてね。

・メインステで待つヒナと亮が同じポーズで立ってる!(わざと)
亮「皆さん、こんばんわ!ようこそ、関ジャニ∞のライブへ。元気ですか?あ。申し遅れました。私が錦戸亮です!本当に今日は楽しみでした。春から続いたツアーも延長線上だったので、今日で終わりみたいな感じで…寂しいですよ。終わったら大好きなカンパリロックを飲みたいと思います。僕の好きなものは・・・カンパリロック。斉藤和義。レッチリ。やきそば。関ジャニ∞とここにいるあなたたちです!!
ヒナ「続きまして、村上信五です!(挨拶を始めるヒナの横で映し出すカメラの邪魔をしようと、ヒナの横でウロウロするおくらくんがかわゆ!)
んで、いつものように子供のeighter!1回目は声が出てなくて、ヒナ倉でダメ出しを。男のeighter!
踊れますか〜?汗かけますか〜?バカになれますか〜?
復活したとは聞いてたけど、ヒナと言ったらこれよね?笑
倉ちゃんがテンション高いのか絶好調でかわいいことを色々しておりまして。
ヒナちゃんの横にくっついて同じうごきして。
バカになれますか?でヒナが倉に腕をまわして倉の頭にやってて。かわいすぎる!
マル丸山隆平です!じゃあ、やっとくか?行くぞ!ラスト〜!パーン!vこの曲からやるぞ!Heat is on


6.Heat is on
あんまりちゃんと踊ってないから腰の痛いキミ君だけ浮かないように
みんなでカバーしてんのかなぁ・・・・
って思ってたけどそうゆーわけでもないっぽいですね。(苦笑)
キミ君はホントに頑張ってた!絶対それ痛い!って思うのに頑張ってた!
すばちゃんは今日はちゃんと踊った!と思ったら抜いてみたり・・・
<31日2部>
最初にマルが「ファイナル公演」って言ってた!
くらやすが背中合わせになる時に、たちょが章大の頭なでてた!


7.Explosion


8.未来の向こうへ


*太鼓(メインステ)
<30日2部>
マルがスタッフさんに尺八を渡すんだけどね。実乃は見た!!!!
下で両手を出してるスタッフさんが待ってて、マルがそっと尺を置いて。
それをしっかりスタッフさんが受け取って、二人でグー!イケテルってしてた!

<31日2部>
マル「今日は被りませんでした!
忠義「いつもと違うことするのやめてもらえませんか?」笑
マル「これで許してもらえませんか?」(マルが持ってたタオルを倉に渡す)
ちょっと困る。笑
マル「怒られたぁ!」(かわいい!)

前に出て尺八をふこうとするマル。
なかなか始めないのでマルの隣にいって覗くたっちょん。
そしてバチでマルのまね。
チュー口しててむっちゃかわゆー!!!!


9.FTO
ヒナのポップアップ登場で、2回とも自分で笑ってた!
<31日2部>
やーっとすばちゃんが見えた!!!!!
先に出てる章ちゃんが下のすばるに向かって、下で待機してるすばるは章ちゃんに向かって。
2人で両手を振り合ってるの!!!!ちょーかわいい!!!!
ちなみに30日2部ではそのすばちゃんが見えて萌えたハート
登場したら、章ちゃんと向かいあって踊ってて。
亮チャンのポップアップの時に、手をあげて釣り上げた感じで章大と笑い合ってるし。
ものすごーくかわいかったぁー!!!


10.七人の剣客
2F側にキミ君・マル・くら・りょう
2B側にすばる・しょうた・ひな
<31日2部>
マルちゃんテンション高すぎて変なダンス。
あまりにも変で、すばるなんて笑いすぎてて。
思わずキミ君も曲中に「マル!ちゃんと踊れ!」ってマイク通して怒ってた!笑
すばる&章大VSヒナみたいな感じで、2人でヒナに向かってってた!
キミ君とマルがまたずっと剣道の面を2人でやってた!
センターステで、傘を開くんだけどすばるがヒナになんか訴えてて。
傘が壊れて開かないのかなぁ?って思ってたらなんと!!!!!
傘の内側にメンバーの顔写真が!!!!!笑(うちわ?
ちなみにすばるの傘には2人もついてた!!笑
あと、おくらと、誰についてたんだろ?
みんな爆笑ー!すばる爆笑ー!大喜びー!笑


11.ケムリ
キミ君は腰いたいそぶりちっとも見せなくて。
中腰とかきついだろうに・・・頑張ってた。


12.サムライブルース

13.浪花いろは節(サインボール投げ)
2階11列後ろの通路を歩いてました。
2A→ヒナ・2C→亮・2E→キミ君・3R→たちょ?
ステージ すばる・章大?・まる?
<30日2部>
トロッコないっていうから期待してなかったんだけど。
全国第2弾の時みたいに台が用意されて。それがみのたちの真下に!!!!
ヤバイ!くる!!!って思ったらキミ君キター!!!!
台に登ったキミ君。ウチラは必死に真下に手を伸ばします(笑
それを見上げるキミ君がかっこよすぎて美しすぎて思い出すだけでドキドキする!笑
手伸ばしてくれれば届くのに、わざと腕をまげて焦らすキミ君。
実乃そん時猫じゃらしを持ってまして。(なぜかはまた。笑)
それを伸ばそうとしたら、キミ君が「ん?」みたいな顔してもたもたしてるのに
待っててくれて、触ってくれた(笑
今思えば、なぜ実乃は自分の手より猫ジャラしを選んだのかwww
おかげで握手ってより、タッチくらいしかできず(笑
でも、キミ君のかっこよさに完全ノックアウトでした!!

そしたら、今度は亮が!!!一緒に入った子が亮担だからドチドチ。
亮チャンも台にのってくれて、顔ちかっ!そしたらふいにサインボールを投げて。
真上を通過。席移動してきた錦戸担がうばう。ありえん!!!!!
そのボールの行方を見てて、気付いたら亮ちゃんはもう台を降りようとしてた・・・

<31日2部>
キミ君もりょんも来るのわかってたけど、すばちゃんが見たくて。
すばちゃんを選びました。
それでも、後ろ振り返ったら真後ろにキミ君がいてビックリしたのと
相変わらず男前だと思いました。
客席移動が激しすぎて、すばちゃんが良く見えたけどありえません。


14.エネルギー


〜MC〜
別記事にアップ予定。
30日2部はきみくんのかっこよさと、錦戸担のせいであんまり記憶なし(笑
31日2部は夏ツアーの振り返り。

<30日2部>
15.FUKA-FUKA love the earth
1回見たのにマルの「るぅ〜」にまた笑ってしまう。

ドラマの宣伝。

<31日2部>
15.ヨリミチ
三重?かなんかでやったって聞いてて聞きたかったんだよね。
CDとはまた違ってこれも良かったです。
すばるが全部歌ってたよ。

思い出をマルが言ってないとの指摘があったそうで。笑
マルの話に。


16.desire すばる章大


17.torn 忠義
<30日2部>
忠義ハット。
<31日2部>
2人ハットなし


18.ホシイモノハ。 ヒナキミ君マル
ヒナがアレンジくわえてた!
特に31日2部のアレンジはすごかったよー!!!!
あとキミ君が31日はばいきんマンの子供用の帽子被ってた。笑


19.All of me for you(センター)
<31日2部>
すばる以外のメンバーが出てくるの遅くて?
ダッシュでセンターに向かって慌ててポーズしてました。
ちなみに倉亮は仲良くスキップ?なんかおそろいのステップしながら
メインステからセンターへの花道を駆けてゆきました♪


20.大阪レイニーブルース
2B キミ君、ヒナ、忠義
2F すばる、亮、章大、マル


21.好きやねん、大阪。
バクステ
<30日2部>
すばる「ながのくん♪

キミ君「今日は安田くんが一言」

<31日2部>
すばる「ながのー!!

キミ君「今日はヒナちゃんが一言」

倉ちゃんがほっぺに∞君?のシール貼ってた♪


22・関風ファイティング


23.イッツマイソウルメインステ
ヒナちゃんが2E側の端っこだったんだけど、こっち向きにスタンド置いてくれて
横見ながら歌ってくれてた!さすが!
マルちゃんがおかしくて、みんな笑ってた!


24.大阪ロマネスク
ひな→2E・章大→2F・亮→2G・すばる→2A・マル→2B?・キミ君→2C?・忠義→センター

おくらさんセンターで堂々と座っておられました・・・
ヒナはよく客席を見渡してました!
すばちゃんまた遠い・・・・・・・・
でも、ちゃーんとeighterの声聴いてる姿見たよ。


〜楽器隊〜
<31日2部>
おくらさん立ってドラム叩いたり。
eighterと煽ってドラムと手拍子のコラボしたり。
結構長い時間やってた!
** *** **** たっちょん♪って客席から始まって。
きっとおくらさんは日本て聞こえたんでしょうね。
** *** **** ニッポン!って(笑
最後に自分で「たっちょん!」って言うてました!


25.Dive
26.強情にGO!

Diveの時に、2Eの前だけ誰も来てくれない・・・
煽られ足りないぞー!!!!!!笑

30日はキミ君も控えめだったんだけど。すばるもいつもより全然跳ばんし。
31日2部は最後だからかキミ君も思ったより跳んでた!心配でしたけど・・・
そして、すばちゃんも昨日の分!と言わんばかりに思いっきり跳んでて。
くるくるまわってて。これがすばるだ!って感じでした。
みーんなテンション高くて、すっごい跳んでた!!
亮チャンも跳んでた!膝抱え込みジャンプみたいに思いっきり跳んでは疲れて・・・
みたいな感じだったけどねー笑

おくらくんがスティック投げるんだけど、縦だからかうまく届かない(笑
ヒナちゃんは両部1本拾って、それを上にあげておくらくんを煽ったり。
まねしてみたり!
31日2部では、花道横の人が1本拾ったんだけど。
亮チャンが「ちょうだい!」みたいにやってて「後で返すから!!」って持ってって。
ヒナみたいにスティック持ってはしりまわってて。
ちゃんと最後に返してた!その人うらやましい(笑
<30日2部>
りょんが変!笑
緑のメガネに、髪は上半分だけしばって。
マルちゃんベース弾いてるのに、マルが着てるベストを奪って(笑
自分の服の上から着る!と思ったら着ていた服を脱ぎだして素肌にベスト(笑
と思ったら!今度ははけてって、1人先取りでツアーTになってる!

<31日2部>
まぁ、昨日よりは普通でしたけども。
この回はなぜか牛乳を持参。(パックで)
センターで飲み始めたかと思うと、雛にもあげてた(笑
ちなみに、黒いキャスケットみたいな帽子に黒タンクで。
格好は昨日よりかっこよかったよぉーwww

27.BJ
<31日2部>
すばちゃんがホントにいい顔してて。
音を楽しんでて。詩をかみ締めてて。
たくさん手を伸ばしてて。

最後締めまでがすごーく長くて。
みんなが楽しんでるのがすごく伝わってきました。


〜アンコール〜
28.無限大(サイン投げ、客席登場)
最初から客席登場だから、わーきゃーなっちゃって。
無限大で登場は好みません。
この歌大事だからみんなでちゃんと歌いたい。

2A→マル・2C→忠義・2E→ヒナ・2G→章大
ステージ すばる・亮・キミ君

<30日2部>
ヒナがくるって聞いてたんだけど、ホントにヒナ来た!
まず下の人と握手。8人の切り抜き持ってた人がいてうんうん。ってうなずいてた。
んで、下の人数人と会話してた。ちゃんと聞いてあげてたよ。
あゆもほんとによかったなぁーって思う!
でも、あまりにも下と戯れすぎてて上を見ない(笑
と思ったら、ちゃんと台に乗って上も見てくれました!
さすがヒナです。握手してくれました!
去年もヒナだったし。実乃、長野はヒナ運があるらしい(笑
そんで、大倉さんも来る!って思って楽しみにしてたのに。
大倉さんだけ、台を無視してさーって通りすぎてった・・・
おい!って思ったけど。たぶん嫌なんだろうね・・・苦笑
<31日2部>
アンコもすばるを選びました。
でも、すばるはずっとヒナを見てました。笑
それはヒナが気になるからなのか、客席のがっつき具合を見てるのかはわかりません・・

大倉君がばいきんマンの帽子(キミ君が被ってたヤツを被って登場)
花道に下りてからは、なんか書いてる!!って思ったら、アンパンマンのキャラを色紙に落書きしてました!


29.ワッハッハー
もうね。ぐっちゃぐちゃ。
ドコで何が起きてるかわからん!!!!


<31日2部>
いつものようにみんなへの感謝。
30日もだけど、すばちゃんがスタッフさんの方に拍手したら
スタッフさんもお辞儀したり、拍手を返したりしてました。
いつもどおり最後は隣の人と手を繋いで・・・
「俺たちが〜・・・・」なんだけど、そこで照明が消えて∞だけが照らし出される演出。
「関ジャニ∞!!!!」ってやったら、五輪のマークが映しだされて。
よく見たら五輪マークが七輪になってた!!!
そんで、その下には
「コンサートツアーお疲れ様でした!! 全国のファン・スタッフ一同より」
って幕がありました。
感動!すごかったー!!!!!!

〜Wアンコール〜
<30日2部>
キミ君得意の「どんなんほしいの〜」で登場。
でも歌わず、挨拶しておしまい。

大倉コールでセクシーポーズ披露。
ヒナコールもおきて同じくセクシーポーズと思いきや、ヒナの場合ストレッチでした♪

<31日2部>
30.ズッコケ男道
「う〜ソイヤ!ソイヤ!」やった!
すばちゃんは白い羽を蹴ってた!
たちょが、メインステからセンターに伸びてる花道を転がって下りてた(笑
羽をかき集めて自分の上にふわってまいてみたり。
かわいいぜ!大倉忠義!

ちなみにまたお酒シリーズ。
章大→シャンパンロゼ
忠義→ヘキサゴン(笑)
マル→レッドアイ
キミ君→ウーロン杯ロック


〜トリプルアンコール〜
<31日2部>
31.∞レンジャーのテーマ
残念ながら、実乃は新幹線の時間が心配で出てきちゃいました。

メットなしレンジャーの格好で出てきたそうで。(すばちょんまげ♪)
キミ君が「これが僕らが考えた精一杯のサプライズです!」って言ったそうです。
聞きたかったなぁー・・・その言葉。



やっかし長野好きです。見やすいですね。
縦だから若干広く感じたけど。

正直、30日はすばるが・・・って感じでね。
キミ君との出来事にふわっふわしてたし、嬉しかったのに。
やっかしすばるが気になって。
楽しそうな顔もあったのに、跳びが甘かったことが1番気になって。
最近のすばちゃんは、どこの公演でも絶好調だったから余計にね。

でも、31日は最初の∞コールからみんな頑張ってて。
ちょっと声が小さくなると上の照明さんも一緒に頑張ってくれたり。
色んなとこでeighterの声が大きくて。
∞もテンションが高くて。
盛り上がってるなぁーって思いました!
いろんなトコにスタッフさんのいたずらというか、演出というかがあったり。笑
∞がスタッフさんに愛されてるなーって感じて。全体の雰囲気が良かったです!
何より、実乃にとってはすばちゃんが1番だからね。
そのすばちゃんがいっぱい跳んでたことが嬉しい。
すばるが跳べば実乃も跳ぶし。すばるが好調と、実乃も好調だし。
すばるはたくさん手を伸ばしてくれました。
今回は、パーたけぢゃなくて、1とかピースとか両手でしたりとか。
いつもより、いろんなパターンがあったね。笑
きっと5ライブでやるんだろなーと思いながら。
特にBJでのすばるはすんごく良くて。表情もだし。
楽しさが身体中から溢れてて、それをたくさん表現してて。
実乃もたくさん笑いました。


ただね。
長野のマナーはやっかし気になる。
全国第2弾でたちょが褒めてくれて。嬉しかったし。
だからこそ長野好きだなって思ったのに。
47の時にマナーが悪くてすごく嫌で。
今回も、ありえないくらいだったよ。
長野って、スペースがたくさんあるのね。だから席移動しやすいんだと思う。
しかも、通路歩くから余計だと思うんだけど。
31日はほんとに実乃の周りがガランとしてて、すばちゃん見放題だったもん。
でも、それはありえないことだよ。
30日の亮登場の時は、1番後ろから錦戸担が降りてきて、ボールとってった。
ヒナ登場の時は3列目の男の子。お兄ちゃんが1枚もらったら弟まできてもう1枚持ってた。
お母さん・・・とめなよ。喜んでるのおかしいよ。
ヒナちゃん。子どものeighter。男の人がきてくれるのが嬉しいのはわかるけど
マナー違反してる人に渡すのは間違ってるよ。

1番ありえなかったのは親子席。
実乃たちの席の反対側だったんだけどね。
∞がそこに行くからってのもあるんだけど、親子席に人がいないの。
みんな移動してる。
中には何人かちゃんと座ってた子もいたけどね。
ありえなくない?
親子席って何のためにあるの?
子どもをだしに使うため?
お母さんたちはそれでいいの?
いけないことを教えるのが親でしょ?
自分達がいい思いをする為に子どもを連れてくのは間違ってるし
いけないことをやらせたら、子どもはそれでいいって思っちゃうよ。
こうゆーことをする為に親子席があるなら実乃は親子席なんて必要ないと思います。

客席登場とか、トロッコもね。
あったら嬉しいし、ないとがっかりするけど。
こうなるならいらないよ。
∞が後ろのお客さんの為にしてくれることをそういう風に返すなんておかしい。
おくらくんがあんなにさっさと通路歩いて、さっさと降りてくのがなんでかわかる?
すばちゃんがなんで今回ずっとステージにいるのか考えてね。

このままマナーが悪くなっていくのなら長野は大好きだけど
行きたくないって思うようになるかもしれないね・・・
∞だってこなくなる可能性はあるよね。

みんなが1度マナーについて考えないとダメみたいですね。
悲しいです。


楽しい感想にこんなことを書くのは嫌だったけど。
やっぱり見たままを書かないと自分がやってることをわかんない人もいるだろうしね。
書かせてもらいました。
苦情がある人もいるだろうけど、言いたいことがあれば直メ下さい。
ここに書かれても消しますので。


長野で会ってくれたお友達ありがとう!




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


イベ&コン自己満感想ッ♪ * 21:49 * comments(0) * trackbacks(2) *
スポンサーサイト
- * 21:49 * - * - *









http://mi-no.jugem.jp/trackback/513
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/08 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 2:26 PM |
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS