∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in長野ビッグハット 8/30 2部・8/31 2部 | main | 1年で1番おめでたい日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
ながのくん!
どうも。
行ってきましたよー!大好き長野ハート

広いけど広く感じない、見やすい地元横アリが好きですけども。
長野も見やすくてそんくらい好きなんですねー!

長野のサマリーなので暇な方はどーぞ♪

結局29日はチケットもちらほら出てたけど。バスも取っちゃったし。
諦めてお家でせっせと準備とかしてました。

今回は、本当はサキちゃんと行く予定だったんだけど。
サキちゃんが行かないことになったので、友達と同じ公演に交換してもらって。
短大のお友達と4人で行ってきました!


**30日**
時間があるので新宿からバスで行きました!
ヲタクバス化してまして(笑)みんな∞コンに行く人!!
ってことで、新宿→ビッグハットへ直通バスになりましたぴかぴか
ヲタクってすごいねハート
4時間かけて長野に到着!長野も雨でしたねー。

実乃たちは今回レンタにしたので楽ちん♪
駅からホテルに行って、荷物を置いて善光寺へ!
行ってみたかったの!
お土産屋サンで、4人でおそろいのりんごストラップを買いました!
おみくじもしたー!

その後ホテルに戻ってチェックイン☆
再度身支度をして、会場へ♪
(※長野感想に書いた猫ジャラしのお話です)
駐車場から会場に行く途中に猫ジャラしがいっぱいあってね。
一緒に行ったS@ブルーとA@イエローはアリーナ1桁だったの。
だから、「なんかあったらこれ使う!」って猫ジャラしとってて(笑
Sに「ほら!みのも一応持って!」って言われて
「トロッコないし絶対何もないー!」って言ったんだけど持たされたんですね。
んで、Nちゃんたちに会ったり、未来ちゃんにも会えた!

会場入って、SとAの席に羨ましがるうちら。笑
そしたら、ウチラの真下の席にあゆがぁー!
上と下とで会話(笑)面白い光景でしたパー

終わって、待ち合わせ場所に行くと2人からブーブー言われる(笑
結局アリーナはトロッコなかったし、花道側なのにスルーで何もなかった2人。
うちらのことを見てたらしく、色々言われました。笑
でも、Sには感謝してますよ?おかげでキミ君と戯れたのは妄想で終わらなかったし!笑

それからゲーセン探して、真っ暗な道さまよって。
久々にプリクラとって♪
2人に散々うちらにはそんなねたないー!って言われて(笑
買ったのにあけてなかったおみくじを見てみると・・・なんと!
実乃とミフィは大吉!!!AとSは末吉!
今日の出来事を表してました(笑
車の中ではあずりんに電話してるのにハイテンションな3人はうるさい(笑

ホテルに帰って、1人ぢゃ寂しいからみんなで集まって。
でも、疲れて何をするわけでもなく(笑
明日の予定変更を話合ってから寝ました。



**31日**
予定変更になったので、チェックアウトしてから再び善光寺へ!
昨日雨だったし、晴れてる善光寺に行きたかったしね!
本堂の中に入ったり。間接的に本尊と握手したり。
観光っぽいことできた!
きいちごとりんごのソフトおいしかったー!
2個も食べたら気分悪かったけど(笑

それから会場行って、でも色々と上手くいかずで。
24時間テレビの会場へ!
チラって見てきて、また会場へ!
4人でまったりしてから、実乃は1人残って会場に行きました。
みんなは東京へ帰っていきました。

1部が終わってから、サチちゃん待ってたらまた未来ちゃんに会って。
サチちゃんと久々の再会して、すばちゃんの様子聞いて。
久々に大和にも会って。
そしたらヨッチがまた近くにいて。(うちらに待ちあわせとか連絡必要ないね!)
また未来ちゃんのとこに行って。まゆちゃんとも写真撮れて。
んで、Nちゃんと合流して会場に行きました!

朝ロッカーがあいてなくて(ここで最初にヨッチに会えたの!)
キャリー持参で会場入り・・・狭い!跳べない!
でも、前が通路?ってか、スペースがあったからそこにおいて無事思い切り跳べました!
前が広いおかげで見やすかったしね!
後ろにも通路で、そこメンバーが通るの知ってたし!
半端な席より良かったのかなーなんても思います。

アンコ終わってNちゃんとSちゃんは先に出ちゃって。
みのもW終わったら会場でて。
無事に東京に帰りました。




あっというまの2日間でした!
でも、今回は念願の観光もできて。sのおかげで車移動だったから楽チンだったし!
長野の会場好きだからいっぱい入りたかったけど。
これでよかったと思います!
楽しい2日間になりました!!!!!

長野では、たくさんの人と触れ合えましたねー。
観光行ったら、お店のおばちゃんとか、おじちゃんとかが話しかけてくれたり。
色々教えてくれたり。
とっても温かかったです。

やっかし長野好きだねハート

長野に一緒に行ってくれたお友達。
長野で会ってくれたお友達。

ありがとう!!!!!



この夏のツアーもあっと言う間でしたね。
実乃にしては珍しく3会場5公演しか入ってなくて。
やっかし、もうちょっと入りたかったって気持ちもあるけど。
これからはこんくらいにしていこうかなって思っております。

このツアーは春からの延長線上だったけど。
オープニングからの流れが大好きで。ロックメドレー元々好きだし。
初っ端から横っ腹が痛かった(笑
すばるの歌声をもっと聴きたくて、物足りないって思ったこともたくさんあったけど。
すばるのいい顔をたくさん見れたし。
一緒にたくさん跳んだし。
やっかし、キミ君も好きだし。笑
また楽しい思い出になりました!
∞と一緒に夏の終わりを迎えられて幸せです!

去年は大阪でキミ君と薫太にやられたなぁ〜って思ったり。
沖縄のことを思い出したり。
去年もすごく楽しい1年を過ごしたけど。
今年も今のトコ順調に過ごしております。

次はすばちゃんライブですね!
残念ながら大阪には行けないですが・・・
ものすごーく初回公演のすばるの様子とか気になるけど。
どうしてもネタバレは見たくないから見ないよ。
大阪に行くお友達さんいても、実乃にはヒミツにして置いて下さい。
自分の目で見て、聴いて。
いろんなことを感じたいと思ってます。
その瞬間はサキちゃんと一緒がいいって思ってます。

昨日はあんまり感じてなかったんだけど。
今日はすばるの歌声を聞いてたら、無性に寂しくて。
ツアーが終わっちゃったんだなぁーって実感してきた。

でも、昨日のすばちゃんを見たら(特に強情とBJね)
すばるとFiVeのライブではどんなん見せてくれるんだろうって楽しみもあって。
今は関ジャニ∞のすばるに∞に会いたくて仕方ないけど。
渋谷すばるに会うの緊張する。
実乃が渋谷すばるに会うまではあと1ヶ月!!
それまで、筋トレと体力づくりがんばりまーす!
絶対、大事だよ!これ!!
あ、スタンディングOKだったらの話ですけどねー・・・

とりあえず、明日からまたお仕事なので頑張ります!

長野の感想は、さっき作ったんで手直ししたら昨日の日付でアップしまーす!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ジャニーズ * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 18:57 * - * - *









http://mi-no.jugem.jp/trackback/514
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS