∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< J-Rock'09 5/4 16:00〜・5/5 16:00〜inZepp Sendai  | main | KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011 ∞UPPERS in北海きたえーる >>


- * * - * - *
J-Rock TOUR '09 5/4,5 in Zepp Sendai 〜MC〜
J-Rock '09 5/4.5 in Zepp sendai

〜MC〜


セトリ記事が長くなっちゃったのでMCは別記事にしました。
セトリレポはこちらへ☆




MCは全て記憶だけが頼りの雰囲気でお伝えしますので、言い回しとかその他もろもろは間違っていてもあしからず!
<4日>
よりちゃん先頭で登場!
「樋口カッター!!!2枚刃!!」

すばる「それじゃ、ここでMCです!みなさん席のほうに」
Family「ないないないない(手を振る)」
すばる「(笑顔)俺、この流れ好きやねん!」
亮太「2階席の人も一緒にやってたよ(笑)」(2階は席あります!)
すばる「んじゃ、2階の人は座って頂いて…」
2階「ないないないない!」
すばる「あるやろ!?・・・えっないの?あ、立ち見!?」
すばる「へぇ〜、あ、そう!すいませんねぇ、ありがとうございますー。」
全員「ありがとうございますー!」

すばる「これ、実際その場に座ったらどうなるんやろ?」
Family「えぇ〜!?」
力也「ちょっと、そっちから、順に座ってみる?体育座り?」
すばる「どうなるん?体育館みたくなるんかな?」
亮太「あはは!朝礼?」
大ちゃん「校長!校長!!」(この大ちゃんかわゆ!)

みんなに「校長!校長!」と呼ばれるすばちゃん。

大ちゃん「工場長!!」
全員「!?」
すばる「工場長!?」
アクン「それ違ってるから!」
亮太「ヨネスケ、このツアー始まって、初めてボケたんじゃない!?」 笑
すばる「今日調子いいです!!!」
※大ちゃんちょっと照れてる!かわいい!
力也「今日、ヨネがMC回してみる?」
大ちゃん「いやいやいやいや!むりです!」
亮太「新鮮!」
大ちゃん「・・・じゃ・・・みんな、最近どうなの?」
大ちゃん「あーもう無理!ヤダ!できない!」(ものすごくかわゆーーーーーーーー!!!)


亮太「そういえばさ、リッキー、今日は“みんながぬぎたくなーる”飲んできたんだよね?」
力也「なかなかきかないねー。」
アクン「俺、今日“藤家がしゃべりたくなーる”すごい飲んできたんですよ!」笑
すばる「おぉ!あのあまり喋らない?」
藤家「ぉ、おお…。」ヨリヨリ笑ってますw
亮太「樋口カッターが最高潮!?」
すばる「いつももそれ言うけど、お前、樋口ではないからな!?」爆笑
アクン?すばる?リキ?亮太?「しかも、なんで2枚刃?」
藤家「3枚刃だとね、肌が、荒れちゃうんで・・・」ほっぺ押さえながら言ってた(笑)
すばる「敏感やなぁー!」と大笑い♪


もう流れとか忘れたけど、今度はなぜかヨディへ・・・
?「ヨディは仙台来たことある?」
ヨディ「僕、ジュニアになって初めてきた地方が仙台だったんですよ。だから、愛着あるって言うか」
?「へぇー!誰のバックー?」
ヨディ「嵐です。」
すばる「へぇーすげぇ。」 (なんで?嵐だから?ww)
ヨディ「あと、プライベートでもよく来るんですよ。」
Family「えー!?」
ヨディ「仙台のアーケードで買い物したり・・・」
大ちゃん?「プライベートに来た時、関ジャニ∞のライブあったんだよね?」
すばる「えっ?」
ヨディ「そうなんですよー、ライブやってて、お邪魔させてもらって。」
すばる「あぁ〜、そうか。ありがとー。」
ヨディ「それから、牛タンも食べましたよ、仙台の有名なお店、ほとんど!」
Family「おぉー!!!」
ヨディ「伊達の牛タンとか、利久とか・・・僕のお勧めは、伊達の牛タンです!」


亮太「そろそろ曲やりますか?」
すばる「今日のフリは・・・・・・力也!!」
力ちゃん準備。
力也「みんな、いつも、ありがとう・・・」
いつもよりかっこよく喋り始めるリキに、全員爆笑。
力也「なんだよ、たまには俺だっていいじゃんか。」笑
亮太「リッキーリッキー!そこのモニターに足かけて!!かっこよく言ってみて!!」
力也「えぇ?」
モニターに片足を乗せて「みんな・・・」

みんな爆笑♪

亮太「波止場みたい!!」
力也「波止場?波止場じゃねぇよ!!」(笑)
すばる「波止場じゃねぇよ、って!!笑」
力也「みんな、今日はありがとう。みんなへの気持ちを歌います・・・」


<5日>
依「樋口カッター!!3枚刃!!」
3枚刃ぢゃ肌が負けるんじゃなかったのー!と思いながら、今日はやる予感がしておりました(笑

すばる「ありがとー!!呼んでくれたので、ここでMCです!んじゃ・・・みなさん席に座って・・・」
Family「ないないないない!」
すばちゃん笑顔!好きって言ってましたからね!
亮太「んじゃ、2階の方だけ・・・」
2階「ないないないない!」
亮太「(笑)今席有る人まで手ぇ振ってたよね?w」
すばる「今日も立ち見いてくれるんですね、ありがとうございます!」
亮太「んじゃ、立ち見の方、席に座ってもらってー・・・」
立ち見「・・・ないないないない!」
すばる「ちょっと時差が!笑」
力也「立ち見の時点でないんだから、言葉おかしいよな。笑」
すばる「なんなら、疲れた人は、その場に体育座りして・・・体育館みたいになるけど・・・」(やってみたい!)
昨日のMCと同じ流れで・・・
みんなで「校長!!校長!!」Familyも(笑
すばちゃん笑ってるー!
すばる「気をつけ!!」 Familyみんな気をつけ(笑
すばる「礼!!」 きちんとお辞儀!
すばる「着火マン!!」 ん!?!?!?!?
ガッキー「この人数ではまずいでしょ。」
内輪ネタ???よくわかんなかったけど、みんな爆笑ー!


亮太「しかし、仙台すごかった!なんですかね、あのノリ!ハーイ!って(笑)今、楽屋戻ってみんなで、あれすごかったなー、ってみんなで言ってたんですよ。こんなのが生まれたの、仙台が初ですからね〜!みなさん、誇りに思っていいと思いますよ!」(笑
パチパチパチパチ(拍手)

亮太「いやー、でもね今日仙台終わったら、あと残すは大阪のみですよ。Question?は初めてのツアーだったけど、どうだった?」
アクン「そうですね、初めてのツハー・・・ツアーで・・・ツハーで(笑)いや、得るものがでかいっすよ。乗り方も地方地方違うし。それから、飯ですね!僕実はツアー始まって5キロ太ったんですよ!」

えー!!!だから腹筋ないんぢゃん!!!!笑

亮太「そう!凄い食べるの、この外人。」笑
アクン「自分でもびっくりしちゃって。」 かわゆ!
亮太「若いからねー。」
アクン「でも藤家は俺と同じくらい食べるくせに、あんまり変わらない。」
亮太「食べるよね!すごい量!!でも、すごいのは、ヨディだよ。かわいいんだよ。今日始まる前、これからライブだってのに、チョコしか食べてないんだよ!」
すばるが、ヨディに手を振る。かわゆ!ヨディも振り返すしw
すばる「あのですね!!チョコしか食べないって言うのは、引田天功と同じなんですよ!!」
急に喋りだすすばるに笑いが・・・w
すばる「引田天功さんはですね、イリュージョンやるのには身軽でないといけないから、ちょっとで高いカロリーを取れるってのが、チョコレートであって!」
亮太「その喋り方(笑)」
すばる「チョコしか食べない、って、言うのはですね!引田天功と同じなんですよ!」

ガッキー「よく聞いてると、同じ事2回言ってるし。(笑)」

すごく必死なすばちゃんでした。なぜ!?
しかも、ヨディらぶな力也さんは、喋らないけど笑ってた!面白くてってより、笑顔って感じの笑いね!
きっとヨディかわいいなーって思ってんだよ!笑。  ね、リキ?ww


力也「そういや、今日牧野結局脱いでないね。」
しっかり着てるマッキー・・・そんなマッキーにマッキーコール。(笑)
マッキー「いや、脱がねぇよ!?音もないのにコールでぬぐって・・・どこの場末のストリップだよ!!」
すばる爆笑。
亮太「手拍子でってね(笑)」
亮太「んじゃ、マッキーも脱ぎたくなるように、そろそろいきますか!」(亮太うまい!)
すばる「今日の曲ふりはー・・・藤家!!」

依「(ちょっと動揺)えー・・・今日は、ホントに盛り上がって。ありがとうございます!俺たちはやっぱみなさんがいないと・・・って、これ長い??笑。そんじゃ、歌います!」笑
よーりちゃーん!笑






こんな感じでMCをお届けしました!

JUGEMテーマ:J-Rock
イベ&コン自己満感想ッ♪ * 23:04 * comments(23) * trackbacks(61) *
- * 23:04 * - * - *
レポごちそーさまでしたっ!!!みたい!想ってたけどなかなかいけなくて←見たら眠れなくなるから。
仙台、行きたくなりました(笑)りょたのスニーカー見たかったー!あと石垣のSっぷりv
こんなに書いてくれてありがとうだよ。会ったときは話聴かせてね!!あたしもレポ載せよ!!!
| keychang♪ | 2009/06/15 11:19 PM |

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
| 女性ブログランキング | 2009/08/09 1:12 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 7:26 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 6:48 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/31 10:14 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 6:18 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 5:33 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/tf16bvo/
| 栗おね | 2010/02/14 1:12 AM |



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 5:49 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 6:00 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://83-rcm1.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 2:40 PM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://goxzw6s.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 5:07 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://eiivuw8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 7:40 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fy8ptr9.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 8:41 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lg-03ph.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 4:35 AM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://l4ka5rj.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 10:14 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wlci046.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 10:38 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://u2otd7h.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 9:43 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jn8h2s9.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:38 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://jjod-ww.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 5:59 PM |


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ksc4ahz.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 6:31 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vpkozvq.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 2:47 AM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qtvq4y0.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 4:07 AM |










http://mi-no.jugem.jp/trackback/525
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/10 12:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/14 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/14 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/17 10:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/18 5:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/22 7:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/24 11:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/01 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/03 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/04 8:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/07 9:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 6:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 1:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/10 10:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/13 1:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/25 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 4:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/05 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 2:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 3:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 3:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/31 7:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/05 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/14 6:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/20 8:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/28 4:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/03 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 8:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 6:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/18 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/25 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/31 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/03 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/06 6:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/09 6:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/16 3:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/20 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/29 4:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/08 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/09 9:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/19 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 3:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/10 8:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/02 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/07 5:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/14 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 8:39 PM |
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS