∞ S!S☆S ∞

“渋谷すばる”大スキ暦13年目に突入。

すばるの
歌がスキ。
詩がスキ。
歌う姿がスキ。
笑ってる顔がスキ。
いい顔がスキ。

すばるのLIVE。
FiVeが一緒のLIVE。
夢が叶いました。
8年越しの夢。

夢がまた増える。



今日も咲き誇っていてね。
実乃の1番はすばるだよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○お願い●○●○●○●○●○●○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆探しモノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エイトが出演した関西ローカルものをダビングして頂ける方ぜひ声かけて下さい!
関東圏でやっているものならダビングできます!気軽に声かけてみて下さい☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<new |  / pages | old>>
∞すばらー 実乃∞
2005年6月19日 ブログオープン。『∞LOVER∞』
2006年∞月∞日。 ブログ名変更。『SUBARU∞LovER』
2008年6月28日。 ブログ名変更。

『∞ S!S☆S ∞』

99年2月号の雑誌より。
気に入ってたタイトルと写真なので頂きました。
(その雑誌ではSubaru!Special☆Speaking)

最初のS!はSubaruのつもりだけど。
あとは色んな意味をこめて。
Subaru
Shibutani
Scamp(いたずらっこ・わんぱく小僧)←すばるっぽいでしょ?笑
Shine(輝く・光る・・・)
Sing(歌う)Singer(歌手)
Smile(笑う)
Solidarity(一致団結・結束)
Song(歌)
Soulful(魂のこもった・気持ちのこもった)
Special(特別の)
Spirit(精神・元気)
Splendis(すばらしい)
Supremacy(最高)


**About mino**

実乃。(みの)
漢字が違うけど、本名からとってます。

神奈川県在住。
横浜アリーナ、代々木、東京ドームまで30分前後で行ける場所。

25才。(忠義とタメ)

保育士5年目になりました。先生やってます。
精神年齢は3〜5歳ってよく言われます。笑
今年も持ち上がりで4歳児の担任です。
毎日なんとかやってます。すばたんに会う為働きますよー! 

常に本気で大阪に引っ越したい。
って思ってます。
気づいたら好きな芸能人は関西人率高し。
関西人のカレシがほしいです(爆


98年6月28日 渋谷すばると運命の出会い・・・
Mステ「愛してる愛してない」でおちました♪
すばちゃん大好き。
尊敬もしてます。
どんなに落ちても這い上がろうとする、
前を向こうとする姿勢が好き。
すばるの歌う姿が1番好き。
音にのっかって全身で歌うすばるが好き。

ブランクはあるけど、すばらー歴13年目。
8J世代ばんざい!!

実乃は、一生すばるに、エイトについていきますッ!!
すばるやエイトのおかげで幸せになれる単純なヤツ☆

最近は、キミ君に恋をしてると言われるほどキミ君大好きです!
2番目にね。w
ってか、エイトみんなスキ!!

3馬鹿は1番特別。



将来岩城滉一さんみたいになる人と結婚したいです。
春パパまぢ好き!!

気が多いですが、いけめん大スキなミーハーなやつです(爆

ちなみにサッカー観戦スキです♪
現役チアリーダー☆ 今は趣味程度ですけどね。



渋谷すばる。
関ジャニ∞が大好きです。


好きな人いっぱい。
ジャニーズは斗真にはまり中。
FIVEも特別。
滝も特別。

岩城さんも水嶋ヒロもゆっけもたけるんも好き。
徹ちゃん・福山さん・ツネ様(ガンバ)
(↑1番好きなの岩城さんね!笑)

篠原涼子、あむろちゃん、あいくちゃん、りかちゃん好き!
AKBにだだはまり!推しメンはこじはるです!
カッコイイ、さばさばしたような女の子・ふわふわな女の子が好きなの!


mixiもやってます!
ヲタミクは実乃でやってます。
あんま活用してません(笑
日常もやってるけど、こっちは仲良くなった方のみに教えます!
(カミングアウトしてないので)

リアルタイムで更新してる日記はこちら!
【∞ReD∞】http://b34.chip.jp/redeighter/

相互リンクやメロ友気軽にどーぞ!
メールはまめぢゃないけどね・・・
関西のみでの放送番組やPVをダビングして頂ける方も
いたら連絡していただけたら嬉しいです。
関東でやってるものならエイト以外でもダビング可です!


☆☆実乃のジャニーズ&WaT参戦歴☆☆

PROFILE
PHOT∞Diary
グリムス
アンケートモニター募集!
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ジャニーズブログランキング 1クリック協力して下さい♪
ジャニーズブログランキング
実乃のペット
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
聴けば聴くほど味が出ます。
ソロも全部好き。
RECOMMEND
彼方へ / S.O.Sダーリン
彼方へ / S.O.Sダーリン (JUGEMレビュー »)
フリーウェイハイハイ, 山中真一, 中塚武, 古川ヒロシ
ジャニぢゃないけどライブ行ってみて!!
1度聴く価値あります♪
山中くんがスキです!
ARCHIVES
Search this site.
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS