∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< J-Rock TOUR '09 5/4,5 in Zepp Sendai 〜MC〜 | main |


- * * - * - *
KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011 ∞UPPERS in北海きたえーる
KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011 ∞UPPERS
In 北海きたえーる
2010.10.30 18:00〜 アリーナ2ブロック90番代
     10.31 13:00〜 アリーナ18ブロック30番代


お久しぶりになりましたが、北海道の報告。
セトリと感想書きますが、すばちゃんメインで見てるので・・・
他メン担当の方あまり参考にならなかったらすみません。
ネタバレですのでご自信で注意して下さいね。



      メインステージ
__________________

B |1   2    3  |4     5    6| D
   |7   8    9  |10  11  12|
   |_______|________|
B  13 14 15 16 17 18 19  
o  20 21 22 23 24 25 26 E
X  27 28 29 30 31 32 33
   
A  34 35 バクステ 36 37  F

     Gブロック
 
 
ちょっとわかりにくいですが、こんな感じ。
外周は半分しかないのでアリーナ後半&スタA・F・Gは特にアウェイ・・・
基本的にアリーナは10並びだと思いますが、削られてるとこがちょくちょくあります。





●オープニングアクト
∞UPPERSの映画オープニング映像からSTART
予想通りだよね(笑

1.浮世オドリビト
 上からリフター?で歌いながら降りてきました。
すばるが右端だったことしかわからんw

2.Jackhammer
 メインステにて

3.モノグラム
 ダンスー!!!!!!!!!!
一生懸命なすばちゃんがかわいすぎる!

●BACK OFF ダンス?タイム
ヒナ:スーツにハットなヒナがマイケルダンス(笑
マル:ガムみたいにアクション!
すばる:左側にベビーカー登場でまさかのすばるが赤ちゃんだっこ!そして発砲!
     ヒナが手で弾をきゃっち(笑
他メンが右端に登場で4人でダンス?(すばちゃんが捌けるとこ見てたから定かでないですw)

4.LIFE
 もちろんバンド!なんか31日テンポが異様に速かった気がしますが気のせい?

5.Baby Baby
 すばちゃんNEWアコギに持ち替え。
このすばちゃんの歌いだしがすきー!

●挨拶
すばる→亮→章大→まる→忠義→キミ君→ヒナの順番
 すばちゃんが1番ー!!!!嬉しい♪
その後、メインステ上でホログラムみたいなベストを着てるすばちゃんを見てたので、
他メンの挨拶は記憶が曖昧ですが。。。。
亮チャンは飴ちゃん銜えて登場?
31日1部の忠義が、超短だったことは確か(笑)そして、みんなにブーイングされてたw
キミ君はかっこつけてた気がするなー。
まるちゃんはパーンかな?31日1部はパーンの説明を受けた気がします。

6.泣かないで僕のミュージック
 アルバムで聞くより好きになったー!
ダンスのステップをふむすばちゃんかわいい!
ダンスしながら階段を登ってくんだけど、足開いて急いで昇るすばちゃんを見て笑ってしまったw
ちょっと長さが足りなかったみたいですw

7.ほろりメロディー
 逆にほろりはアルバムのが好きだった!
すばちゃん右端にいっちゃった・・・↓
でもかっこいいよー!

8.アニマルマジック
 外周後ろ?スタンドマイクで!
すばる14ブロ前
Gブロ向きだったので、30日はすばるのお尻を眺める。
小さくてかわいかったw
なぜかヒナと笑い合ってたりしたんだけど。
急にホログラムベスト(笑)のボタンをバッ!!って開けて、何事もなかったかのように閉めたw
ヒナちゃん爆笑wwww
31日1部にはそんなできごとありませんでしたw

●UPPERSゲーム
CLUB∞に依頼が来て、ウインクで人は殺せるか? 
あんまりよくわかんなかったけど。。。トランプを引いて、錦戸JOKERを引いた人がウインクキラー
他の人にばれないように、ウインクをしていく。ウインクされた人は負け。
キラーは他の人にウインクしてるのがばれたらキラーの負け。
説明を安田君のらぶりーな写真つきでw
まけたら、絶対服従ピラミッド。キラーが命令したことをピラミッドをしながらやる。
30日2部→キラーきみくんの勝ち!すばちゃんが1番下になって死にそうだった!
        1番上は亮ちゃん  おーくら、まる、キミ君をデブよばわり
31日1部→キラーヒナの勝ち。(ストーリー性があった命令w)
        1番上すばちゃん  靴を脱いですたんばるすばるにヒナからお褒めの言葉が。w
渋谷さん18禁のお顔を披露されておりました。
キミ君に依頼の電話がくる。30日2部は手で電話つくってたのに
31日1部はたつきがドライヤーを持って電話です!と登場。キミ君戸惑いw
更に、なんでそんなん持って来るねん!と言いつつ、「こーゆーのはすばるが得意なんや!」と
すばちゃんに振る・・・w すばちゃんお疲れ!!笑
CMの依頼がきた・・・という流れで

●プロアクティブのCM
まさか大画面でヒナのプロアクティブを見るとは!!!!笑
ヒナのが流れた後、別メンVer.(∞UPPERSのCMプロアクティブ風)
30日2部→忠義
31日1部→すばる
見たかったから大喜びの実乃(笑
ただ、すばちゃんあの爽やかな服が全く似合わない!!!!!
しかもわざとらしい演技。でも、それがまたかわいかったわーwwww
プロアクティブ投げて受け損ねそうだったしw
 

9.Wonderful World!!
 メインステ
ド派手なレインボー衣装

10.ズッコケ男道
 バクステ

11.ワッハッハー
トロッコ(サインボール投げ)

12.急☆上☆Show!!
 外周後ろ スタンドマイク すばちゃん14ブロ前

●MC
30日2部 
すばちゃん絶好調!よく喋る!よく笑う!
亮チャンも自分から結構入っていってた!
・章大がNEWSコンに行った。亮チャンはめっちゃ嬉しい!って言ってた(かわいい)
 がんばらな!って思うんだって。章ちゃんの前通った時、ニコっって笑って手振ってくれた

31日1部
昨日よりは大人しめなすばちゃん。後半は参加w
・昨日はみんなでお寿司を食べに行った。飲み物を聞かれ、みんながお茶!や生!と注文する中、亮チャンは「カルピス!」大将にも「え!?」と言われる・・・
キミ君にボケたやろ?って言われて、恥ずかしがる亮チャン。
亮チャン曰く、人生で2回目のすし屋だった為「わからんねんもん!」と。かわいいー!
おいしいカニを出してもらったのに、マヨネーズをかけて食べる亮チャンw
ヒナに味覚が子どもやと言われておりました。
・そのおすし屋には行かなかった、すばひなの松原.コンビ。
2人で一緒にルームサービスを頼んで食べたらしいけど、違うソースにしたのでちょっと頂戴!と仲良く食べたそうですw
食べ終わった後は、すばるがヒナに紅茶を入れてあげたそうで♪すばるは優しいといわれ照れw
ヒナの嫁って言われてたけど、章大も優しい。
ヒナの部屋に遊びに行ってた章大。めんどくさがってお風呂に入らず寝ようとするヒナに、お湯をはってあげて、ヒナがお湯をとめようとしたら「どこ行くん?もうお湯とめたで!」と。
キミ君にヒナはメンバー内に何人嫁がいるんや!と。ちなみに旅行のマル。
すばちゃんが「食後だけの気持ちを考えてくれ!」と訴えておりましたw
・章ちゃんは温泉ソムリエの資格を取ろうと思ってるらしいよーw
・章ちゃんの妖怪ケツ洗いの話。お風呂に入った時、お尻を洗った手で顔を洗う章大w
 その再現をするすばるが爆笑でちょーかわいい!

13.ふたりの花(マル×忠義)
メインステ登場で外周後ろまで移動
 忠義はファーみたいのが首まわりについてた記憶が。。。
記憶が曖昧ですが、結構かっこいいダンスでジャニーズっぽい感じ?
2人ともダンス上手だし、大きいからかっこよかった!
31日1部が忠義の目の前だったけど、かっこよくてビックリしたw
バラの花を最後なげるけど、斜め前くらいの人がげっと。

14.9号車2番A席(すばる×亮)
メインステ
 きたよー!まさかのすばりょ!!!!!!!!!!アコギ。
2人でROCKはできなかったんだろうね。
あったかい歌だったよー。
ずっと一緒に昔からやってきたからこその歌だろうね。
ただ、新幹線の中の歌でのぞみとかひかりとかこだまとか上手く歌詞に入ってるから
ちょっと笑っちゃったw

15.shooting star (キミ君×ヒナ)
バクステ
 タイトルでなかったから定かぢゃないんだけど、歌詞に入ってたから!
まさかのレコメン夫婦ーwwwww
1番記憶が薄れてるんですけど、トロッコにのってるヒナちゃんの髪がすごかったw(風で)

16.TOPOP (章大)
メインステで関ジュたちと。
とっても楽しい♪コン終わって、ずっと歌って踊ってたのこれだもんw
なぞの巨大章大パネルがあってなにこれーって思ってたら、TOPPOになった∞がー!
ちょーかわいいーーーーーーーーー!!!!!!
すばちゃんがチェッカーズに見えたけど、友達に安田が2人いたよね!って言われた(笑)
しかも、おーくらくんだと思ってたらマルちゃんだったしw


●関ジュ曲

17.好きやねん、大阪(remix)〜
18.関風ファイティング〜
ヤス君みたいな衣装w 蛍光っぽい色
パフュームきたー!!!!何これー!!!かわいすぎるーーー!!!!
すばちゃんとかキミ君が笑えるくらいかわいい!
これDVD希望!最後また好きやねんに戻ります。 


19.大阪ロマネスク
 パフュームとのギャップがすごいよね(笑
すばちゃんはBブロ前へ。

20.願い
 

●ドラムソロ・バンドセッション
21.Oriental Surfer
忠義のドラムがクリアーで、叩くと縁のライト?がついてたかな?

22.ミセテクレ
 すばちゃんメインステ上?から登場ー!!!!!!!
しかもミセテクレ!!!!!

23.「って!!!!!!!!」
 やっぱ好き!!!

24.BOY
 いつもだいたいセンターかメインステで動かないでのってるのに。。。
今回結構動いてたー。
でも、もっとROCKしたかったー!

●ED 挨拶
 30日2部 すばる
まさかのすばるでビックリしたよ。
話す内容とか、話し方がフラフラの時の頭のすばるみたいでした。
関ジャニ∞は支えてくれるスタッフと応援してくれるeighterとみんなで関ジャニ∞が成り立ってる
って感謝の気持ちを伝えてくれました。
関ジャニ∞間違いないんで、ついてきてください。
って一生懸命伝えようとするすばるはかっこよかったよ。

31日1部はヒナ

25.蒼写真
 すばるはメインステ右側
18ブロの前は章大でした。
たぶんヒナがDブロ辺り

〜アンコール〜
26.無責任ヒーロー
 サイン投げ。

27.ひとつのうた


すばちゃんはステージに向かって左側にいることの方が多かったよー!
2ブロの時すばちゃん祭りだったー!
そして、この2公演通して章ちゃんがよく近くにいた気がします・・・たぶんw



 初めての北海道!
天気も良くて空気もおいしくて2日間の短い時間を満喫できました!

とにかく、すばちゃん絶好調!
よく笑って楽しそうでした!
30日2部が実乃にとっての初回となったわけですが。
すばちゃんが近い!近い!目の前にいることも多くて幸せーな時間でした。
イベ&コン自己満感想ッ♪ * 12:01 * comments(11) * trackbacks(2) *
- * 12:01 * - * - *

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://j3sstm6.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 9:22 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3w9uxw2.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 9:15 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g4rpkwu.less.g-killing.net/g4rpkwu/
| ちんたまん | 2010/12/04 7:01 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://3genf4t.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 11:49 AM |


http://iptcual.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 8:33 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://n2qrxcv.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 4:38 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://o070twn.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 8:58 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uksz9v4.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 10:31 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8sfuo9z.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 2:03 PM |


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://-b4pkvl.music.rock-on-rock.net/-b4pkvl/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 1:41 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://la2nnfs.x.ex-summer.net/la2nnfs/
| カナ | 2011/08/26 7:46 PM |










http://mi-no.jugem.jp/trackback/527
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/08 8:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/14 2:29 PM |
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS